Harry Potter




月と六文銭 シリルー学生時代。
リーマス襲い受!?
月と六ペンス 親世代学生編既刊『月と六ペンス』より抜粋。
無料本にも載せたのでv
リーマスの『秘密』が暴露した日
 犬とワインと狼と シリルー学校卒業半年後。
無駄にいちゃいちゃしていまふ。
  RUN! RUN! RUN! 一応シリルー『あたり券』をお引きなすったKさんのリクエスト。
シリルー前提リーマスモテモテ大作戦☆
  果物 シリルー腹が減るとリーマスは不機嫌になります。
そんなときの対処法はこちら(笑)。
  シャンパン シリルー『果物』シリウスサイド。
シリウス飲んだくれ癖、ついに発覚!?
  王さま 親世代ふと思いついたショート。
ギャグぢゃあないですよ?
  帰還 シリルー珍しくおっさん時代(笑)。
この後1週間でシリウスは口うるさくなりましたとさv
  フェンリルの夜 シリルー連載終了。
パラレルなんで、気をつけてくださいましv
冬の葬列 シリルー?1980年11月。
モノクロームの世界。
  らいうのよるに シリルー禁断のパロパロ。
うちのリーマスは夜這いが好きなのか??
  そして誰か シリルー禁断のパロパロその2。
ホームズで、どうにか連載終了☆
実話物語 学生時代謎の小ネタ2本立て。
どの辺がどう事実かは、ご自由にご想像くださいv
  0 三十路前一人のころのリーマス。
暗い上にその辺に兄ちゃんと遊んでます☆
  レッド・アップル 学生時代ジムとシリウスが自家製ドラッグを作製。
試験的にドラッグを服用したリマとピー助は?
  青に泳ぐ おっさん時代シリウス視点。
ある朝目覚めると、リーマスの姿が見当たらなかった。
  きずぐち 学生時代リーマスわがまま大魔王。
無駄にどっかにリンク貼ってみたり。
  人魚と王子 童話パロ人魚姫シリルーバージョン。
異種族間交配以前に雄同士じゃねーか。
  ピー助の手紙 学生時代ピー助より母親への手紙。
『雷さま』って知ってる?
狂想曲:『冬』 おっさん時代リーマス襲い受け。
お疲れ気味のシリウスに何でか萌えちゃったらしい。
  Amontilladu おっさん時代珍しくシリウスに襲われるリーマス。
無駄な突っ込みとバスロマン。
まなざし おっさん時代どういうわけか突然盛っちゃったシリウス。
わずか数分間の出来事。
  ミラクル おっさん時代二日酔いにて共倒れの二人。
何を思ったか突然『奇跡』について語るリーマス。
  夏の終わり パラレル設定連載終了。
19世紀末のロンドンにて。
NEW  ラブラブ おっさん時代三巻後、四巻未満。
リーマスがシリウスに愛を感じちゃうとき。






Back










Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!