このサイトは「御かぞくさま御いっこう」で連載されている「四国四兄弟」、書籍版「うちのトコでは」の二次創作を扱っています。
作者のもぐらさまや出版社、実在する都道府県とは無関係です。
また、各都道府県を侮辱する意図は一切ありません。 CP要素が強いので迷い込んでしまった方はそっとブラウザを閉じてください。
全体的に似非方言でごめんなさい。一部年齢制限のある作品があります。

↓new

神奈川×静岡
まどろみの後 ... 正月漫画おまけ6のその後っぽい話
甘え方を知らない ... 2人の食卓。プリンおいしいです。ほのぼの?
優しい夢 ... 小さい子どもはよく悪夢を見て泣きだすことがある
あの矢印の先を探して ... ※R15 昔の神奈川は相模、静岡は駿河
赤い海 ... 昔の神奈川はさg、以下割愛

江戸さんと京都さん時々駿河さん
巷のうわさ ... ただ口実が欲しかっただけなのだけれど
遠くて近い夢 ... 少し接近?
夢、覚めたらまた夢 ...

その他
拍手ログ詰め合わせ
(東京と京都/長崎と福岡/神奈川と静岡)
竹取物語談義
東京と千葉と埼玉と神奈川がだべってるだけ
竹取物語談義2
東京と京都のアンニュイな時間
きっとすぐに仲直り
東海とカナ(※学パロ)
会えば会うほどわからなくなる
佐賀×福岡←長崎 ある姉弟は超修羅場を目撃した
ひだまりとみなも
福岡←宮崎 今夜は宮崎が姐御を送ったのですが
懐かしや、恋しや
兵庫戦隊 淡路さんを探す神戸さん(リクエスト)
そういった関係です
東海と愛三の短編

※以下のものは性描写があるので18歳以上の方のみ閲覧可能です

(えっちぃのはいけないと思いますシリーズ)
その1 神奈川×静岡
その2 東京×京都
その3 愛知×三重
その4 岡山×香川
その5 佐賀×福岡
その6 大分×福岡
その7 千葉×和歌山

神奈川×静岡
思い出は蝕む ... 神奈川さんの車が壊れてしまいました。
もう待ちくたびれました ... いつまでも温厚な静岡さんだと思ったら大間違いだ
ロマンの塊 ... えっちぃブルマへの愛が先走りました
要するに愛は大切なんです ... とりあえずいちゃいちゃしてます

東京×京都
海に揺れた宝石 ... 拍手のログの続き。
なんと悩ましい! ... 東京さんの俗っぽい悩みごと

江戸さんと京都さん時々駿河さん
夢、覚めたらまた夢 ... 第3弾で一応これで終わり

その他
すべては愛情から
広島×愛媛 媛ちゃんが悪い子
このくらいの甘さがちょうどいい
佐賀×福岡 ちょっと病んでる
一人の幸せは皆の幸せ
福岡と佐賀と長崎 お、贈り物でした…
探しものはなんですか
佐賀×福岡 見つかりにくいものですか

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル