愛情教室

こちらはストーリー重視の小説が置いてあります。
エッチ度は高くありませんが愛情があります。
エロい話がお好みの方は妄想部室の方へどうぞ。


このマークがあるものはリンクが張ってあります。
卒業証書 −完(2話)
2001/4/10
 正美ちゃんの悲恋。
 VS.  VS.E   VS.I −完(各3話)
2001/5/29
 生馬と鋭侍のけんか話。リバ。幼なじみ。
 VS. EVE編 −完(4話)
2001/12/24
 生馬と鋭侍のその後。「VS.」続編。
 「VS.」を応援して下さった方皆さまに贈ります。 色んな投票など、好きだよと知らせて下さって本当にありがとう。 そのお礼にクリスマス編をお送りいたします。どうか楽しんでもらえますように(祈)
 VS. G編−完
2002/11/15
 生馬くんの自慰場面。「VS.」番外編。
 夏休中更新無いのに通ってくれてありがとうメルマガで発行させて頂きました。公開はしてません。
※DL販売してます。「同人誌」内のDL販売をご覧下さい。
 VS. 仲直り編内緒話編 −完(各1話)
2003/12/05
 ケンカのあとの仲直り、鋭侍視点、内緒話、生馬視点。「VS.」番外編。
 頂いたイラストに短編を付けさせて頂きました。彼らが20歳の話しです。 別窓に開きます。
 VS. 冬の日だまりの中で −完(1話)
2004/06/29
 「VS.」番外編。大兄とその彼女の彩乃さんの話。
 頂いたイラストに話しを付けさせて頂きました。彩乃さんのノロケ話です。(笑) 別窓に開きます。
 VS. 狂宴  −完(2話)
2004/05/09
 「VS.」番外編。大兄の思い出話し。2004/6/29再アップ。 siesta様へのお見舞い品でしたが閉鎖に伴いこちらへアップ。粉雪さんのお見舞いに捧げました。大兄のちょっぴりコメディ話しです。
月の儀式  −完(12話)
2001/10/16
 龍詠初のファンタジー。ちょっと主従。で監禁、拘束モノ、結構エロ。
「俺は族長になんかならない」月の一族皇子ルドはそう言って守り役のハイトを困らせた。
夢なら冷めて欲しくない  −完(3話)
2001/11/20
 335打もっきゅさんのリク。高一の同級生。 小学校卒業と同時に消えてしまったきんちゃんにずっと会いたかった‥。 ちょっと切ない系
もらってほしい‥もの  −完(2話)
2003/07/01
 俺様受け。先輩後輩。剣くんと義己先輩の我が侭&ラブラブ話し。
いってほしい‥こと  −完(2話)
2002/04/02
 「もらってほしい‥もの」の続編と言うかエッチ編と言うか。 「俺は剣にいつでも触れていたい。そして俺は風呂場のエッチが好きだ!」 義己先輩のたゆまない努力のお話し。
2003/07/01
 「いってほしい‥こと」の裏面。剣くん視点の話しを書きました。2つ並べて見たい人へ。こちら
北国の春  −完(1話)
2002/5/19
 澱様の20万ヒット贈り物。名古屋ご当地もの、近親ものギリギリの従兄で年下攻め。

玉より愛して  −続(11話まで)
2002/07/16
 本校2220打日向さんのリクエスト。ここではお初の社会人です。 年下攻め〜。龍詠の好きなパチンコもの(笑) 日向様の挿し絵付き!  イラストも頂きました。こちら
あるパチンコ屋の風景  −完(1話)
2002/07/31
 30万感謝記念。「玉より愛して」の番外編。頂いたイラストのお話。別窓に開きます。
嫉妬  −仮完(3話)
2007/02/26
 「ちょっとひとこと」にて1話掲載。続きが書きたくなったのでこちらでUP。「玉より愛して」番外編。
苦手  −完(2話)
2010/01/22
 最強徹さんにも苦手な物が?!「玉より愛して」番外編。
作業服で×して  −完(4話)
2003/07/30
 作業服着用時萌え度UPな工高生が社会人を落とそうと頑張る。さて成否は‥。
遠洋に馳せる想い  −完(5話)
2003/06/10
 マグロ漁に懸ける海の男の話です。
 サイト初登場のオヤジとそのオヤジに拾われた少年の、年の差カップル。
想い出の一品  −続(1話まで)
2003/08/05
 ヤクザを陥れる子供、陥れられたのにその子供を気に入ってしまうヤクザの話し
これも恋  −完(1話)
2004/03/02
 ハッテン場で売り専の少年と出会った29歳サラリーマン。年の差カップル第2弾。頂いたイラストに話しを付けさせて頂きました。別窓に開きます。
あれも恋  −完(4話)
2004/05/04
 「これも恋」続編。振り回されてヘタレ気味なリーマン(けどエリート)とクールな少年。誠実が売りの端午は何とか海市の心を開こうと1人で踏ん張る。
2008/03/10
 ガテン系、年の差。高校生が土方の男に狙われてます。でも振り回されてるのは土方のオッサンの方で。さて、ノーマルなガキは落ちるんでしょうか。


人気投票!
別窓に開きます
お気に入りのキャラに投票してね(^^)
参考− 人気投票3万打時点考察



キリ番リクエスト!

333・西沢ひろりん様

分校掲示板、ピッタシ賞。「好きでもないのに」「嫌いじゃないのに」の続き。01/5/23、受付制作中

151515・もっきゅ様

分校、ピッタリ賞。02/3/29、リクエスト受付中

1444444・りゅう太様

指定ぞろ目ゲット! 狼冬修学旅行、2人の気持ちのすれ違い。04/7/16、受付制作中



分校目次

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル