〜魔法の鍵〜

■2023年02月19日(日)  聖女学園の短編エピソードを公開しました
grp0219135429.jpg 600×800 119K大変しばらく振りとなってしまいましたが、聖女学園の短編エピソード「週末の鬼ごっこ〜1年生真由美の連続絶頂地獄〜」を公開しました。
作中の時期としては、本編の1年前で真由美たち現2年生が1年生のころの出来事となっています。
聖女学園の週末に不定期で開催される「鬼ごっこ」といったお遊びイベントですが、当然のことながら男子生徒たちにとってはとっても楽しいレクリエーションであり、そして女子生徒たちにとっては下劣極まりない受難が待ち構えているイベントです。

>soraさん
冬コミ新刊の「聖女学園の日常」を通販でご購入いただき、そして感想を掲示板に書き込んでいただき、ありがとうございます。
「日常の中で明るさを失わずに責められ続ける女の子」と称していただき嬉しく思います。
聖女学園の女子生徒たちは、どんなに恥ずかしい目にあわされたり屈辱を受けたりしても、女の子としての純真さと芯の強さを残し続けていることで、魅力を醸してほしいと思っています。
もっとも、その心の強さがさらなる辱めと恥辱の連鎖を生むのですが……(汗)
また、個人的に好きなシーンも挙げていただき、ありがとうございます。
レクリエーションで全身を躍動させて必死に難を逃れようとする女の子、体育の授業で恥ずかしい格好を強いられる女の子、授業中の発表で決して逃げられない辱めを受ける女の子、放課後に無残な見世物にされてあらゆる恥部に辱めの悪戯を受けさせられる女の子、夜のベッドで望まない快感に身を委ねざるを得ない女の子……。
特に気に入っていただけて何よりです。
ちなみに、会場特典として付録としてつけました小冊子の中で、それぞれの子の名前をつけています。
 ポニーテールの子  葵(あおい)
 ショートカットの子 柚希(ゆずき)
 姫カットの子    芽衣(めい)
 ロングヘアの子   綾音(あやね)
 ツインテールの子  千尋(ちひろ)
会場まで来ていただく予定だったsoraさんには、何らかの形で会場特典もお渡しできるといいのですが……。

>むりじさん
現在、掲示板にて「女子相撲大会とその後」という大作を投稿していただき、ありがとうございます。
非常に濃密な設定とストーリーですね!
建前として相撲の心や形式美を称えながら、それらを聖女学園として女子生徒たちへの恥辱ショーへと昇華させていく設定、そしてそんな理不尽な仕打ちに従順に従いながらも必死に抗おうとする女子生徒たちの苦悩が素晴らしいです。
一時間にもおよぶ「裸見せ」で、女子生徒たちが男子生徒に全裸姿を隅々まで鑑賞され、悪戯され、そしてお仕置きを受けていく中、ひとり毅然と心を殺して違反行為の悪戯にさえも耐え続ける結衣香の姿は、際立っていますね。
性器を無残に剥き出しにする「四股踏み」もまた、15人一斉となるとすばらしい迫力だったことでしょう。
さらには、取り組み前の「潮まき」では正々堂々と闘う意思表示として自らの性感帯と弱点をさらけ出すために行われ、かつふたり同時の息の合った潮吹き絶頂で、互いの心と身体を同調させるまでやり直させるとは、本当に相撲の精神を汲み取ったいい決まりだと思います(笑)
「正々堂々」の理念が用足しにまで及んでいるのもいいですね。
取り組みごとに利尿剤入りの「力水」を飲まされていては、どれだけ我慢強い女子でも、耐えきることは不可能でしょう。
結衣香を含む全員が10回もの立ちションショーを披露するとは♪
行司役の男子生徒たちが立ち合い前の「四股踏み」や「潮まきオナニー」で悪戯をする特権を持っているかと思えば、観客の男子生徒が「物言い」をつけて女子生徒に取り組み以上の恥辱を与えるというのも、とてもいい設定だと思います。
結衣香と乃梨香の白熱した汁だくのレズ指戯死闘……とそれに水を差す男子生徒の悪戯と、そんな卑怯な仕打ちを受けながらも、文字通り土俵際で反撃の一手に賭ける結衣香の執念には脱帽しました。
結衣香の優勝を飾った相撲大会が終わっても、まだまだ女子生徒たちの受難が続いていく様子がいいですね。
全裸でびしょ濡れの割れ目を晒しながら反省会という名の辱めを受け、聖女学園の女子生徒としての心意気を学ぶために、追加稽古を受ける流れは、本当に女子生徒たちが学園そして教師陣に決して逆らうことは許されないという厳格さが垣間見えました。
「稽古」という建前のもと、ありとあらゆる淫具で性感帯を刺激され、潮吹き絶頂を強いられ続ける女子生徒たちの精神は、どれほど鍛えられていくのでしょうね。
3年生の真帆も下級生の男子生徒たちにクリキャップやバイブで「稽古」をつけてもらい、そして結衣香もオシッコを懇願させられた上に、180度開脚しゃがみの蹲踞ポーズで性器をくぱぁオープンさせられた格好を取らされ、土俵の真ん中に放尿……。
女子生徒たちへの辱めの手は、緩むところを知りませんね♪
続いて、屈辱の宣言からはじまる女子生徒全員による一斉オナニー。
本当に、少女たちにはわずかの安息もありませんね!
これから、さらに恥ずかしさを味わわされる女子生徒たちが楽しみです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 赤色ファン(2023/02/19 18:41)
    こんばんわ。更新待ってました。貴重な赤色体操服ありがとうございます。聖女の設定で一番好きなのがこの体操服です。今回、あっさりと脱がされ(破られ)多少残念ではありますが、挿絵で見れて嬉しいです。破れる前の状態もぜひとも…と、独り言を申しておきます
  • ね(2023/02/21 08:29)
    更新お疲れ様です、今年度転校してきた由紀ちゃんも男子との交流を兼ねて鬼ごっこ開催して欲しいですね。由紀ちゃんの特別ルールは尿道バイブとかかな
  • ru(2023/02/21 14:53)
    更新お疲れさまです。真由美が来てくれたのは嬉しいです。でも少しイマイチなのが、文章パートが男子視点のモノローグしかないことと、一度もアナルを攻撃してない事。つづくとあるのでそれからかもしれないし、圧勝しすぎて味気ないからあえて狙わないとも取れなくはないですが、真由美=アナルって図式になるくらい当然だと思ってたから少し期待外れでした。続き待ってますが、いつになるか分からないのが不安です。
  • むりじ(2023/02/21 20:12)
    ありがとうございます。ありがとうございます!! 私の稚拙な妄想小説の感想を頂き、感激しております。ロックさんの素敵なイラスト、結衣香ちゃんの四股の図から妄想してしまい、例によって長い話になってしまいました。今後、結衣香ちゃんはより困難な辱めにさらされる予定です。勝手な妄想をお許しください。
  • むりじ(2023/02/21 20:29)
    「週末の鬼ごっこ」1年生の真由美ちゃんの苦難が始まりますね^^ これから始まる捕虜生活に否が応でも期待が高まります! 「鬼ごっこ」に続いて「かくれんぼ」なども妄想してしまいます。女子全員強制参加、ほぼ全裸後ろ手拘束。息を殺して隠れていなければならないのに、装着されているバイブが振動、催淫剤と利尿剤のせいでジッとしていられない少女たち。見つかった女子に下されるお仕置き。楽しいですね^^
  • みゅう(2023/02/27 20:11)
    ロックさん、短編エピソード待ってました。かくれんぼ、ケイドロなど応用がききそうなゲームですね。ルール設定も良いです。「次の登校時間まで獲物を男子寮に監禁し、捕虜として自由に扱うことが認められる。」はドキドキです。オマンコ一斉射的はスゴイですね。その後の効果も期待です。続きも楽しみにしています。
  • sora(2023/03/01 19:22)
    ロックさん、『聖女学園の日常』の補足情報ありがとうございます。 お名前も可愛らしく、イメージに合っていて素敵です。 葵ちゃんは明るく男子ともノリが合いそうな印象で、その一方まだ自分がどのように見られているかよく分かっていないような幼い表情も印象的でした。 活発そうでもあどけなさも残っている感じの柚希ちゃんや、身なりをきちんと整えているけれど気が弱い感じの芽衣ちゃん。 大人びた綾音ちゃんもまだスタイルは未成熟で、女性として魅力的に見られるというより女子として滑稽な姿を笑われるといった雰囲気。 蓮っ葉そうな千尋ちゃんが玩具として成す術なく弄ばれているのも良いです。 またどこかでこの生徒さんたちのお話も見てみたいですね。 会場特典に関しましては、ご来場した方々へのものでしょうからどうぞお気になさらないでください。 また、短編エピソードの更新ありがとうございます! こういった不定期イベントが存在するということ自体が、女子生徒さんたちの不安や悪い想像をかき立てそうです。 特別ルールも、男子さんたちが楽しんで開催していることが伺えますね。 両手を不自由に括られてローターと催淫剤に悶えさせられながら、ポニーテールをたなびかせて駆け回...
  • sora(2023/03/01 19:23)
    (続き)駆け回る真由美ちゃんの姿が美しさと哀れさを併せ持ってとても絵になると思います。素敵なエピソードをありがとうございます。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze