2010/05/31

by志朗

最近、ペプシバオバブ味にハマっているゆふみです。
美味しいんですけど……ふつーに美味しいんですけど、そもそも「バオバブ味」っていうものがわからないのが困りモノです。なんだか、植物っぽい風味(何というか木の皮をめくったような匂い)がするような、しないような変な気はするんですけどね。

さて、次に目指していくべき通過点が決まりました!
秋に開催される関西コミティア37です。秋までにも、もっとイベントに参加しようかと候補を探したのですが、まひるとの話し合いの末コミティア一本に絞ることとなりました。
そんなわけで、次のイベントまでにはかなり時間があるので、一つ自分たちに目標を設定します!

「オンラインコンテンツの充実」

イラストページとか文章ページとかetc……etc、とにかく訪れてくれた人にもっとサイトの中を楽しんでもらいたいです。今はコンテンツが少なすぎ!! 見ても何にも楽しくありません!

と、背水の陣を敷いてがんばって行きたいです(笑
少なくとも、前の作品よりもレベルアップした自分たちになるために。手にとってもらった皆さまに恥じない作品を作っていきます!!

▲上へ

2010/05/29

byまひる

いつの間にか、20日も経ってました。。。
本当に、時間の流れが速く感じますね〜。

そろそろ、このサイトにもイラストなんかを増やしていって、オンライン活動を充実させたいと動いております。
オフの活動も楽しくて、また出たいとは考えていますが……元々は、オンラインがメイン!
その割には、このサイトはまだまだだと思っているので、もっと頑張らないと!と思っていますw
なのに、なかなかそのメインであるイラストが書けていない……のです。
ちまちま頑張るしかないのでしょうが……。。
リハビリ含めて、頑張りたいと思います!

当面のサークル活動はオンラインの予定です。
オフラインは関西コミティア37に出れたらいいな〜と考えています。
それまでに、サイトと新刊作りに頑張ろうと思います!

▲上へ

2010/05/19

by志朗

関西コミティア。初のイベント参加が終わりました。
もうなんだか、感無量です。自分達のサークルに足を運んで、作品を見て、買ってもらえる。

ただ、それだけのことがこれほど素晴らしいことだとは。
作品を手にとって頂き、ありがとうございました!

何から何まで手探りの状態で、もういっぱいいっぱいだったのがちょっと悔やまれます(笑
もっと余裕をもって楽しむべきだったかもしれないなあ、と。
しかし、得れたものはかけがえのない財産となりました。今回得た多くの反省と力を、次回に生かしていきます。
山は大きく、高いことを改めて知ることが出来たと感じました。

それでは、全ての方に感謝を!
手にとって、満足していただける作品を目指して頑張っていきます!

▲上へ

2010/05/17

byまひる

関西コミティアお疲れ様

関西コミティアお疲れ様でした!! 無事なんとかイベント終わりました!
初めてのイベントで緊張しまくりでしたが!
サークルに足を運んでくださった全ての方に感謝です!! ありがとうございます!!

前日は徹夜だった為、もう限界で当日はうとうとしてしまいましたー。。。うぬー。。
あ、イラストの方は当日に暇だったので、らくがきしていたチカですw

それにしても、反省点は山ほどありますが……たくさんの方に手に取って頂けて、嬉しかったです。
やっぱり、目の前で売れる喜びはすごいですねww
売れないことを前提に考えていたので、その分、お客さんへの対応は内心てんてこまいでした〜(苦笑)
次は、絶対ペーパーまでつくる余裕を持ってやろうと思います!
また、オフイベントも出れる限り出ようと思っていますので、決まり次第またご報告しますw

最後に、サークルに立ち寄って下さった方に多くの感謝をw ありがとうございます!

▲上へ

<<Next     Back>>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします