2010/09/28

byまひる

結局今月も、更新出来なくて申し訳ないです! ><
とりあえず、スペース番号が決まりましたので、お知らせ! 「E-14」です
多分、見る限りは、会場の真ん中あたりだと思いますw
ぜひ、当日参加される方は遊びに来てくださると嬉しいです♪ ぜひ、ぜひ!(笑)
あ、ちなみにサークルカットはこんな感じ(↑)ですw

そんな訳で、新刊作りに精を出しております〜
こんなギリギリになってシナリオ変更とかww もう笑うしかない(笑)
まぁ、今回は小さなお話なので、全然間に合うと思うんですがねw
詳しくは、特設ページ作りますので、もう少しお待ち下さい! ><
さ〜て、丁寧に作っていきたいと思いますw いいものになりますように。。。
がんばるぞ〜〜!

後、こっそり使ってみていたpixivさんのアドレスをこっそりアップしてみました。
サイト用に描いた絵とか、版権の絵とかをアップしてみたりしてます。
サイズは少し大きめでアップされていたりしますw

▲上へ

2010/09/16

byまひる

さて、ここ最近は雨のおかげもあり、急速に秋模様に変わっていってますね。
ちょっと、肌寒く感じる今日この頃。 薄着しすぎると風邪を引いてしまいそうですね(苦笑)

というわけで、大のハロウィン好きのまひるさんと致しましては、とてもおいしい季節となりました!ww
今年初のかぼちゃさんでございますw
この子は、お店で一目ぼれしちゃいましたww カワユイww
そんなこんなで、個人的理由が多々に入りますが、その内サイトをハロウィン仕様にしたいと考えてますw

***拍手返信
>14さん
ありがとうございますw 頑張らせて頂きますね!w

▲上へ

2010/09/14

byまひる

……一昨日、何故か家に帰ると、この子達が居ました。(笑)
2匹飼っていたら大量発生してしまったようで……弟が貰ってきたらしいですw
でも動物苦手な私なので、ゲージの外から眺めるだけで満足してますw
それにしても、夜の真っ暗な中でカラカラという音が聞こえるのは怖いですけど……(苦笑)

さてさて、関西コミティアから無事に受付確認ハガキが届きました!
何事もなく無事に届いていたようでよかったですw 郵便屋さんありがとう!w
落選もないようなので、無事に参加できそうですし、本当によかったw

さて、今月も更新が少なくなりそうですが、日記だけでも更新出来るように頑張りますねw
勿論、新刊も頑張って動いています! 少しでも、良いものを作れますように。。。
新刊についての情報は、9月末くらいには公開出来ればいいなと思ってます。

▲上へ

2010/09/05

byまひる

お久しぶりです。更新が滞っており、遊びに来て下さった方には申し訳なかったです〜><
とりあえず、ぎりぎりにはなりましたが、関西コミティアの方への申し込みを済ませました。
後は、きちんと届くことを願うだけです。事故などなくちゃんと届きますように!

という訳で、関西コミティアに新刊出せるように頑張りたいと思います!

▲上へ

<<Next     Back>>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします