2011/12/30 もうすぐ新年!

by志朗

お久しぶりです!
もう今年もあとわずか。たくさんのことに挑戦し、立場や境遇にも多くの変化があった年でした。地味に色彩の資格とかとってたんですが、役に立っているのかは疑問です(笑
イベントにも定期的に参加することができ、応援してくださる方々には只々感謝です。
これからも、楽しんでいただけるよう努力して参りますのでどうぞ暖かく見守って下されば幸いです。

個人的な目標としては、来年は名刺とかイラストブックなど作ってみたいと思っております。

ではでは、良いお年を!

▲上へ

2011/12/04 いちごー!

byまひる

サイトをクリスマスモードにしてみました〜♪
それにしても、カボチャさんが好き勝手やっていたようで……w
見かけた途端に、逃げて行ってしましましたがw

さてさて、早いものでもう後1ヶ月も経たない内に今年も終わってしまう模様……
一年ってほんとあっという間ですね
悔いや後悔は山ほどありますが、少しずつでも前に進んで行かなきゃですね!
よーし、この調子でイラストもう一枚仕上げるぞー! おー!

▲上へ

2011/11/19 見つかってしまっタデス!

byカボチャさん

フフフ、管理人ガ描いたイラストを発見なのデス!
サイトにアップしてやったのデスヨ☆

しかし、その時…管理人たちに見つかってしまったのデス…ッ!(◎w◎)
カボチャさん、不覚ッ!

ムムムム……そろそろ流石に潮時かなト…逃ゲル準備をシナければ…★

そういえば「カボチャさんって誰ッテ質問がキテタノデスヨ!
カボチャさんはこのサイトをハロウィーンに染メ上げるためにやってきたオバケカボチャナノデす!(▼w▼)
来年モ、このサイトをハロウィーン一色にしてやりますヨ!!
デハデハ、See you ageinなのデス!★☆★

▲上へ

2011/11/11 ポッキー食べ放題の日

byカボチャさん

カ、カボチャさんなのデス……管理人から風邪を移されてしまったようなのデス…
う〜ン、してやられタ感なのデスヨ(-w-)
ニしても、今日はポッキーを食べてイル人が多いのデスネ
何処かノ家で配っているのカモ知れないデス! カボチャさんも出遅れましたガ探してみるのデス!☆

▲上へ

2011/10/31 ハロウィン!

byカボチャさん

皆サン、Trick or treat!☆★
カボチャさんなのデスヨ! 元気にしてまシタカ?

今日カラ、カボチャさんがこのサイトを支配してやりますヨ!(▼w▼)
管理人たちにバレるマデ、好き勝手してヤルノデス!
まずは、手始めニサイトをカボチャ色にしてやったのです!!

▲上へ

2011/10/23 しんにゅう成功デス!

by???

……フフフフ。
やっとここマデたどり着いたのデス!!★
新シイサイトになってから、ガードが固くてタイヘンだったのデスヨ!★☆

デモ! ここマデきたらこっちのもの!!
今年も、好き勝手してやるデスよ!!(▼w▼)

▲上へ

2011/10/19 ありがとうございましたw

byまひる

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
沢山の方に遊びに来ていただき大変有難いですw ありがとうございますw
なぜか、イベント後に風邪をひいてしまったみたいでなかなか治りません(苦笑)
皆様も風邪などひかれないように、ご注意下さいませ!w

さてさて、イベントの方はまったりとした雰囲気で
ほわほわしている内に終わってしまったみたいです^^;
でも、隣のサークルさんにご挨拶したり、迷惑かけたりしてしまって、もうちょっとおちつけって話ですよねぇ〜
もっと、コンパクトに動けるようにならなくては…!と(笑)

イベントが無事終了しましたので、現在はまったりしてます
色々やらなきゃいけないことはあるんですけどねw
まぁ、そこはおいおい手を付けて、頑張っていこうと思ってますw
今後は当分オンライン中心なので、更新できるように頑張ります!><

▲上へ

2011/10/17 イベント終了しました!

by志朗

イベント終了しました!

関西コミティア39終了!
作品を手にとってくださった全ての方に感謝です!
ありがとうございます!!

今回はスタートの遅れもあったり途中で制作する作品が変わったり、遅刻したりといろいろありましたが、なんとか無事に終えることが出来ました。
本当に、作品を見てくださる方々のおかげで頑張れています。まだまだ未熟ですが、まひる共々見守ってくだされば幸いです。

さてさて、少しお早いですが今後の予定としては次はそうさく畑に出ようと思っています
リアルでの身辺もずいぶんと落ち着いたので、放置気味だったHPの更新もこまめにして、どんどん告知をしていければと。
とりあえず、次の作品なんですが。次はまだ未定になりそうです。
今回落ちたマンガを出したいなと思う反面、ちょっと制作のスケジュール運用を変えようかとも思ったり。
まあ、なにはともあれそのときその瞬間で自分たちの作れる全力をだしていくだけですけどね!!
まずは、自分にエンジンをかけるのをもっと早く確実にするところから(苦笑

ではでは、またご縁がありますことを。
ありがとうございました!

ゆふみ

▲上へ

2011/10/13 関西コミティア!

by志朗

関西コミティア!

こんばんはゆふみです。

10月16日のイベント「関西コミティア39」のスペースとか書き忘れていたので告知です!
スペースは「K-03」このサークルカットが目印です!

今回の持込は当初予告していた新刊が間に合いませんでした。……お待ちしてくださっていた方にはまひる共々大変申し訳ないきもちでいっぱいです。本当に申し訳ありません。
……で、ですがただでは転びませんよ!
急遽新たな新刊を制作中です! こちらはほぼ出せると思います。

そんなわけで、今回のイベントの新刊は絵本。
紙ヒコーキにのって外国にいきたい女の子と、友達の女の子のおはなしです。

たぶんだせます。出したいです。

▲上へ

<<Next     Back>>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル