底文書

煩悩の海で泳げ!(笑。実はこの壁紙を選んだのにはそんな理由が)
○久の煩悩から産まれた(産まれる予定の)ssが置いてあります。
大体18禁。(核爆) 「x」記号があるのは、多かれ少なかれ性描写がありますよって。
タイトル カップリング 内容、備考

表が分けてあるのは、それぞれで微妙にパラレルだからです。
同じ表のものは、シリーズ物か続き物。

遥かなる時空の中で

基本設定。(必読?)
龍の宝玉=
性感帯分布説における一考察
友x鷹 白虎2人の宝玉の位置ってやらしーーー(笑)
でも、性感帯にすると他八葉と矛盾が。
ってことで考察してみました。
友雅が前戯中?

目指せシリアス(下準備続行中)
灼熱 1 イクティダールx鷹通 続き物(苦笑) 鷹通が傷物になる話(^^;
灼熱 2 友雅x鷹通 鷹通を何とかしてあげようという話
あんまりにも中途半端な上に、しばらく続きが書けそうにないので一時撤収。
はうーん。はうーん。はうーん。(奇妙な泣き声を上げる○久)
目指せ冗談
人の条件 友x鷹+泰明 コンセプトが冗談な話。
友雅変態入ってます(笑)


目指せエロ(構想だけはあるのだが)
媚態 天真x鷹通 好奇心が勝つ話。
チャレンジャーな攻め一人称。
露骨すぎてエロく無いかも(^^;
鼓動 友雅x鷹通 お仕置きの話。ソフトSM(爆)
チャレンジャーな受け一人称。
鷹通いいのかそれで?
聖書 天真x鷹通 僕のほうがいいじゃない?


目指せ迷作劇場
鷹ずきん 友雅×鷹通 赤ずきん
眠れる森の神子 友雅×鷹通 眠れる森の美女(アレンジ)
白雪道 友雅x鷹通+α 白雪姫。オチは友x鷹じゃ無い説が(^^;
裸の若様 友雅x鷹通 裸の王様。久々だ〜。


目指せ白虎耳(笑)
幸せのカタチ 友雅&鷹通 白虎耳な2人(*^^*)
幸せのカオリ 友雅&鷹通 白虎耳な鷹通(*^^*)
幸せのカンケイ 友雅x鷹通 白虎状態から戻った2人のエッチ(笑)
白虎仕様な2人の話は、綾瀬さくら様の「EXIT」に掲載されています。
砂吐く甘さで○久じゃ無いみたい(笑)
ちなみに「カンケイ」は黒き獣同盟内なのですが・・・現在休止? てことは読めないか(苦笑)
さくら様の鷹通は乙女で可愛いよぉ(宣伝)
目指せキリ番
花時 友雅&鷹通 智巳奈莉様に捧げます。
108キリリクの「嫉妬する友雅さん」
詩紋率が何故か高い。
甘い夜 友雅&鷹通 ナカムラシノ様に捧げます。
666キリリクの「鷹通に甘い物を食べさせてあげる友雅」
ラブラブ現代バージョン。
蜜夜 友雅x鷹通 ナカムラシノ様に捧げます。
777キリリクの「鷹通に甘いモノを食べさせてあげる友雅」
エロエロ京バージョン。
夜を越えて 友雅&鷹通&神子 中原あお様に捧げます。
713キリリクの「囚われの鷹通」
ちょっと別物かもしれない・・・。しかも長い。
キリのいい数字を踏んで下さった方から○久リクエストいただいたSSです。
こんな腐ってる物でいいんだろうか(^^;?
キリ番申告も承っておりますので、これでもいいよって方はお気軽に申し込んでください。
目指せ鷹友!(・・・マジ?)
どんなことをして欲しいの僕に 鷹通x友雅 自信の無い鷹通とよくわかんない友雅(汗)

幻想水滸伝V
 

目指せ50年前
穢れ ゲドx炎の英雄 炎の英雄の襲い受。
ワイアット&ゲド ゲドの傷を治してあげたいワイアットさん
穢れ2 ゲドx炎の英雄 続きだけど、ちゃんと1の内容含んでいるので、
安心して下さい。(何を)
英雄の名前は入力方式です。
雷鳴 ワイアット&ゲド 気持ち、続き。 ゲドを甘やかすワイアットさん。
右肩にかかる腕の重さ ワイアット&ゲド 祭り強化期間中の隠しポエム風SSもどき(笑)


エーゲドの前に、ちょっとドリー夢入り考察など。
あの紋章は何処へ行った?


目指せゲド総受(爆)
無彩色 エースxゲド 死に近い二人が生を確かめる話(苦笑)
カラフル エースxゲド その後。世界には色が溢れている。
何故か突然幻想水滸伝3。
ゲド受話で大いに盛り上がり、脳内はそちらへノンストップ!(笑)
上の二つのSSは、お誕生日プレゼントとして贈ったブツなので掲載しません(じゃ、載せるなよ)
・・・いやだって、一応そういうのを書いてあったから、エースに行ったわけで。
自慢じゃないが私、旧炎の運び手萌えなんです。(ホント、自慢じゃねぇって)
あ、指摘されて、上の話とエーゲドが微妙にパラレルなことに気づき、表を分けました。
パラレルだらけでどうするよ自分。

あ、ちなみにゲドの過去の設定とかは、企画ページにある「炎の運び手大好きさんに80の質問」でドリー夢暴走してます。
読まなくても全然OKですが(っつーより、私もSSの後に答えて設定がしっかり決まったくらいにして)よろしければ80質問も100質問も見て下さると嬉しいな。
「ゲド受け好きに100の質問」の方では、小ネタも書いてますから。こっそりと。(苦笑)
色の違う「。」があったらクリッククリック!

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

目指せ純愛ベース
くちなし 土&日 土田憲実お誕生日記念SS。事件の一ヶ月後。おまけつき。
同等と同列 金&土&日 裏ルート万歳!(爆) 先にこの前振りを読んでいただければ幸い。
土&木 お祭り記念。さとみ様に捧げるSS。
予備知識無しで亜弓の手紙を読んだ真弓。
幼年期の終わり 火x金 9000キリバン。タキ様に捧げるSS。
成長した格好いいあずさで火金。
彼の受難 土&秋 土x金、金x土前提。秋田君の災難と受難。



目指せ陵辱ベース(苦笑)
螺旋の関係 土、総受け? 土田憲実お誕生日記念SS。事件のほぼ一年後
虚構の少年 金x火 火浦あずさお誕生日記念SS。陵辱後でED前。

話は全部が全部、パラレルだとは思うのですがね。
それやってるとキリが無いので、大雑把に純愛と陵辱で分けてみましょう。


その他

目指せバカ
ネット 自分&パソコン ノーコメント(笑)
式神人間 泰明 ノーコメント(苦笑)
夢暴走 煩悩 ノーコメントだってばさ
キリ番仮面 キリ番 ・・・。
レキシモンの歌 歴史物 ・・・・。
ヤヲイボンマーチ ヤヲイ本 ・・・・・。
Minor! Minor! マイナーカップリング ・・・・・・。
room 誰かの部屋 ・・・・・・・。
コスロック コミケでコスプレ ・・・・・・・・。
年長系 親父好き ・・・・・・・・・。
世界に一つだけのネタ イベント? ・・・・・・・・・・。
捏造腐女子 捏造? ・・・・・・・・・・・。

top

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル