ハゲしいな!桜井くん新婚編(2)です。

新婚ホヤホヤの桜井くんは女子高の先生。
少々広くなったオデコは、ハゲ好き(?)の女子高生の人気の的!! 妊娠中のちづかちゃんにオアズケをくらっているため、刺激的でハゲしい毎日を過ごしているのだ。
そんなある日、カワイイ教え子たちが桜井先生の家へ遊びに来ることに!! ちづかちゃんの反応は…!?もうすぐ生まれる赤ちゃんは男の子? 女の子? でもパパが『ハゲしい』だけに、もし男の子だったら将来の姿が気になっちゃう…!? いやいや、待望の我が子はどっちにしてもかわいいにきまってるよね! 家族や教え子、たくさんの人たちに見守られながら、ついに誕生!! 「新婚編」いよいよクライマックス!!なが〜い学生生活を終えて、はじめて社会にとびだしたマコこと高館環子(たまこ)。
とりあえずブティックに勤めてみたものの、店長がホモと知って、すぐにそこを辞めてしまった。
友だちのアンナは、「スタイリストになったら?」というけれど、さて……!?牧子の同棲相手・岡本はひどい女ったらし。
その魔手はマコのもとにも伸びてくる。
逃げるようにマコは仕事を辞め、次は雑誌編集のアルバイトを始めた。
そこの副編集長である的場と、やがて恋に落ちたマコだったが、どうしても彼の過去を許すことができなかった……。
的場との結婚を待つばかりのマコ。
ところが、突然、的場のアメリカ出張が決まる。
「一緒に来てくれ」と言われたけれど、慣れない外国での生活には不安がいっぱい。
結局、出張は的場だけということになり、胸もはりさけるような思いで的場を見送ったマコだが……。
表題作の他に「サンシャイン」を収録。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60014994