2012/11/06 Good Night…

byカボチャさん

コンニチハ、カボチャさんなのデスヨ(▼w▼)
今年も色々やる予定ガ…管理人に捕まっテしまったのデス!!!

Shock…もう少しで逃げ切れル所だったというノに…
更新ヲしないのなら、カボチャさんが好き勝手しても文句ないモノヲ…!
捕まってしまっタものは仕方ないのデ…名残惜しいデスが……

来年モ、カボチャさんは来るデスよ!
ワ、忘れずニいるのですヨ…?
……ちゃんと来るデスからネッ(▼△▼)ノ゛

最後の悪あがキに管理人から強奪してきてやったのデス!

ハロウィン

▲上へ

2012/10/25 ありがとう!

byまひる

遅くなりましたが、イベントの方無事に終了致しました^^
遊びにお越し下さった方々は本当にありがとうございます!

今回の新刊の方は、初のイラスト本!
志朗さんが表紙の本だったのですが…あまりに二人のテイストが違うので本を開かれた方はびっくりされた方が多かったようです(笑)
もうちょっと説明とかいれた方がいいかもしれないな〜とか思ったりしました♪

何はともあれ無事終了したので、ほっと一息ついて落ち着いた所なので、ちょっとの間はまったりと更新……

と思っていたら、柚子のパソコンがショートしました(笑)
ダメだ、笑うしかないw
案の定なのか、今年の夏を頑張って乗り切った所で力尽きたようです><

頑張ってたもんね…柚子も頑張ってたのよ?
というわけで、更新したいとは思っておりますが上手くいくかどうか…という所です!w
でも、出来る限り更新していきたいと思います♪

▲上へ

2012/10/22 はろうぃーんなのデス(▼w▼)

byカボチャさん

はろうぃーんもーどになりました!(▼w▼)

ジワジワ侵略なのデスよ!★☆

▲上へ

2012/10/21 関西コミティアありがとうございました!

byゆふみ

遅くなりましたが、関西コミティアおつかれさまでした!
……電車の中で変なものもらったのかそのあと鼻がぐずぐず頭痛はするわで完全に風邪でした。ありがとうございます。
マスクしてると息が苦しくてダメですね(汗
でもマスクしてないと電車ですぐ風邪もらってしまうのも考えものです。
とりあえず、帰ったらうがい! いや、ほんとマジで。

それはさておき、ブースに来てくださった皆様ありがとうございました!
今回はイラスト本。しかもなんか初めてまともなメイン表紙を担当でした。
うーん、楽しかったからいいけどへっぽこタルト的にはなんかカラーじゃない感じもしますね。
ちなみに、表紙はこんな感じでした↓

関西コミティア41 新刊表紙

まともにイラストを描いたのは1年ぶりでしたが、最近はこんな感じのテイストです。
ここ1年ほどずっとスランプというなの現実逃避気味でまひるには迷惑をかけてましたが、いろいろと見つめなおしながら作りました。
画面と向かい合った時間、動かした手の回数は自分を裏切りませんね。
自分がそれに気づけるかどうかってだけで。
まあ、また行き詰ったらテンパってしまって忘れてしまいそうなのでここにメモメモ。

そんなこんななイラスト集ですが、
少しでも、私たちのイラストを楽しんでいただけましたら幸いです。

手にとってくださった方、つれて帰ってくださった方に感謝を。
ありがとうございました。

ではでは!

▲上へ

2012/10/04 皆様、イカガかな?

byカボチャさん

フフフ…今年もやってきまシタヨ!
管理人がイベント準備中の間ニ、侵入してやったのデス♪
マズは、ご挨拶までニ★

今年モ、カボチャさんは気ままに行くノですヨー(▼w▼)ノシ

▲上へ

<<Next     Back>>


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!