丸呑みデータベース
TOP / BBS / LINK

ゲーム

■コンシューマゲーム
■アーケードゲーム
■パソコンゲーム
■成人向けゲーム

アニメ

■テレビアニメ
■OAV・アニメ映画
■成人向けアニメ
■実写・特撮

コミック

■一般コミック
■4コマ・アンソロジー
■成人向けコミック
■CG集・電子コミック

更新履歴

誕生日に童貞卒業できた…のに女体化されて養分にされちゃった件


サークル名
飴色ビスケット
元ネタページ数
オリジナル11頁
モンスター名キャラクター名
メロディ(捕食尻尾を持つサキュバス)
解説

同人サークル飴色ビスケットの成人向け同人誌。
内容は、サキュバスに出会った少年ダコタが性転換させられ、丸呑みにされるというもの。
出血を伴うような痛々しい描写はありません。


表紙、本編ともにすべてカラー。
表紙などを除いた本編は30ページ。


物語は、冴えない少年ダコタが、とある女性に声を掛けられるところから。
メロディと名乗った女性は、出会って間もないダコタをホテルへ誘い、そのまま身体を重ねることに。

行為が終わった後、メロディは、
「次は私のお願いを叶えてくれるかしら!?」
と告げ指を鳴らすと、ダコタの全身が包帯のような繭に覆われていきます。
そして、繭が割れ、中から女性へと変化したダコタが。
状況が理解できないダコタに、メロディは自分がサキュバスであることを明かすと、ふたなり化して女性になったダコタを襲っていきます。

再び行為が終わった後、メロディは尻尾を捕食口に変化させ、ダコタを頭から丸呑みに。
捕食口のふくらみが徐々にメロディのお腹へと移動していき、完全に丸呑み。
そして、メロディは大きく膨らんだお腹に尻尾を巻きつけ、お腹ごと中のダコタを締め付けていきます。

メロディのお腹のふくらみが徐々に小さくなり、ダコタが完全に吸収される、というところで物語は終了します。


丸呑み関連シーンは以下の11ページ。
  • メロディが捕食尻尾を開きダコタに迫るシーン

  • ダコタが頭を、頭から腰まで咥え込まれる、全身を飲み込まれ捕食尻尾が大きく膨らんでいるシーン

  • ダコタが捕食尻尾内で肉壁にもみくちゃにされている体内描写、尻尾の膨らみが移動していく外観シーン

  • メロディが自身の大きく膨らんだ尻尾をみて嗜虐的な笑みを浮かべている、尻尾の膨らみが胴体まで移動するシーン

  • お腹を大きく膨らませたメロディが、快楽に打ち震えるシーンが2ページ

  • メロディのお腹が大きくゆがむ、体内でダコタが肉壁に揉みくちゃにされているシーン

  • メロディがお腹の中のダコタに話しかける体内透過描写、メロディが自身のお腹に尻尾を巻き付けて締め付けるシーンが3ページ

  • ダコタが肉壁に埋もれていき、メロディのお腹が徐々に小さくなっていくシーン



  • 全体的に絵は綺麗に描かれている印象です。
    内容が、性行為、性転換して女性に、ふたなり化したサキュバスに襲われる、捕食尻尾から丸呑み、完全に吸収される、と特殊な内容をかなり詰め込んでいるのが特徴的。
    詰め込まれている割には、それぞれの要素に対してしっかり尺をとって描かれており、これらの中に興味がある要素が1つしかない、という場合でも楽しめる作品だと思われます。

    丸呑みシーンとしては、丸呑みにされる過程、丸呑み後の体内描写の両方の要素あり。
    過去に丸呑み作品を手がけているサークルであり、丸呑み描写自体も非常に力を入れて描かれております。
    性転換などの特殊な描写に抵抗がなければ、丸呑み目的としても楽しめる内容と言えるでしょう。


    DLsiteでは、サンプル画像4にて丸呑みシーンの一部が公開されております。
    興味がある方はチェックしてみるとよいでしょう。

    以下、掲示板より抜粋

    この作品は海外の作者との合作で、既に海外の作者がpatreonのサイトにて有料で先行公開されています。(英語)
    海外サイト『Eka's Portal』にて海外の作者が既にサンプルのいくつかを出しており、今回はtailvoreをベースとした丸呑み作品となっています。

    飴色ビスケット 丸呑み関連作品一覧

    同人誌・電子書籍・CG集


    γセレクションvol.1~ヒロイン丸呑み同人誌~
    γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~
    クール剣士のふたなり化連続射精
    制服快飲
    セルの餌
    セルの餌~反芻編~
    セルの餌~未来編~
    セルの餌Ext. 散月編
    セルの餌 完全版
    セルの餌 吸愛編
    セルの餌 双成編
    セルの餌II
    誕生日に童貞卒業できた…のに女体化されて養分にされちゃった件
    仲良し♀冒険者の丸呑み敗北エンド
    敗北聖騎士と女幹部
    丸呑まれわーちゃん
    丸呑み堕ち姫ルナ
    丸呑み魔人化転生
    丸呑みわからせアプリ~パパ活狩りちゃん編~

    DLsite

    2024年2月人気丸呑み作品
    1位
    火星喰辱


    2位
    イサリ-水竜島の新女王-


    3位
    栄養タンクと化した女

    2024年1月人気丸呑み作品
    1位
    うちのオリキャラの少尉ちゃん(軍人狐娘)が犯されたり丸呑みされる本


    2位
    聖光閃姫ポニーセレス


    3位
    退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇

    2023年12月人気丸呑み作品
    1位
    セルの餌II


    2位
    メルティブレイブ キトゥンズ


    3位
    テンタクル・プリズン

    2023年11月人気丸呑み作品
    1位
    暴呑


    2位
    METAL BREAKER


    3位
    メイドちゃんがひたすら丸のみされていくイラスト集

    2023年10月人気丸呑み作品
    1位
    アームズブレス2


    2位
    ハチナ怪異譚


    3位
    METAL BREAKER

    2023年9月人気丸呑み作品
    1位
    天使敗辱 丸呑み地獄編


    2位
    天空戦姫ヒメルSP4


    3位
    夢現呑魔

    2023年8月人気丸呑み作品
    1位
    大蝦蟇様の贄


    2位
    ヒドランテvsテ○カ 狂気の丸呑み植物!


    3位
    時間停止生物丸呑み実験レポート ~日常を捕食された少女たち~

    2023年7月人気丸呑み作品
    1位
    γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~


    2位
    負けてばかりの姫騎士ちゃん-BAD END集-


    3位
    穢神楽~Aikagura~

    2023年6月人気丸呑み作品
    1位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    2位
    人食い大蛇が棲む場所


    3位
    丸呑みしちゅえーしょんっ!

    2023年5月人気丸呑み作品
    1位
    戦警乙女ヴァルポリス(仮)


    2位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    3位
    霊装少女マシロ 丸呑み無様敗北編

    2023年4月人気丸呑み作品
    1位
    Tail Teller 2


    2位
    暴呑陰茎―宴―


    3位
    冥光神姫クラレ

    2023年3月人気丸呑み作品
    1位
    とわいらいとすくらんぶる


    2位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?


    3位
    決シテ 勝テナイ 闘技場

    2023年2月人気丸呑み作品
    1位
    ヒロピン日誌1巻


    2位
    えちクラ~えっち&クラフト~


    3位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?

    2023年1月人気丸呑み作品
    1位
    丸呑話5~ティラノサウルスに丸呑まれるだけのお話~


    2位
    うちのみ2 -うちの子/看板娘/オリジナルキャラ 丸呑みオンリー合同誌-


    3位
    くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~