〜魔法の鍵〜

■2016年06月27日(月)  DL販売の準備を少しずつ……
grp0627211718.jpg 560×420 140K最近少し暑い時期が続いていますが、ちょっとだけ体調を崩してしまいました。
暑いところとクーラーの効いた部屋との出入りが問題だったように思います。

そんな中、少しずつではありますが、ダウンロード販売の準備を進めています。
DLSiteの方には紹介ページをアップしておりますが、現在、本文の用意をしているところです。
冊子版では黒塗り修正としていましたが、DL版ではモザイク修正に変更しています。
どのぐらいまで修正すれば流通させることができるのか……と悩みながらモザイクを入れているところです。
あんまり少なすぎると、DLSiteさんの方で、追加修正が入るみたいなので……。

もう少しで準備できそうな感じですので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2016/07/04 22:04)
    本日より、DL販売開始いたしました! ご興味のある方は、ぜひ。
  • みゅう(2016/07/09 21:45)
    「高き誇り Report Appendix」購入しました。 沙有希ちゃんをこれでもかってイジメぬいていて、大満足です。そしてDL形式だと、画像を拡大できるのが本当に良いですね。電気ぜめ、催淫我慢ぜめ、失禁、お尻叩きで排泄我慢などと、どれも私の好みで大変良かったです。また、放課後指導の遅刻・クリ引き回しの発情禁止のペナルティは理不尽すぎて大好きです。「聖女学園本編」の反抗的な女の子にもさせたいですね。
Name   Message   

■2016年06月26日(日)  夏コミに参加します
grp0626004052.jpg 600×857 184K前回の冬コミには、サークルとしての参加ができませんでしたが、今回の夏コミ、C90は、いつものように山月誌さんのところで、委託本として参加できることになりました。
いつもながら、山月誌さんに感謝です。

今度の同人誌では、沙有希に催眠をかけて辱めてあげることにしようと思っています。
拘束責めのあと、特別指導、お披露目会、そして尿道責めに身を投じてきた沙有希ですが、今度は日常生活の中で繰り広げられる羞恥ショーを披露してもらいましょう。
……ということで、現在鋭意製作中です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • (2016/06/27 00:56)
    催眠物!これは買わざるを得ませんね。今年こそは現地に行きたい…
Name   Message   

■2016年06月20日(月)  同人誌「高き誇り〜Report Appendix〜」のダウンロード販売準備中
grp0620213900.jpg 200×200 32Kこれまで、メロンブックスさんに委託していました「聖女学園◆外伝〜高き誇り Report Appendix〜」ですが、そろそろダウンロード販売の準備を進めることにいたしました。
予定では、7月ごろにダウンロード販売を開始したいと思っています。
前作の「高き誇り Report」の続きとなる作品になりますが、これまでのあらすじも書いてありますので、単品でもお読みいただけるようにはなっています。
ダウンロード販売開始まで、もうしばらくお待ちください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年06月19日(日)  男子女子戦争が更新されていました
grp0619224157.jpg 600×800 97Kこちらの日記でも何度かご紹介していましたネット小説「男子女子戦争」が、更新されました!
前回の第二十一話が昨年の6月30日でしたので、ほぼ1年ぶりになる更新です。
これで、心待ちにしていた姫乃の恥辱受難ショーが始まりました〜♪


(以下ネタバレを含みますので、ご注意ください)

男子軍とのトランプ勝負に負け、クラスメイト全員の前でストリップをすることになり、かつて、パンチラすら見せたことがなかった女子軍のリーダー姫乃が、未成熟なオッパイはおろか、陰毛も生えそろわない幼い割れ目を全クラスメイトの前に晒すことになったところで、前回は終わっていました。
もちろん、ここまでの姫乃の脱衣も素晴らしいものがありましたが、そこから果たして姫乃は一体どんな目にあわされていくのか……と心待ちにしていました。

そして、実に期待を裏切らない辱めが姫乃に降りかかることに!
男子に命じられるままに、裸でM字開脚、さらには自らの手での性器開き……これほどみっともない姿を、あの姫乃が晒すことになろうとは……という羞恥責めのオンパレードです。
さらには、もっと先になるだろうと予想していた「浣腸」&「脱糞」シーンまでここで繰り広げられるとは……。
クラスで「天使の少女」とまでうたわれた女の子を、一気にここまで堕とすことに脱帽です。

内容が気になる方は、ぜひ読みに行ってみてください。
「男子女子戦争」で検索すればすぐに見つかります。

という訳で、イラストは切り株の上でM字開脚し、性器の奥まで晒させられている姫乃です♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/06/21 01:32)
    待ちに待った更新ですね。特に排泄と片付けの描写はすばらしく、憧れの存在をおとすのはすごく興奮します。浣腸後肛門に栓をして懇願するまで我慢させる罰もみてみたいですね。また、挿絵の姫乃のアソコも無修正でみたくなります(笑)男子女子戦争の影響から、聖女学園の林間学校の行事設定も読みかえしちゃいました。行事の短編エピソードもみてみたいですね。
  • あ(2016/06/23 20:42)
    是非排泄絵も描いてほしいです!
Name   Message   

■2016年06月19日(日)  アンケート結果をアップしました
grp0619161411.jpg 600×800 74K先日まで実施していましたアンケートの結果をサイトにアップしました。
今回は、500人近くの方に回答していただきました。
いつもながら、たくさんの方にご協力していただき、ありがとうございます。

今回、スカトロネタについてアンケートを取った関係もあり、コメントにそのあたりの書き込みが多数寄せられました。
何事もほどほどに……ということでしょうかね。

さて、アンケートに回答してくださった方へのお礼を何にしようかと、考えているところです。
というか、準備できていなくて申し訳ありません。
忘れたころにお送りすることになるのではないか……という危惧もありますが、できるだけ早くお手元に届くようにしたいと思います。

きょうのイラストは、裸に全身スーツ(?)を着た女の子です。
全身スーツとはいっても、覆っているのは腕と脚だけですが(笑)
やっぱり、身体の動きを制限しないようにするには、このぐらい自由度の高いスーツを着るのがいいでしょう♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 名無し(2016/06/19 19:25)
    「催淫剤を仕込まれた女の子が、野外露出をさせられ、恥ずかしがりながらもオナニーを余儀なくされた挙句に、絶頂直前で身動きを封じられて焦らし責めに涙 する……」←いいと思います……とても(笑)
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月