2012/09/17 参加予定

byまひる

関西コミティア41 サークルカット

関西コミティアから、参加案内届きました。よかったー^^
というわけで、関西コミティア41に参加しますよー!
サークルスペースは「O-50」になっております
宜しければ、遊びにお話しに、お気軽にお立ち寄り下さいませ〜♪
当日は二人揃ってお待ちしております^^

涼しくなったと思ったら、次の日また急に暑くなる〜…
パソコン様も、柚子もバテる〜…暑いなぁ…早く、秋っ! 秋カモン!w

▲上へ

2012/09/07 頑張れパソコン!あと少し!

byまひる

本日のらくがき

まだまだ暑い残暑が続いておりますね〜…早く涼しくなって欲しいものです><
今年も暑い中、うちのパソコンは頑張っております。頑張れ!

最近になって少しでも目の負担が減らせるように、噂のJINS PCを購入してみたw
変化があるのかまだ謎だけど、期待したいところ^^
でも、問題はブラウン管の画面も効くんだろうか?っていうねw

▲上へ

2012/08/30 3DSが欲しい…

byまひる

本日のらくがき

あーつーいー!><
最近疲れてるのか早く寝るんです。
まぁ、それはいいことなんですけど…何故か必ず暗いうちに一回目が覚める!(涙目)
これがまた暑くて眠れないとか、色々寝苦しく…あんまりいい気はしない…くそぉ
朝、気持ちよく目覚めてみたい…どうすればいいんだろw

そうそう、今いつもとはちょっと違う感じのことをやろうと計画進行中です
今度のイベントに間に合うかな?…かな?
という感じで、期限を設けずにやっているので出来次第お知らせしたいと思います♪
あ、勿論新刊とは別ものですよw

▲上へ

2012/08/22 らくがき

byまひる

本日のらくがき

本日のらくがきでございます!^^
以前に拍手にて、らくがきでもいいから更新がある方が嬉しいと頂いてました
それもそうかも…とは思っていたのですが、らくがきすらしなくなっていた始末^^;
手を慣らす為にもらくがきを再開しようと思い、更新させて貰いましたw
まぁ、まだまだ未熟者ですので、人に見せれるかどうかは迷い所なんですが…><
この際更新を頑張る方向で行きたいと思います♪

▲上へ

2012/08/13 残暑見舞い申し上げます!

byまひる

残暑見舞い

まだまだ暑さが体から離れない感じですが、いかがお過ごしでしょうか?
冷房に当たりすぎて体を冷やしすぎないように皆様気をつけて下さいませ><

さてさて、関西コミティア41への申し込みを済ませました〜。
サークル参加数も増えてきてるらしいので、落選しないかが心配ではありますが…^^;
今回はきっちり新刊携えて参加したいと思っております!頑張るぞ!

最近は、気持ちはあっても形に出来ない状態でやきもきしていたんですが…
昨日行ったとある場所が、すごく神聖的な空間で素敵な場所だったんです。
英気が養われましたね♪ 大自然に感謝感謝です♪

というわけで、気を取り直して作品作りをしていきたいと思います!
沢山の人に出会えますよーに☆

▲上へ

2012/07/09 いきてますよ〜

by志朗

ずいぶん放置してしまってましたがお久しぶりです(汗
……さ、最近こんなのばっかで申し訳ない限り。うーむ、ちょっとシステム考えた方がいいかもですね。

サークルの方は夏は制作に絞ろうかと考えています。
……仕事で疲れて遅れてた分を取り戻そうかと思います。

前回出せなかった分、新刊多めで頑張りたいですね!
ではでは!

▲上へ

<<Next     Back>>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします