注意!

小説のページの背景・アイコン等はお借りしてきたものです。
勝手に使わないでね。
リンクに素材屋さんがありますので気に入った方は
そちらから借りて下さい。
著作権はそれぞれの管理者の方にあります。

 

西沢ひろりんで〜す♪
小説書いてま〜す♪

ひろりんの小説読んでね♪


親切かどうかよくわからない表示
Hなし
H有り・・・でもちょっと
結構H・・・だと思う












サイボーグ009

君は覚えているかあのサイボーグ戦士の事を!
あの熱い戦いの日々を!!(笑)

夜明け前
アルベルト×ジョー
ジョー至上主義なの・・・悩める少年(?)の1日です。(笑)
Jealousy
アルベルト×ジェット・・・でも基本的にはジェット×ジョーなのでした。(ハートの問題よ)
夜明け前の後日談です。
pure white−白−
ジェット×ジョー
外道1500Hit哀川ナオ様のリクエスト(冷汗)
メチャメチャ遅くなってすみませんでした。



仮面舞踏会(栗本薫著)

チャットの中で女子大生が殺された?!
松田さんとアトム君の話はきっと誰もが想像した筈だ!
多分・・・・←ちょっと気弱(笑)

プライベート・チャット
松田さんとアトムがはじめて会う前日のお話です。
暗い少年が好きなのね。(笑)
ファースト・オフ
タイトルそのまんま。(爆)
上から続いてます。シリーズです。
ラヴァーズ
ドンドン調子に乗っていく松田さん。(涙)
鬼畜H有り…いいのか?調子に乗りすぎ?
kiss me
クリスマスですので…
季節モノです。プレゼントです。(笑)


FF7

今更なんて言わないでください(涙)
だって好きなんですも〜ん

終末の序章
セフィ×クラ
思い込みだけで書いたのでつまらないかも…(笑)


C翼

今更シリーズ第2弾(笑)
とは言っても、殆どオリジナルの境地です

Last love
小次×健 未来パラレル物
痛い話かも…どっかで読んだような話です。




その他・・・(多分)

未必の故意
友人のシノブさんの漫画のパロディーです。
元ネタはどうやっても今の時点では読めません。
殆どオリジナルと言う話も・・・。(笑)
EGOISM
−エゴイズム−

秋田書店ホラーコミックス「天を見つめて地の底で」 堕天使『本条聖』と聖の為に何もかも捨てた少年『麻宮洋』の話です。
天使に性別はない筈なのですが、洋は日本一の受け男君です。(笑)


小説ではないもの


 

 

 



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!