〜魔法の鍵〜

■2016年08月21日(日)  「睡眠学習のススメ」続きをアップ
seijo_ss_suimingakusyu_nozomi11.jpg 600×800 58K先日の日記で予告らしきものをしましたが、「睡眠学習のススメ」の続きのシーンを描きました。
なおも眠り続ける女子生徒たちの身体を使って、秘密のエッチ競争をしてもらいました。
自分たちの知らないところで、好き勝手に身体をいじり回らされ、あまつさえ変態的な競争を演じさせられてしまった女の子たち。
彼女たちには、さらなる受難が続きます……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 氷人(2016/08/21 21:31)
    生徒手帳の項目に「膣直径」や「膣内震度」がありますが、寝ている時だと筋肉が緩むので手帳の値と変わってしまうかもしれません。手帳に嘘はいけませんので、至急再検査が必要ですよね♪
  • yuki(2016/08/22 00:47)
    いいですね♪希ちゃんの貞操帯着けて恥ずかしがってるのも見てみたいですね♪
  • xyz(2016/08/22 21:50)
    操姫女学院の再興はいつかなぁ、、、、、
  • S(2016/08/23 03:59)
    バイブ付き貞操帯を着用している希ちゃんも服装違反で罰が必要ですね
Name   Message   

■2016年08月14日(日)  夏コミ(C90)終了!
grp0814202257.jpg 200×266 45K本日、夏コミ3日目終了しました!
会場まで足を運び、本を手に取っていただいたみなさん、ありがとうございました。

きょうは、それほど異常な気温にもならず、かといって悪い天気にもならず、比較的穏やかな天気だったのかと思います。
とは言え、会場の熱気はさすがのもので、歩いているだけで汗が……という状況になるというのは例年と変わりありませんでしたが。

今回はサークル参加ということで、いつものように山月誌さんのところに新刊を委託させていただきました。
新刊は、沙有希を催眠にかけて、あんなことやこんなことを「常識」というふうに誤認させてしまおう……というコンセプトで、つくってみました。
私自身、催眠モノが大好きなので、いろいろと詰め込んでみようということで、やってみたものです。
お読みになってくれた方に、気に入っていただけるといいのですが。
読まれた方の感想、お待ちしております。


さて、夏コミも終わって新刊も出すことができた訳ですが、サイトの方の更新ももう少し頑張らないとダメですね。
今、考えているのは、先日アップした「睡眠学習のススメ」の続きのシーンを……と思っているところです。
眠っている女子生徒へのいたずらもさらなる盛り上がりを見せ……とったところを書き溜めているところです。
ほかにも、「2年前の家庭科調理実習」の続きや、ある方のご要望で描いた学校新聞ネタも仕込んではみたのですが、昨今のアンケート結果から、少しスカ系は自粛ということで、ちょっと保留にしています。
とにかく、早めにサイトを更新できるように、頑張りたいと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/08/14 23:13)
    夏コミお疲れ様です。感想を掲示板に書きました。
  • ロック(2016/08/15 20:31)
    みゅうさん、新刊の感想ありがとうございました。催眠ネタは、本人の意思とは無関係に恥ずかしいことをさせられるというのが醍醐味です。常識誤認でのトイレや食事シーンがよかったとのこと。私もそのシーンは特に力を入れたので、うれしいです。聖女学園の中での催眠ネタ、バリエーションを増やすのもいいですね。以前は催眠によって女子にあえて暴動を起こさせて全員反省室に送り込む……というようなネタをつくったこともありましたが、「男子を注意すると●回逝くまでオナニー」というのは、すごく面白そうです。わざとふざけたことをする男子、そしてそれを見咎めつい注意をしてしまう女子……その後は、言い合いをするたびにオナニーをさせられてしまう女の子……。まともな口論はできそうにないですね♪ ついでにその状態のままディベート大会なんかを開いたら……、相手の意見に反対するたびにオナニー絶頂の連続ですね♪
  • 柚月(2016/08/16 17:00)
    夏コミ参加おつかれさまでした!午後2時半ごろ伺ったのですが、帰り支度をしていたみたいでお忙しそうでしたので通販で購入することにしました
  • ぺた@ぺん(2016/08/18 05:01)
    夏コミお疲れ様でした。久々にお会いできて良かったです。前回の冬の本も買えて今回の分もあわせて堪能させていただきました。
  • ロック(2016/08/21 11:55)
    >柚月さん 夏コミ会場のサークルスペースまで来ていただき、ありがとうございました。タイミングが合わなかったみたいですが、ぜひ通販でもご覧いただければと思います。 >ぺた@ぺんさん 夏コミお疲れ様でした。久々にお会いできて、私もうれしかったです。前回分も含めて読んでいただき、ありがとうございます。
  • SGT(2016/08/29 20:35)
    文字化けしましたすみません。 通販で買った本が今日届きました。 常識改変の男性視点が沙有希ちゃんが無様な感じがして素晴らしかったです。 形式も好みだったのでとても良かったです。 次も期待しています。
  • ロック(2016/08/31 21:15)
    >SGTさん 通販でご購入いただき、ありがとうございます。常識改変では沙有希と男子生徒の視点を対比させることで、いかに恥ずかしいことをさせられているのか……ということを引き立ててみたいと思い、あのような構成にいたしました。次回作、頑張っていきたいと思います。
Name   Message   

■2016年08月13日(土)  いよいよあしたは夏コミ3日目
grp0813144342.jpg 300×400 65Kいよいよあした、夏コミの3日目ということで、参加の日になります。
気温の方は、少しだけ穏やかになってきたようで、猛暑……とまではいかない様子ですが、それでも会場の熱気は相当なものだと思いますので、参加される方は体調を万全にして臨むようにしてください。

「魔法の鍵」としましては、山月誌さんに委託という形で参加になりますが、今回も山月誌さんのご厚意で会場特典のポストカードを用意していただきました。
ポストカードは、聖女学園外伝〜高き誇り〜シリーズの藍沢沙有希と、そして山月誌さんのJUNGLE ONI シリーズに出てくる山中リエ子ちゃんです。
今回、山中リエ子ちゃんには、聖女学園の林間学校で実施する「ビバーク体験」をしてもらった様子を描きました。
ポストカードは、会場特典となっておりますので、欲しい方は是非会場まで足を運んでいただければと思います。

それでは、あした会場でお会いしましょう♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuki(2016/08/14 11:39)
    ポストカードいいなぁ(>_<)
Name   Message   

■2016年08月11日(木)  夏コミが始まりますね
grp0811094948.jpg 400×533 113Kとうとう、あしたから夏コミが始まりますね。
私が参加するのは3日目ということで、まだ少し先ですが、なかなか暑い日々が続いていて、体調管理には気をつけたいところです。

当日は、「聖女学園外伝 高き誇りMC1」を“東ヤ58b”の山月誌さんのところで頒布させていただきます。
こちらのポップが目印になっていますので、ご来場の際には目に留めていただければと思います。

ちなみに、今回もサークル参加ということで開場前から入っていますので、見かけましたら、お声をかけていただければと思います。


ところで、これまで連作で作ってきました「汚パンツ晒しの女の子」シリーズ、なかなか好評のようでうれしいです。
普段、普通に勉強したり遊んだりしている学校、教室の中で、女の子だけが下半身裸でいなければならないという非日常的な羞恥シチュエーションっていうのは、なかなかそそられるものがありますね。
こういうふうに、意図せずにシリーズ化するというのも、いいものかもしれません。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月