〜魔法の鍵〜

■2007年08月27日(月)  淫獣聖戦XXX(後期バージョン)
grp0827230006.jpg 600×866 251K先日の日記のコメントでは、かなりたくさんの議論を呼んでしまっていることに、ちょっとした驚きを持ってしまいました。
うちのサイトとしては、基本的に本番以外については、あまりタブーを設けておらず、スカ系にしても設定などでいろいろと書いていたこともあって、あまり気にしていませんでした。
今回については、これだけさまざまな意見が出たということを鑑みまして、スカ軽減バージョンとオリジナルバージョンの両対応という形でアップさせていただきました。

さらに、パッケージの別バージョンということで、後期バージョンのレイアウトを意識して作り直してみました。
煽り文句についても、ちょっと変更しています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  •  (2007/08/28 00:24)
    執筆が順調なようで何よりです、これならジャンキーも遠慮無く楽しめます
  • 下と同じ通りがかり(2007/08/28 03:19)
    ああ、良かった、ロックさんの鶴の一声がやっとでた。いつも有難う、管理人さま、これからも色々垣間見せてください。
  • ry(2007/08/28 17:58)
    隠文なら問題ないですね。見たくなければ開かなければいいのですしw
  • a(2007/08/28 20:28)
    なんだよやっぱりスカマニアじゃん
  •  (2007/08/28 22:37)
    嫌なら見るなよ・・・
  • 上の人達は関係ないよ(2007/08/28 22:54)
    お前で遊んでたのは俺だよ
    ムキになるから面白くてさ笑
    ごめんね笑
    取りあえずバスジャックはやめとけよ!ヒッキー君
  • ヒッキー君へ(2007/08/28 23:10)
    俺はしばらく来ないけど、頑張れよ!
    じゃっ!変態熱血スカ嫌い君
    それから皆さんの迷惑だから、執着も程々にな
  • d(2007/08/28 23:41)
    まあ、夜勤がんばれよw
  • a(2007/08/28 23:48)
    え?何勘違いしてるのさ、ロックさんってやっぱスカマニアじゃんって言ったんだよw なに焦ってるの?
  • ↑(2007/08/29 07:48)
    あんた何様?礼も言えないの?
  • ↑(2007/08/29 07:55)
    キミ必死だねw
  • s(2007/08/29 18:51)
    スカ好きにスカマニアの称号を与えることは最大の礼だと思うが
  • おまいらには餅がたりない(2007/08/30 13:59)
    ここは誰がなんと言おうとも、ここのサイトの管理人の物なんだ。それを勘違いしちゃいけない。
  • w(2007/08/30 19:23)
    散々荒らしといて称号を与えるのが最大の礼かよ笑
  • ww(2007/08/30 21:37)
    だな、あれだけ荒らしといてスカの面の皮の厚さには恐れ入る
  • e(2007/08/30 21:54)
    ロックさんいつも楽しみにしてます
    これからもロックさんの書きたいモノを自分の書きたい通りに書き続けて下さいね
    応援してます
  • pp(2007/08/30 22:16)
    いつも素晴らしい作品をありがとうございます。大変だとは思いますが頑張って下さい。
  • jbjhbcn(2012/10/27 04:07)
    USA
  • efgsplx(2012/12/12 03:56)
    USA
  • yqgdzakybyx(2013/02/12 07:38)
    USA
  • oznrgwdscd(2013/02/14 07:00)
    USA
  • xaspijy(2013/04/17 07:28)
    USA
  • whrexuhfrec(2013/07/08 05:48)
    USA
  • vimshksvx(2013/11/21 16:39)
    USA
Name   Message   

■2007年08月18日(土)  淫獣聖戦XXX(?)
grp0818204950.jpg 600×866 244Kちょっとふざけて、こんなパッケージ風にレイアウトを取ってみました。
淫獣聖戦の初期のころのデザインを意識してみました。
当時のビデオパッケージを見たことがある人に、「くすっ」としてもらえれば幸いです(笑)
でも、実際のビデオパッケージでは、煽り文句をこんなには書いていませんでしたが……。

まあ、仮題ということで、こんな感じでアナザーストーリーを作っています。
一応一通り書き上げていて、現在いろいろ推敲中です。
でも、読み直すとどんどん加筆してしまうので、なかなか完成に踏み切れない……。
いつものことですが(汗)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ari(2007/08/18 22:11)
    いいですね〜、アラカルトも期待しています。あと淫魔ばかりではなく洗脳された麻衣で責めるのも面白いかと
  • Asyu(2007/08/18 22:26)
    スカマニアに餌を与えるといつまでも付きまとって大半な事になるから要注意です
  • jk(2007/08/18 23:08)
    変態同士暑くなり過ぎでしょ
  • a(2007/08/19 17:37)
    首に縄(首輪じゃなく荒縄)して連れ回したい、スカは便意我慢する表情は好き、でも固形物も液体もいらん。
  • アシュ(2007/08/19 20:06)
    汚い女の子はどんなに可愛くても見ていて気持ちのいいものではない、できれば最低限でお願い
  • アシュ(2007/08/19 20:46)
    スカはできれば最低限でお願い(主語抜けてた)
  • den-o(2007/08/19 23:18)
    ver分ければいいだけの話。聖女やアラカルトのファンとしてはロックさんの100%が見たいので。
  • 零度(2007/08/19 23:20)
    うわっと!久々に見に来たら、亜衣が凄い事になってますね!パッケージの逆さ吊りと松明責めが気になっていたので最高です!責めも良いです。皆が言う様にスカは得意ではないですが、亜衣ならそれ位苛めないと堪えないと思うので賛成です。もし、反対派が多ければこの先だけ見たい人はクリックみたいに分岐させてはどうでしょう?是非とも電極、3点責め等みたいです!!兎に角、ロックさんが考えたままの物を見て見たい!!!
  • 零度(2007/08/19 23:32)
    言い忘れましたが、加筆し、話が長くなってしまう事、大賛成です!数回に分けてでも是非!
  • サトウ(2007/08/20 00:17)
    拡大画面。大きすぎて、「画面」に・・・入りきれず、下のほうが・・・見れない。(悲)
  • ss(2007/08/20 00:36)
    個人的にはスカはなくてもいい、見たくないし
  • ss(2007/08/20 00:59)
    それにここには変な電波出すスカマニアが粘着してるしその影響ならなおさら
  • 通りがかり(2007/08/20 01:44)
    個人的に見たくなければ見なきゃ良いでしょ、私は別にスカ好きではないけど、人に嗜好を押し付けるたかが閲覧者のその態度がうっとおしいです。ここはロックさんのサイト。ロックさんの個人嗜好を眺めさせてもらってるだけ。民主主義ではないんですよ。ロックさんの嗜好の否定はいいかげんに止めませんか?ロックさんの楽しみ方の否定になってる事にすら気がついてないかも知れませんが、、、貴方の個人的な嗜好なんてどうでもいいんです、貴方の羞恥の考え方もどうでもいいんです。
  • a(2007/08/20 01:55)
    ↑君が一番うざいよ、スルーすればいいだけだろ
  • b(2007/08/20 10:19)
    新参の為ならスカトロ軽減も仕方ないかと思ってたけど、態度が悪すぎる。
  • あ(2007/08/20 19:14)
    もともとここはスカ属性軽めのサイトだと思うけど、だからロックさんも意見を求めたんだと思う
  • aa(2007/08/20 20:45)
    ていうか、いつからここはスカサイトになってしまったんだ?
  • い(2007/08/20 21:47)
    少なくとも最初の頃はスカを否定する奴はいなかったぞ。
  • か(2007/08/20 22:43)
    スカ嫌いな人もスカ命の人ももうヤメレ、ただのアラシだぜ。スカ外すか入れるかはロックさんが決めればいいことで外野がとやかく言う事じゃない。 
  • レイズ(2007/08/21 01:09)
    スカを良い絵で描いてくれる絵師様って少ないんだよね・・・。
  • @(2007/08/21 01:46)
    こんなことで熱くなってること自体うざい。ここの書き込みが目に入る度うんざりする。
  • a(2007/08/21 20:30)
    付いて行けないな・・・
  • 再び通りがかり(2007/08/21 23:21)
    >。スカ外すか入れるかはロックさんが決めればいいことで外野がとやかく言う事じゃない。←全面的に賛成。ここはロックさんのサイト。スカ嫌いがスカ好きの人間性までも否定するところではありません。 
  • か(2007/08/22 00:25)
    別にスカマニアを弁護しているわけではない、逆にまだこの不毛な罵り合いを続けようとしているスカマニアの非常識さにはうんざり、正直嫌われるのは当然とさえいい加減もう止めろよな
  •  (2007/08/22 00:41)
    貴様ら黙るとよろしいです。好き嫌いは日記帳にどうぞ。
  • か(2007/08/22 00:44)
    別にスカマニアを弁護しているわけではない、逆にまだこの不毛な罵り合いを続けようとしているスカマニアの非常識さにはうんざり、正直嫌われるのは当然とさえいい加減もう止めろよな
  • うーむ(2007/08/22 01:45)
    最初の方が削除でもされたのか? スカ嫌いなやつが一方的に騒いでるようにしか読み取れないんだが・・・。ただの荒らしか?
  • 通りがかり(2007/08/22 04:03)
    私もスカマニアを弁護してるんでは有りません。「スカマニアに餌を与えるといつまでも付きまとって大半な事になるから要注意です 」←こういう言い方に嫌悪を感じるんです。羞恥の捉え方は人それぞれで一般には何が正しいとは誰も決めれません、でも、ここはロックさんのサイト。ここではロックさんの羞恥のとらえかたが正しいんです。見たい見たくないというおねだりまでが妥当なコメントで、人間性の否定まで行くと行き過ぎではないでしょうか?
  • な(2007/08/22 10:11)
    スカはいつまで粘着する気だ?自演がばれてないと思ってんだろうか?他のサイトでもそれで大顰蹙買ったの知らないとでも思ってるの?
  • jc(2007/08/22 11:14)
    独りで暑くなり過ぎでしょ
  • 通りがかり(2007/08/22 11:33)
    人格否定をしてるのは同じ人ですよね?どうしてロックさんが決めれるべきって言うのに賛成しないのですか?そこが解らないわ 人のサイトを見せてもらってる自覚もないの? 
  • a(2007/08/22 19:19)
    >>どうしてロックさんが決めれるべきって言うのに賛成しないのですか?まったくそのとおりなんでスカには理解できないんだろう、そこまでして強引にスカ書いてもらって嬉しいのかよ
  • a(2007/08/22 19:28)
    ほんとつまらん。スカ君いつか自分で掲示板に書き込んだよね。なんとかハウスに応援来てって。いい加減なんで嫌われるのか自覚したほうがいいよ、それと自演はほどほどにね。スカに拒絶反応示す人は一杯いるんだからさ
  • dd(2007/08/22 19:58)
    ↑なんの事?このスカマニアヤバイの?
  • a(2007/08/22 21:15)
    ヤバイというか自分のことしか考えていないっていうか、周りの空気が見えてない。ほかのサイトでも常軌を逸した量と常人なら引くスカネタのリクしまくって大ヒンシュク食らい。しかもそれが気に食わずしばらく憂さ晴らしにそのサイト荒らしまくって人が寄り付かなくしてくれやがった。サイトにとっては笑いどころではない疫病神だよ
  • は(2007/08/22 21:23)
    スカ好きの人はリクしてるわけじゃなくて、ロックさんを支持してる人だよ
  • は(2007/08/22 21:26)
    否定してる人は、自分の事しか考えてないよね
  • は(2007/08/22 21:28)
    そのサイト見たことあるけど、顰蹙買ってたのは否定してる人だったよ
  • a(2007/08/22 21:46)
    ↑こんな感じだね
  • は(2007/08/22 21:48)
    たしかスカ好きの常連が中傷浴びて参っちゃったんだよね笑
  • は(2007/08/22 22:05)
    でも結局否定してる人って一人しかいなかったんじゃなかったっけ?
  • cc(2007/08/22 22:16)
    どうでもいいが、管理人さんが嫌々スカを描いてるようには思えない。
  • ;;;;;(2007/08/22 23:13)
    なんか何が何でもここをスカ愛好サイトに仕立て上げようと誘導している奴いるね、さてロックさんはどう判断するか楽しみだ
  • 0(2007/08/22 23:14)
    ロックさんはこんなアホな議論は放置して、自分の好きなことをやって欲しい。
  • ;;;;;(2007/08/22 23:57)
    なんか何が何でもここをスカ愛好サイトに仕立て上げようと誘導している奴いるね、さてロックさんはどう判断するか楽しみだ
  • j(2007/08/23 00:10)
    まあどうでもいいけどさ、端から見てて俺もそうだけどウンコ見て欲情はしない、でもそういう奴も居るんだろうなとは思う。でもそんなに多くはないだろと思うぞ。だからここに書き込んでいる人の数はとてつもなく不自然。まあそのへんロックさんが一番分かってると思うけど。はっきり言ってスカマニア君は損したよこのまま非難受け続ければ可哀想にと思われただろうに下手に自演とも取れる言い訳始めたばかりに総スカン食らっちゃって、でもこれも自業自得かなw
  • s(2007/08/23 00:45)
    おお!やはり知ってる奴いたか。確かにこの開き直り自演攻撃はこねこ何とかのウンコ野郎と同一人物と思われ
  • v(2007/08/23 00:52)
    なんでもいいけど長い…携帯だから送るの面倒なんだけど…
  • x(2007/08/23 00:59)
    どっちもウザイ!管理人のコメントのみで充分
  • z(2007/08/23 01:13)
    はい、そろそろ次のスレ立てお願いしますー
  • j(2007/08/23 06:52)
    エロサイトばっかり見てる俺もスカ議論なんて始めてみたんだぜ
  • b(2007/08/23 09:33)
    俺も長年通ってるがはじめて見た。だがどちらにしろ暴言を吐く奴の味方はできないな。
  • 都(2007/08/23 11:57)
    スカ苦手な人も来てくれるのはありがたいことなんですよ・・・せめて分岐だけでもしてあげては?
  • は(2007/08/23 16:28)
    よく見たら全部偽アシュの自演じゃん笑
  • 零度(2007/08/23 23:22)
    良し悪しは抜きとして、このコメント盛り上がり、これだけ意見がヒートアップしているのは、皆さんがロックさんのこの作品を見たいという事ですよね。しかし、余りお互いの暴言が進むと折角ロックさんが楽しんで小説を作ってくれているのに、気分害して投稿し辛くなり、この小説自体が無しになってしまうかもしれません。一、ロックさんファンとして、揉めずに楽しくロックさんにこの小説を作って頂けたらと願っています。僕は是非、ロックさんの望むこの作品を見たいので、楽しみに待たせて頂きます。ロックさん、暖かく応援させて頂いておりますので、大変と思いますが頑張って下さい!応援しています!
  • 通りがかり(2007/08/24 04:15)
    人格否定をやめましょう。ロックさんが決めるべきなのが自明。私はそう言ってるだけです。アシュさん、貴方はHNを次々に変えていますが、貴方が解ってないと指摘してるんです。ちなみに私はスカ擁護ではありませんから、そういう誹謗中傷も止めてくださいね。私の嗜好は私の意見には全く関係ありません。強いて言えば、スカは嫌いです。貴方が根拠の解らない決め付けで人を傷つける発言を繰り返すのが気に食わないの!!
  • a(2007/08/24 08:12)
    通りがかりさんへ あなとも相当しつこいいですよ もうやめたら?
  • ドゥ(2007/08/24 12:46)
    小説楽しみにしてます。で、良いんじゃないんですか?
  •  (2007/08/24 21:39)
    つうか人間なら、自分のサイトで暴れられたら嫌になるだろ・・・。更新停止するかもよ? だから黙っとけって
  • s(2007/08/24 22:32)
    暴れてる自覚がないんじゃないの?被害妄想の塊のようだし、結局自分さえよければいいんでしょ
  • p(2007/08/24 23:57)
    2次元の何処がいいのか分かんないって人間だってそれこそ腐る程居る訳だし、性癖や美意識なんて人それぞれでしょ。それに此処は俺も良く分かんないから恐らくなんだけど、作品の感想を書く場所でしょ
  • dafsdafd(2007/08/25 00:51)
    性癖や美意識なんて人それぞれでしょ・・・ハイハイだからスカも認めろと?判ったからもうしつこい書き込みやめろ迷惑だろ
  • アシュさんへ(2007/08/25 11:24)
    ・ハイハイだからスカも認めろと?←ロックさんがそう決めたら貴方が何といおとそうなります。それはロックさんの権利です。嫌なら自分でサイトを作りましょう。
  • そうですね(2007/08/25 13:33)
    認めるとかじゃなく、きっとみんな黙って欲しいんだと思う
  • aa(2007/08/25 13:59)
    スカ君。結局は自分で首絞めてるって分かってる?粘着負けず嫌いもほどほどにね
  • スカは苦手だけど(2007/08/25 14:15)
    黙れ!
  • ああ(2007/08/25 14:39)
    スカの正否はともかく、スカを扱うとこういう基地外が沸いてくるんだよな・・・
  • は(2007/08/25 15:01)
    全部偽アシュが原因だろうが笑
  • 爆(2007/08/25 18:35)
    このアシュとかいう人は偉いね 一人で24時間戦ってるよ笑
  • さdf(2007/08/25 19:20)
    だれよアシュって?
  • なんか(2007/08/26 02:46)
    スカが嫌いな人が騒いでるのは分かるが、好きな人がもっとやれとか言ってるのは見えないんだが・・・本気でただの荒らし?
  • あ(2007/08/26 18:11)
    だから感想だけにしろって、ここを憂さ晴らしの場にするなよ
  • a(2007/08/26 19:43)
    スカ好きの人もさ、こういうシーンが見たいとか書き込めば?ハードスカだと引くかもしれないけどその辺は考えて。おれもうんこまみれや排泄物のドアップなんかだと引きまくりだけど脂汗垂らしながら苦悶の表情で我慢してる様子とか浣腸気におびえる様子とかわりと好きだぜ、そんなシーンは大歓迎
  • …(2007/08/26 20:56)
    ここの書き込みの中にそこまでスカ好きのコメントが見当たらないんだが・・・・。スカ反対派と自治厨が争ってるだけ?
  • あ(2007/08/26 21:03)
    ならスカのリクはなしって事で決着だな
  • jk(2007/08/26 21:19)
    まだやってる 気持ち悪
  • 1(2007/08/26 21:47)
    それに執着してる君の負けず嫌いも相当なもんよ
  • 説明(2007/08/26 21:49)
    自治厨←これの意味が分からないけど、アシュさん(スカ反対派)が不特定のスカ派の方(下のスレッドにいらっしゃる)を証拠なく誹謗中傷され、数々のアッシュさんのコメントのように、まるでご自分が決定権を持つかのように振舞い続けられるるので、「それは間違ってるんじゃないか」と指摘しただけです。(色んな角度から)
  • a(2007/08/26 22:35)
    スカ反対派が一人でスカ派は多数ってその根拠は?言っとくがロックさんが見てるサイトにはIPすべて表示されてるんだよいい加減その決め付け辞めたら?
  • s(2007/08/26 22:50)
    誹謗中傷なんて所詮主観だろ、それとも核心を突かれたから焦ってるの?いい加減止めろよスカが少数派で嫌いな人にはとことん嫌われてるなんて今に始まったことじゃないだろ。
  • a(2007/08/26 22:50)
    スカ反対派が一人でスカ派は多数ってその根拠は?言っとくがロックさんが見てるサイトにはIPすべて表示されてるんだよいい加減その決め付け辞めたら?
  • w(2007/08/27 01:16)
    次の作品楽しみに待ってます
  • なんだ(2007/08/27 12:21)
    もう終わっちゃったのか いじり甲斐があって最高だったのに
  • おまいらもちつけ(2007/08/27 15:30)
    まぁ毎度のことなんだが・・・あえて言わせてもらう。
  • w(2007/08/27 23:05)
    スカ最高!さあ熱血君頑張れ!笑
  • 水(2007/08/28 07:45)
    こんなことしてロックさんが喜ぶと思う??
Name   Message   

■2007年08月14日(火)  囚われ片脚逆さ吊りの天津亜衣
grp0814223822.jpg 720×1040 235K久しぶりに、淫獣聖戦の亜衣を描いてみました。
オリジナルのビデオパッケージでは、肝心の部分が羽衣で隠れていたので、羽衣なしでの逆さ吊りです。
どこまでも気丈で負けん気が強い亜衣は、惨めなほどに辱めてやりたいですね。

ちなみに、「松明〜」というのは、アニメ版では登場しませんが、小説版ではしっかりと、亜衣と麻衣のアソコに突き立てられています。
ご興味のある方は、一度ご覧ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • FELT(2007/08/15 02:16)
    丁度見れた〜いいですね・・・松明バージョンも是非!
  • aa(2007/08/15 16:21)
    松明は痛そう、ロウソクの方が羞恥責めとしてはいいのでは?
  • w(2007/08/15 23:43)
    UMEEEEEEEE
  • ロック(2007/08/16 21:46)
    何となく、この絵をネタにストーリーを考えはじめました。
  • ロック(2007/08/17 04:31)
    この絵をベースに何枚かバージョン違いを作成。いつものようにアラカルトに掲載する形に作り直しています。今のところ大体7割ほど完成……。
  • kkk(2007/08/17 13:04)
    wktkが止まりませんw
  • ロック(2007/08/17 13:49)
    どうも亜衣で遊んでいると、辱めるために最後の方にスカトロ風味が混じってきてしまう……。どうしよう……。
  • AA(2007/08/17 18:31)
    スカは苦手なんで辱めるなら他の方法で
  • b b(2007/08/17 21:12)
    スカより公開露出晒し者希望
  • cc(2007/08/18 05:46)
    スカトロ風味期待してます
  • ロック(2007/08/18 14:31)
    スカ風味に関する意見は、2つに分かれているようですね。それはともかく、コメントにあった「公開露出晒し者」というシチュエーションは追加することにしてみました。
  • wx(2007/08/18 21:55)
    締めはやっぱりスカで!最大の恥辱!!
Name   Message   

■2007年08月13日(月)  沙由里ちゃん捕縛
grp0813001426.jpg 600×600 78Kあゆみちゃんに続いて、沙由里ちゃんを捕縛しました。
知らないうちに両足首に縄を巻きつけられ、そのまま一気に引上げられてしまった沙由里ちゃん。
制服のスカートの裾がめくれて、小さくかわいらしいアソコが丸見えになっています。
ちょっと、慌てぎみになりながらも、どうすることもできない様子ですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 水(2007/08/13 03:12)
    いいですね♪
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月