2010/08/22

byまひる

描かなくてはいけないものが溜まっているのですが……イマイチ乗り気になれない自分がいますww
これは、困ったww 本当に、困ったw  いつもこんな感じに言ってる気がする^^;
どうにかして、自分のテンションを上げなければ……!

というわけか、最近はプログラム組み立てが楽しいですw イラスト描くよりもww
なんか、出来て動くと楽しいですよね〜w
でも、現実逃避もほどほどに、少しは描いていってます。
というわけで、最近のものを乗っけてみるw
カラーにしたいのは山々なのに、未だに色が決まってないから塗れないというオチww

▲上へ

2010/08/16

byまひる

またまた、すっかり忘れてましたが、夏コミが終わりましたね!(笑)
夏コミ前に告知しようと思ってたのに、すっかり忘れてました(苦笑)

今回、サークル「音塚」にてCDジャケット編集とイラストをやらせて頂きました!
デザインはしてませんが、勝手に色々とやった所も多数……こういう仕事は新鮮ですw
そして、写真加工とか久々にやったんで、かなり四苦八苦しながらやりましたが…w
まぁ、いい思い出です。 (名前と画像にリンク貼ってあります。別窓開きます。)

そのうち勝手に、アナザージャケット風のイラストでも描くかもしれませんw やる気があればww

▲上へ

2010/08/11

by志朗

ずいぶんとご無沙汰してしまいました、ゆふみです。
夏バテ→パソコンクラッシュ→復旧→外付けHDDクラッシュと、なんか立て続けに問題が起こり続けているうちにグダグタとこんなに日にちが空いてしまいました。猛省しなくては……。

よし! 何はともあれ復活しました!(パソコンとかが
どうもグラフィックカードがいかれてたみたいですが、新品になってからはバグなしで一安心。
……重要データの入った外付けHDDのクラッシュには心折れそうになりましたが(笑
ま、所詮はデータ。また頑張って作り直せばいい話です。ロストする前よりも良いものを作れば無問題!

気合を入れなおして頑張ります!!

▲上へ

2010/08/10

byまひる

そういえば、すっかりアップするの忘れてましたよ!;;
「いつか、ぼくらに届くウタ。」の表紙絵でございますw
イラストページにアップしました〜w

突然ですが、最近また、スパイダソリティアがやめられなくて困ってますww
Windowsパソコンにデフォルトで入っているアレですw
何故かやり出すと止まらなくて、時間だけが過ぎていくので困っているのですが……なぜだか、やめられないwww
あの子め! ……魔性の子だわw
自分でやらなければいいと思っているのですが、気づくといつの間にかやってるんですw
「…………はっ!」みたいなww

前に、「まだそんなので遊んでるの?」と軽くバカにされたのですが……いや、本当に時間忘れるくらい楽しいのに、知らないのもったいないな〜とか思いますww
なめちゃいかんぜよ!w

な〜んて、くだらないことも書いてみるw

▲上へ

2010/08/09

byまひる

今日は(昨日から引き続き)台風のおかげか、かなり涼しく快適に過ごしておりますww
という訳で、拍手がたくさん押されているのが嬉しくって、お礼に気合いれてイラスト描いてみました〜w

実はSDキャラとして描いてたはずなのですが、描いてる内に楽しくなってきて、気づくと大変なことにww
いや、線画まではSDキャラだったんでSDキャラなんですが……塗りが、ね?w
でも、なんだかすごく楽しく書けたので満足ですwww

***拍手返信
>14さん
またまたコメントありがとうございますww
そして、疑問に思っていたことにお答えくださり、ありがとうございましたww
お言葉励みになりました!ww どんどん描いてこうと思いますw
レナ気に入ってくださって嬉しかったですw

>ワンクリック支援〜の方
ありがとうございますww これからも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

▲上へ

2010/08/05

byまひる

なんだかレナを書きたくなったので、書いてみたのはいいが、案外シリアスになったしまった図w
カッコいいレナは憧れますww  彼女のように強く生きたいですw

こういった版権絵をイラストページに載せるべきなのか否かw 誰か教えてw

着実に、暑さに、思考回路もとい身体がやられています(苦笑)
やる気が削がれていくのが一番痛いです;;
あぁ、でも書くしかないんだよね!っとww 頑張ってのりきりたいと思います!
ここまで暑いと、やるぞって気合を入れないと動けない、今日この頃ww

▲上へ

2010/08/04

byまひる

色々している間に、8月になってしまいましたね〜。早い、早いよw
それにしても、本当に暑いですね……汗が服に張り付いて気持ち悪い状態が続きますー(泣w

そういえば、生まれて初めてPL花火を見に行きました!w
ちょっと遠いところから見ていたのですが、その分全体が見渡せました〜w
いやほんと綺麗でしたw  音はすごい音でしたけどww
個人的には、小さいお花みたいな形の花火が、色とりどりに打ち上げられていたのが一番好きでしたww

あ、先日に「夜ノ、みなも」の小波なぎささんとお話しました〜!w
顔合わせはしておりましたが、しっかりとお話したのは初めてだったので、緊張してましたが(苦笑)
気さくで話しやすい方で、すぐに打ち解けてしまいましたw
というわけで、方向性だったり、色々な方面について意見交換をして順調に進めておりますw
ゆっくりとですが、形が見えてきたみたいです。後は、少しずつ良い形にしていくだけです。
いいものに出来るよう頑張らなくては…!

▲上へ

<<Next     Back>>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル