基本的に下に行くほど新しいです
戻るはブラウザ利用でどうぞ


ナチュラルにジャ遊が夫婦なときもある
は制限付き。 18歳以上の方だけどうぞ


最新:
君と結ばれる運命だけ信じてる!



チーム満足
Steady KisStudy

 キスのお勉強がテーマ。鬼柳がクロウを洗脳する話。
くろにくる・り。

 悪代官ごっこ+浴衣(の意味がない)プレイ。
黒烏育成計画 純黒
黒烏育成計画 穢白

 ピュアクロウさんをべたべたさせた鬼柳さんの話。
 二段目はやっちゃった話。暗い。染まりきってる。ハッピーバッドエンド的な

俺様電波鬼柳さんと巻き込まれクロウさんの恋の行方シリーズ
 衝動から先手必勝!
 恋の天使を誘い込め!
 幸運の女神に不意打ちを!
 常識の魔の手を逃れて走れ!
 君と結ばれる運命だけ信じてる!


ダークシグナー
Broken wing 

 狂(←)クロ。満足京クロ前提。無理矢理系。
烏籠(とりかご) 

 やっぱりクロウが可哀想。拉致ネタ。痛い無理矢理系。
Twin regret 

 触手攻。まさかのなんちゃってマルチエンド。
B.E.T 

 クロウがかわいs(略)私の書く狂介脅迫率高い
永久の愛を花嫁に
 京介がクロウを嫁にする。意味のない女装。ちょっと暴力表現あり
スケイプゴート

 狂クロの皮を被った獣姦話。enさんに全力で捧ぐ。幸福ではない…。
跪いて請うてご覧

 スカイプで配ってたり。監禁調教、がテーマだったはず。
蝙蝠

 触手×クロウ。京クロ前提。クロウも京介もそれぞれ可哀想
くろがね

 鉄パイプとフェラ。雰囲気エロ的な…すごく続きそうな罠
秘密で恋をしよう

 フード鬼柳とフードクロウ。他人の振りプレイ。でも京クロである
神様の椅子
 イベントで本購入して下さった方に配った小冊子を修正したもの。

WRGP
fall in you
 京介再登場前。捏造遠距離恋愛。京介はスキルドレイン。
おかえり運命!
 ダークシグナー編後。enさんに捧ぐ捏造。クロデレ。
希う、君に

 満足集合企画小説。「鬼柳のはじめて差し上げます」敬語鬼柳。※放送前作品。
コウフクな食卓

 エプロンプレイ。
模範解答 2

 enさんのお誕生日を祝うよ!と書き出したラブい京(←)クロ。
京介再登場カウントダウンログ
 京介再登場にはしゃぎすぎた(笑)評判の良かった?ものをサルベージ。
from サティスファクションタウン
 京クロ??ニコからみる、鬼柳とあの配達員と仲間達。
BFD回と京クロ
 タイトルまんまのログを集めてみました。
ナントカは犬も食わない
 短編5つでまったりと。喧嘩したようです。
イエス、マイリード!

 わんこプレイ。〜親愛なる(バルバ好き)さんに捧ぐ〜
六月のノットプリンセス
 前サイトのブログ短編。六月だったので。
コール960〜官能的に看病して献身的に誘惑しちゃってハニー〜 

 京クロで96の日で救急の日も近いので看病して貰った話。ナースクロウです。
honey beans

 節分ブログSSにおまけをつけたよ。B地区制覇だ!
Precious parfait

 その後妄想。ホワイトデーの話。チョコレートプレイ(半端)
あいをとく。

 春だから。朝から満足したい京介とクロウ。名前呼びはズルイ
Honest step

 20歳は越えてて割と大人な京クロ。最終回試聴後推奨。
Pure-June

 ウェディングドレスプレイ。なんだただのカップルか
Rem Brand(a)y

 酔っぱらったらカッコイイ?鬼柳に絆されすぎたクロウ。ED後
バレンタインで・キッス!

 逆チョコきりゅう描いてたのにクロデレの結果こうなった。ツッコミは居ない。
Key word

 声がえろい鬼柳とそれに弱いクロウがえろいという話
クリスマス・イヴにあいましょう。 

 京クロだけどモブクロ。分類に困った。クロウ可哀想系。
君が隣にいないなら

 悩んで逃げたい鬼柳と悩んで逃げないクロウの遠距離恋愛。
9/6
 ブログにあげた奴。ED後満足できゃっきゃしてる。鬼柳が車持ち。
Driver's High↑↑
 ED後京クロ。9/6の京クロ的蛇足車内えろ。

光れ愛の環 ED前提にねつ造。クロウが鬼柳にプロポーズする。
冬の色〜  クロウが鬼柳にプロポーズする話。
春の色 出来上がっている。B地区制覇。


分類不可・パラレル
生きればこそ、酔狂。
(未成年飲酒ネタ)
死するまえに、絶叫。
(モブ×クロウ多)
 京クロから狂クロへの二部作。未成年の飲酒は推奨しません!
Love☆Trigger 

 襲い受。満足時代でも以降でも読めるはず。
京クロのおだい三つ
 ぴくしぶに上げたものを長くした。

真っ白に、だいすき!
 マーサハウスに京介もいる幼少期パロ京クロ。ハロウィン。
感常 Re:(レスポンス)1. 2

 狂クロ学パロ。某さんへのお礼作品。トイレプレイ。
M@rk!

 狂クロ(女体化)猫パロ。耳尻尾つき。某さんへのお礼。
ちょこれいとらぶゆっ
?)
 京クロバレンタインSS。Wショタでお菓子の精霊なパラレル。
orange combo
 鬼柳三兄弟とショタクロなパロ。
Give me , more love
 京クロホワイトデー。お菓子の精霊パラレル、青年編。ちょっとジャ遊ジャ。
リアル・メルト・ダウン

 京→クロで触手。蚯蚓苦手な人逃げて下さい。なんちゃって満足設定。
prototype xxx

 ひたすら触手×クロウ。サテライト的近未来?パロ。
blacK ouT

 書道教室パロ。社会人生徒京介×学生先生クロウ。色々と歪んでる。
Say yes,Jesus! 2

 罪人京介×シスタークロウパラレル。クロウ女体です注意。
Five Count
 お星様きらきら〜なトンデモパラレル。京クロでジャ遊が始まるかもしれない話。
楽園ではばたいて
 過去作。鬼柳3兄弟とクロウ(ショタ)パロ。
marry X'mas!
 鬼柳3兄弟とクロウ(ショタ)パロ。初クリスマスなのでクロウ超幼い。
It's a shining star!
 ジャ遊学パロ本軸での京クロ。ジャ遊根底だけど本が無くても読めます
神サマ、ご無礼、水に流して
 現代、鬼柳が神様なパラレル。いつもより改行してみてる
飼いネコの憂鬱
 ジャ遊学パロ本軸での京クロ。設定はIt's a shining star! 参照
君来たれ産声する方へ 

 微妙にパラレルで触手×クロウだけどちゃっかり鬼柳もいる。超満足で出した合同コピ本


隔離病棟、空。
 狂クロ病院パロ。救われない
Not not afraid, ride ride nonsense 2  

 羽クロ(下にあります)の派生エロ。パラレルのパラレル、イメージ崩壊注意。
ショコラ・セレクト! 

 京クロ3種類短編集。甘さを選んででも全部でもどうぞ。危険度はまちまち。


漫画版
VJ京クロ布教無料配布作品 
 超☆満足にて無料配布した小説のウェブ版。ぺどさんの作品→KO-MUの作品で並んでます。
VJ京クロブログログ
…RIDE9あたり。
…わりと最近。
It's a bias...
 京クロプチで無料配布した漫画版京クロ。
Self-assertion!
 A-1で無料配布した漫画版京クロ。
feel my soul
 アニメ京クロと漫画京クロ。くらべっこ…が、どうしてこうなった。

LOST CHILDREN(Dark Zoneの迷子)


企画関係↓

LONG TOURING 1 2 おまけ enKO-MU
 Dark Zoneブログリレー小説ログ。おまけはひとつだけR18。

羽クロシリーズログ
  カウントダウン  おまけ
ブログ不定期連載していた短編シリーズ詰め合わせ。

唯一無二をあげる。(一部京介受注意)☆
 Dark Zone、互いの作品ジャックします。双子パロ、ジャックさせて頂きました。

(クロウの)甘えたにゃんにゃんログ
1 2 3 4 5 6 7
 ブログにて11.1〜11.14まで行った企画。KO-MUのログとおまけ置き場。
 おまけは全部短いです

S F (☆)
 MUHAさん、enさんとの合同企画。同テーマから3人それぞれ京クロ書いてみよう。
 12.16、完結。KO-MUはパラレルで開始。
 目標ダークメルヘン。クロウは可哀想。救われない。本番は後半にあり。 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル