■

■ 

 ■

■ 


とりあえず、更新を凍結します。

理由は、当サイト及びはな個人への誹謗・中傷がひどく、 それを乗り越えられるだけのモチベーションが維持できなくなったためです。

またお逢いできる日を。

■ 

 ■

■ 

 ■

微熱なはな。
「微熱なはな」は、26才の男子である「はな」が送る日常をセキララに書きつづった日記です。
一部Hな内容を含んでいますので、お気をつけて(笑)お読みください。
また、「微熱なはな」を読んだ上で起きた事件・出来事に関して、はなは一切の責任を持ちません。
それでは、ごゆっくりどうぞ。
微熱なはな
コンテンツ。
日記。
「微熱なはな」のメインコンテンツです。ご覧あれ。
レシピ。
はなが作るヘタレレシピです。参考に……ならないかも?
リンク。
はながチェックしているサイトやお世話になっているサイトです。
その他もろもろ。
その他もろもろです。今は100質があります。色んなものを鋭意作成中。
最新の日記。
一番新しい日記です。
お知らせ。
・2003/04/04〜2003/04/05ぐらいの間、このサイトを置いているサーバに不具合があったそうです。詳しくはRibbon Networkのホームページをご覧下さい。
2003/02/12の日記で書いた「ネタ職人さんの応援」が、Yahoo!BB規制中によりできてません。タイミング悪いみたいです。
□ 執筆環境: Palm Vx Millennium Editionのえるという日記ソフトを使って、 HandWriteでイラストを書きました。
□ 動作環境: Internet Explorer 5.0Opera 6.03で確認を行いました。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

日記。
2002 2003
11月2週3週4週5週 1月1週2週3週4週5週
12月1週2週3週4週5週 2月1週2週3週4週5週
3月1週2週3週4週5週
4月1週2週3週4週5週
5月1週2週3週4週5週
6月1週2週
日記才人の投票ボタンです。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

レシピ。
はな風トマトと鶏肉のリゾット
はな風あまりもの野菜と鶏肉のミネストローネ

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

リンク。
日記サイト。
絵日記でもかいてみようかNEW 「千葉県のくせに東京って言うなとつっこまれる所」にお住まいのゆみぞうさんが書いている絵日記のサイトです。 ここを見たはなが影響を受けて作ったのが「微熱なはな」なので、師匠(?)にあたるのかも。 見ていて微笑ましい「プッ」と笑える日常が綴られています。
水谷貴族 俳優・水谷豊(オフィシャルサイトがないので番組のサイト)を奉るほんじょうさんのサイト。 でも、どっちかって言うと日記系の読み物が多くて、それがメイン……? とにかく、面白いです。 「自分をさらけ出す」ってことの真髄を知りました(笑)

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

その他もろもろ。
100Q。
○○ふぇちさんへ100の質問

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

最新の日記。
2003/06/10(Tuesday) 「ヤンキー女子。」
ヤンキー女子。
いやあ。

ずいぶん前にも書いたんですが、はなはギャップのある女子が好きだったりします。






ヤンキーな女子なんかはその典型的な例なわけで。

「テメー!コラー!なにジロジロ見てんだよ!殺すぞ!」

なーんて言ってる女子が、



「あっ、そ、そこはやめろよ、じゃないと、気持ちよくなっちゃうだろ」

なーんてかわいい声を出すのかと思うと。




もうトキメキです。

1秒以内に恋に落ちます。

間違いなく。












そんなのってありません?
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!