コーヒーブレイク(1)です。

営業マンがコーヒーを飲み干す──。
それは商談を切り上げる合図。
だけど常にトップ成績を維持する簡野先輩は、カップに口もつけやしない。
まさか客相手に身体を売ってんじゃ…!? 宅嶋はその秘密を探るために近付いた…。
男同士がプライドを捨てた時、芽生える想い──。
シリアス、コメディと自在に飛翔する魅惑の著者が描く、大人の恋満載の作品集!営業マンがコーヒーを飲み干す──。
それは商談を切り上げる合図。
だけど常にトップ成績を維持する簡野先輩は、カップに口もつけやしない。
まさか客相手に身体を売ってんじゃ…!? 宅嶋はその秘密を探るために近付いた…。
男同士がプライドを捨てた時、芽生える想い──。
シリアス、コメディと自在に飛翔する魅惑の著者が描く、大人の恋満載の作品集!男は強くなくては生きていけない。
優しくなくては生きる資格がない──。
大人の男同士の切なくてちょっとほろ苦い恋愛……。
魅力的なストーリーを変幻自在に紡ぎ出す実力派待望の作品集!男は強くなくては生きていけない。
優しくなくては生きる資格がない──。
大人の男同士の切なくてちょっとほろ苦い恋愛……。
魅力的なストーリーを変幻自在に紡ぎ出す実力派待望の作品集!月光のもと、正体を現す少年──。
その名は幽額。
同居人に拾われた少年が彼の元にすり寄る──。
幻想的に、そして切ない筆致で描く掌編を表題作に、ラブラブ気分のコメディ満載、魅惑の著者初作品集!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60014770