2010/04/27

byまひる

着々とイベントが近づいてきております。。。(涙目
こんなことをしている場合ではないかも知れませんが…w

どんどんページ数は増えていきますが! 当日までにはなんとか!!
という感じで、作業の日々が続いております。まひるです。

書いても、書いても終わらないね(笑)
コピー本といえど、もう時間もなくなってきてますので、内心かなりあせり始めました。。
おかげで、しゃべり方が変にw

いっぱい、いっぱいの作品になりそうですが……精一杯作ってます!
何か、感じれる作品になってるといいな……w

▲上へ

2010/04/18

by志朗

春です。だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
もう自分が住んでいる地域では桜も散り始め、葉桜になってきました。
と、思いきや関東ではなんと桜の花に雪が積もっていたのだとか。画像を見ましたが、ずいぶんと神秘的です。
生で見れないのが悔しい限り……。

さてさて、ようやくプロジェクト第二弾「夜ノ、みなも」の紹介ページがUPされました!
まだまだコンテンツは少ないですが、これから少しずつパワーアップしていきます!

▲上へ

2010/04/08

by志朗

はじめまして!
サークル「へっぽこタルト」の管理人その2、ゆふみ志朗です。
まひるに「いい加減なんか書け」といわれたのでなんか書きます(笑

花はきれいに色づき、桜吹雪の舞う季節となりましたね。
近所の桜並木がとても豊かで、歩くだけで心地好い気分になれます。
自分は寒がりなのでこの陽気は嬉しい限り。

さてさて、ちょっこっと企画の話でも。
今このサークルで動いている企画は全部で三つ。絵本・ノベルゲーム・TRPGが動いています。
ここでは、絵本「いつか、ぼくらに届くウタ。」はすでにページ公開されているので他の二つについて。

TRPGは記紀神話をベースとした和風モノ。
ノベルゲームは存在と共有のお話です。
少しずつですが世界観など公開の準備も進んでいるので、ちゃかちゃか公開していこうと考えてます!

ではでは、ゆふみ志朗でした。

▲上へ

2010/03/28

byまひる

おぉっと!  いつの間にか春が来ようとしていますね。。。
時間経つの、早いよ…………;;
それにしても、最近は気候の変化が激しくて、風邪をひいてしまいそうですね〜。
コタツが恋しい、まひるですw

という訳で(?)、ようやくコンテンツのお披露目が出来ました!!(パチパチパチ
嬉し恥ずかしといった所ですねw
「いつか、ぼくらに届くウタ。」の方は、着々と締め切りが近づいています……。
こ、こえぇぇぇ〜。とか思いながらも、楽しみではありますね。
実質、この作品がへっぽこタルトの作品1号なので……w

あと、サイト用に何かゲームとか作りたいんですが、何がいいんだろう?w
色々試行錯誤しながら頑張ってますが、もうすぐ学校が始まってしまうというオチwww

▲上へ

2010/03/14

byまひる

初めまして! サークル運営者もとい、メンバーの柚子まひる(ユズコ マヒル)です。
とうとうサイトの方が立ち上がり、へっぽこタルトのサークル活動が始まりました!
どきどきモンでございます。。。><
自分たちの精一杯で作品作りを行いますので、よろしくお願いします!!

さてさて、コンテンツ内容がまだお披露目出来ていない状態ですが……orz
現在取り組んでいる企画は3個!
最初から、何故こんなに多くなったのかは、謎ですが…ww
がんばって作ってます。いい物になりますように。。。
手伝ってくださる方々が、もう素晴らしい人達ばかりなので、きっと良いものになると思いますw
決まり次第、ちょこちょことコンテンツ増やしていく予定なので、是非見てくださいな〜。
早く、お披露目出来るように頑張ります!
ではでは、この辺で♪

▲上へ

<<Next


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします