〜魔法の鍵〜

■2009年05月31日(日)  操姫女学院アップしました
grp0531140202.jpg 600×800 73K久々の更新ということで、きのう操姫女学院の第24章をアップしました。

公開時には、じつは明美のスパイク挿絵はなかったのですが、アップした直後に急に描きたくなり、1時間後ぐらいに再アップして挿絵を追加しました。

お嬢様女子中学校の女の子とは思えないほど鋭いスパイクを打つアンフェアな(?)明美に対して、こっそりと(?)忍ばせたローターで返り討ちにしてフェアな対決(!)に持ち込もうとする毬音……。

こんな試合見てみたいですね〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • nn(2009/05/31 20:10)
    操姫学園のヒロインがいつも通りエロMCしてるつもりが姉や母にMCされて自分も楽しそうに痴態を晒してるのをビデオ撮影されるとかどうでしょう
  • b(2009/06/02 01:40)
    学園の大人しい女の子に責められいかされる明美も見たいなー
  • pqtygjcc(2012/05/01 17:22)
    USA
  • bjcydo(2012/10/27 14:54)
    USA
  • xxgjlr(2012/11/24 06:57)
    USA
  • kbxyiklychr(2012/12/12 16:55)
    USA
  • neehuk(2013/02/13 01:53)
    USA
  • gjjniw(2013/04/14 11:46)
    USA
  • lzdonxq(2013/07/08 16:57)
    USA
  • ylckylliy(2013/11/19 22:52)
    USA
Name   Message   

■2009年05月17日(日)  綾のクリ剥きパンツ
grp0517162349.jpg 600×800 59KGWも終わり、執筆ペースも元に戻ってしまいました(汗)
本来なら、勢いのままにペースを維持したかったのですが……。
週末は、平日の疲れを取るので精一杯……という感じで、なかなか執筆に力を振り分けることができないでいます。
この悪循環をどうにかしなければ……。

さて、先日のチャットで「女の子たちにパンツをはかせてあげよう」という話題になりまして……まあ、当然普通のパンツでは女の子のためにならない(?)というわけで、ちょっと変わったパンツをはかせてあげることにしました。
リングから2本のストリングを4方向に引っ張り上げるパンツです。
これなら、既存の学校の設備(椅子や廊下)を生かしたまま、パンツをはかせることができるということで。
こうして、剥き出しにした豆粒は、みんなでかわいがってあげることにしましょう。
ちなみに、パンツをはいてもいいかわりに、スカートは着用不可の方向で(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • D.N.A(2009/05/17 18:13)
    このパンツをぜひ本編で活かしてくださいっ!
  • おんりぃ(2009/05/18 22:08)
    スカート穿かせましょうよ 膝上40cmくらいのを
  • アール(2009/05/19 21:12)
    振動させたり、繊毛をつけたりしてみては?
  • nn(2009/05/20 01:19)
    ま〇こを隠す代わりにアナル丸出しのパンツもキボン…ツインディルドの椅子に座れなくなるかorz
  • (2009/05/20 16:18)
    紐でなく普通の布地のショーツでクリだしもいいかも
Name   Message   

■2009年05月09日(土)  歴史のお勉強(その2)つづき
grp0509230534.jpg 800×600 74K同じく、チャットのときに描いたものですが、先日の絵の続きです。
尋問もいよいよ佳境(?)に入ってきて、堕ちるのも時間の問題……という状況ですね。
……というわけで、ショートストーリーを……。


……あらあら、郁美ちゃんもたっぷり尋問を受けているみたいね。
どれどれ、郁美ちゃんの「女の子の部分」はどんな感じかな?
これは……ちょっとすごい状況みたいね。
まあ、本当の「駿河問い」では、背中に重りを加えていくっていう責め方だったみたいだけど、さすがに学校でそこまではできませんからね。
代わりに、郁美ちゃんのアソコをたっぷりいじめるっていうのは、常套手段よね。
ウフフ……郁美ちゃんのクリちゃん……こんなに濡れて硬くなっちゃって……。

そうだ、背中に重りっていうのはちょっとアレだけど、このクリちゃんに重りを吊るす尋問ならOKよ。
何なら、乳首も使ってみなさい。


……というわけで、さらに尋問は続く様子……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 外道(2009/05/10 19:02)
    乳首錘と栗錘の絵も是非♪
  • 男子生徒(2009/05/13 02:21)
    尋問というからには女子は何かを白状させられるわけですよね。昨日のオナニー回数?クリのサイズ?アナルの皺の数とか言わされるのもいいですね。一番先に白状してしまった子には追加ペナルティとかも楽しそうです。
Name   Message   

■2009年05月05日(火)  歴史のお勉強(その2)
grp0505105700.jpg 800×600 69K先日のチャットで、江戸時代の拷問方法として、「駿河問い」という話が出てきました。
そんなわけで、歴史のお勉強第2弾として、駿河問い(後ろ縛り吊り)の絵を描いてみました。
前回の真由美のときに、1年生のとき……というふうにしていたので、当時クラスメイトにいた郁美を縛ってみました。


……あら、郁美ちゃんは「駿河問い」ね。
しっかり縛ってあって、いい感じだわ。
膝の間に棒を入れて股を開かせているのも、いかにも女の子の尋問という感じでリアリティがあるわね。
わぁ、後ろから見ると、郁美ちゃんのが全部見える。
これは、なかなか尋問しがいがあるわね。


こういう縛り方もいいものですねぇ〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 鬼畜(2009/05/05 15:17)
    この状態で大量浣腸なら人間ロケットですねぇ
  • ark(2009/05/08 19:08)
    この状態から潮吹きされる差分を描いていただけませんか
  • 内藤2000(2009/05/09 00:18)
    こんにちは! 大好きな責め方ですが、ちゃんと名前が在ったのですね。非常に勉強になります。  あちらのリクに投稿しようと思っていた矢先だったので非常にタイムリーでした(^-^) ありがとうございました!!
Name   Message   

■2009年05月02日(土)  歴史のお勉強
grp0502212024.jpg 600×800 141K最近GWに入っていい天気が続いていますが、気分のいい休日を過ごせているためか、若干創作活動も活発化しています。
GWに入ってから2回目のアップは、操姫女学院のお話です。

それから、久しぶりにイラストで聖女学園のキャラクターを登場させてみましたが、思わずミニストーリーをつけてしまいました。


社会の歴史の時間……。

きょうは、江戸時代の拷問について勉強しましょう。
それではみなさん、男子4人女子1人の班に分かれてください。
女子には罪人役になってもらって、みんなで拷問のお勉強をしてみましょう。

……あら、これは海老責めね。
江戸時代に、牢で実際に行われていたものですね。
本当は、もっと脚とあごをつけるものらしいけど、そこまでやったら真由美ちゃんも大変だものね。
全裸にしているのもポイントが高いわ。
この時代、罪人には十分な人権が与えられていませんでしたからね。
ところで、この真由美ちゃんのアソコに刺さっているのは、バイブかしら?
江戸時代にバイブってあったのかしら?
まあ、その辺は創意工夫の範疇というところかしらね。
こうやって拷問にかけることによって、しっかりと尋問ができるようになる……というわけ。
……あらあら、こんなにクリちゃんをおっきくしちゃって……これじゃあ、すぐに自白しちゃいそうね。
でも、この表情は強情な罪人の役になりきっている感じだわ。
本当に悔しそうな顔をして……そんなに熱心に授業に参加してもらえているのね。
それじゃあ、男子のみんなも真由美ちゃんに負けないようにしっかりと拷問のお勉強をするのよ。

……えっと、あっちの希ちゃんは木馬責めかしら?
どれどれ……。

という感じ……。
ちなみに、真由美たちが1年生のときのお話……ということで。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Bell(2009/05/03 22:10)
    GJ! すごくソソります!
  • 1ファン(2009/05/05 01:10)
    悔しげな真由美ちゃんいいっすね!恥辱に泣き崩れてる瑞穂ちゃんverも見たい!!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze