書庫

管理人の作品を置いています。
女性向け作品が大半で、特殊なものもあります。(一般向けもあります)
今のところは両方ともキス止まり(微妙な表現もありますが)ですので、年齢制限は設けていません。
女性向けとはここでは「男×男」という風に取って下さい。いわゆる世間でいうやおい、BL(ボーイズラブ)といった類になります。
特殊なものに関しては、年齢操作だったり、オリジナル色強すぎたり、今はありませんが性別操作だったりというようなものです。
大丈夫。オッケーですという方は下へどうぞ。
やばいかも、と思った方は今のうちに引き返すほうが無難かと思います。
新しいものにはがつきます。


閲覧するときはタイトルをクリックしてください。
カップリング的な要素があるものを分類しました。
分類上の一番上にある小説が最新です。
その他にあるものも、作品が増えると分類します。


基本的に(名前)(名前) という表記はカップリング傾向は無しです。名前の順番も特に意味なし。出てくるキャラの紹介です。
×の場合はカップリング要素あり。(異性、同姓関係なし)
よく使われているように、左側が攻めです。女性が攻めだったりとかもあります。相手が男性でも。


2011.04.13 ゲーム妄想小説 up

無双OROCHI
三成×曹丕

現代パラレル 短編三作 (三成と曹丕が現代に生きてたら…と勝手に設定したお話。)

春望(リクエスト ほのぼの)

泪月-oboro-
(シリアス 悲恋?)

小話その五
(会話のみ小話 三成×曹丕???+左近、司馬懿 ギャグ)


その他 男女カップリングなしの話はがついてますのでご参考に。

再臨序曲(曹丕とガラシャ)

小話その四(会話のみ小話 三成と司馬懿 ギスギスした会話)

小話その参(会話のみ小話 兼続と幸村 三成の真意は?) 

小話その弐(会話のみ小話 左近と曹丕 世間話)

小話その壱(会話のみ小話 左近と司馬懿 二人のジェラシー?)

朋友(三成とねね)



真・三國無双
司馬懿×曹丕


(6妄想。死ネタです。)

再会(リクエスト 4…というよりはオロチネタ。タイトル通り、再会した二人 )

甘美酔(5ネタ妄想 『虜』の流れ 甘々)

束縛(5ネタ妄想。痛いです。要注意。微妙にオロチネタ有り)

 (5ネタ妄想 甘い?)

鎮魂歌 (5 司馬懿伝より。死ネタです)

夢幻-ゆめまぼろし-(司馬懿×曹丕 ラブラブ?)

木蘭の涙(司馬懿→曹丕 シリアス 微妙にマイ設定と史実入り混じり)

鎮魂-たましずめ-(司馬懿×曹丕→夏侯惇 シリアス 微妙にマイ設定と史実入り混じり)


馬超×趙雲

切望
(馬超×趙雲前提 諸葛亮と趙雲 シリアス)

春よ、来い(シリアス)

風花(シリアス)


?
死望(趙雲 シリアス・死にネタ)







真・三國無双(特殊)

新枕-にいまくら- (甄姫×曹丕 甄姫20歳前後、曹丕10歳くらいという設定で、世界観もほぼオリジナル。光源氏が紫の上を育てたみたいなのを目指してみましたが、全然違うものになりました)



プラウザ閉じてください

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル