2011/03/30 特設ページアップしました〜

byまひる

そうさく畑65 特設ページ

ご無沙汰しておりました。柚子です。
前回よりは、ほんのちょっとだけ早めに特設ページアップすることが出来たかな?(苦笑)
初めてのそうさく畑参加になりますが、いつも通りな感じに参加出来たらいいなと思ってますw
よろしければ、遊びに来てくださいませ〜♪

とり急ぎ、用件だけの日記になってしまいますが!w
イベントまで頑張ります〜!

▲上へ

2011/03/18 そうさく畑

by志朗

4月3日の「そうさく畑65」への参加が確定しました。
スペースは「3丁目 19番地」、サークル名「へっぽこタルト」です。

新刊も準備中です。間に合うと……いいなあ。
近々特設ページなども用意したいと思います。

▲上へ

2011/03/17

へっぽこタルト

へっぽこタルト一同、一人でも多くの方が無事であることを、そして被災地の一日でも早い復旧復興を心よりお祈りしています。

▲上へ

2011/03/03 お内裏様とお雛様〜♪

byまひる

節分とか言ってたら、もう雛祭り(笑)
ちらし寿司は好きなので、嬉しいな〜♪

さてさて、花粉症の大変な季節になってきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?
掃除とかすると、ほこり出るから窓でも開けて換気しようとすると、花粉が入って来るから、にっちもさっきも行かない常態になっちゃいますよね!w
本当、この季節は大変(笑)

そして、すごくすごく今更ですがwww
「好きってなぁに?」の情報ページを作りました〜! (ぱちぱち
(さっきも言いましたが)ものすごく今更ですw でも、作った作品はちゃんと発表してあげないとな、と(笑)
本編サンプルとかちょこちょこと説明されてる感じのページですw
まぁ、ミニ本なので、あんまり書くこともないんですけどねw
気になってた人とか、次のイベントの参考までに、是非(笑)

という訳で、またオフライン参加出来たらいいな〜と思い、新刊用の作品をちまちまと頑張り中です。
主に、志朗さんが(笑)
今回の新刊は、柚子は後方支援なのですw (※ 訳:イラストが主ってこと
早めに情報も公開出来ればいいなと、考えておりますw

▲上へ

2011/03/01

by志朗

ずいぶん長いことほったらかしですみません(汗
なんとか身の回りの忙しいことはほとんどなくなったのでチマチマ更新再開していきます!

さて、久しぶりの更新に伴いサイトのデザインをリニューアルしました!
これからもちょっとづつ改良していくつもりです。

そしてそろそろ次の作品の特設ページなどを……。

ではではまた近いうちに!

▲上へ

<<Next     Back>>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル