〜魔法の鍵〜

■2017年09月24日(日)  「三角棒暴走事件」をアップデートしました
grp0924231312.jpg 800×600 135K本日公開しました「三角棒暴走事件」の報告書ですが、その感想コメントで尿道スキーさんが書かれた「尿道バイブ引き抜き時の絶頂噴水」とその後にコメントとして由紀ちゃん大好きさんが書かれた「由紀のオシッコ噴水ショーを見たい」という書き込みに触発されまして、公開直後ではありますが、アップデートすることにいたしました。

内容としては、16ページから21ページに至る、「尿道バイブ挿入&排尿耐久訓練」と「アナルバイブ抽挿スクワット&排便耐久訓練」の報告内容を、追記&修正いたしました。
目的は、由紀のブリッジ絶頂&潮吹き・放尿噴水ショーを描くことです(笑)
という訳で、尿道がウィークポイントである由紀が、尿道バイブ責めに身も世もなく悶え回って、潮吹きと放尿を繰り返しながら逝き果てる様子を描きました。

……という訳で、さらにページ数は増えて総ページ数44ページということになりました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 尿道スキー(2017/09/24 23:59)
    リンクを飛ぶと同じ画像が幾つか出てくるのですが、画像の貼り替えミスでしょうか?イラストの由紀かどんな紹介のされ方するのか楽しみです!
  • ロック(2017/09/25 00:11)
    尿道スキーさん、こちらの環境ではきちんと画像が出ているように見えるのですが……。もしかしたらキャッシュに前のデータが残っているのかもしれません。一度リロードを試してみてください。
  • close(2017/09/25 00:12)
    大作の公開、ありがとうございます!学園性活改善委員会さんのアイディア、ロックさんの作品構成とイラスト、とても素晴らしかったです。聖女学園の女子生徒たるもの、ありとあらゆる事態に対応できなければなりませんから、このようなアクシデントも当然受け入れなければならないですね。三角棒は聖女学園を代表するギミックですから、新機能のついた三角棒、そしてレクリエーション企画など、これからも彼女たちにたっぷりと味わっていただきたいですね♪それにしても、うぶな由紀ちゃんに尿道がウィークポイントであることがわかり、聖女学園の教育の素晴らしさを感じますね!排泄行為に伴う性感も強いようですから、今後はオシッコだけでなくウンチをお漏らししながら逝き果てるなど、スカトロマニアとしての才能も開花するのではないかと期待しております☆
  • 尿道スキー(2017/09/25 00:19)
    今度はしっかりと見ることができました、お手数をおかけしました!それにしても由紀のおしっこ噴水は量・勢い共に圧巻ですね!通りで稚魚も気に入って潜り込みたがる訳ですね(笑)
  • 由紀ちゃん大好き(2017/09/25 12:47)
    由紀ちゃんはきっと貴婦人膀胱なんでしょうね。他の女の子の2~3倍のおしっこを溜められるけど、おしっこするだけでイッちゃうほど敏感だから尿意でも感じちゃうのかもしれませんね。由紀ちゃんは恥ずかしがり屋ですからトイレに行くのも我慢して、結局教室でお漏らししちゃうのでしょう。当然自己管理がなってないので尿道バイブでお仕置き&排尿訓練されちゃうのかも知れませんね!
  • 学園性活改善委員会(2017/09/25 19:22)
    ・・・実は排尿抑止バイブを感圧振動式にしたのは『溜まったおしっこによる膀胱圧で常に振動するようになる』を考えてのものでした。そのため『朝の事件で限界に達してから、更に丸一日、一度も排尿できず授業を受ける』と言うのは願ってもない展開でした。限界尿意の膀胱と尿道を最大振動で一日中揺さぶられ続ける・・・。一体どれだけの女の子が耐えることができたのでしょうね・・・?今回はアイディアを拾って頂き、また素晴らしい作品に昇華して頂き誠にありがとうございました!
  • みゅう(2017/09/26 00:54)
    優紀子ちゃんや結衣香ちゃんなど何人ものあられもない姿がとても良かったです。結衣香ちゃんのスクワット失禁・脱糞の画像差分もみたくなりますね。 また、内容が追記されていてより素晴らしくなっていますね。排尿抑止用尿道バイブで一日おしっこを我慢させながら過ごすなんて、凄く良い企画です!!!文章を読んでいるだけで、ドキドキします♪なかには尿意に耐えられずに、お漏らしする女の子もいそうですね。(恵子ちゃんとか?)授業中、教師に尿道バイブを外すお願いをするが許可されず失禁なんてのも面白そうです。 そして結衣香ちゃんにはスクワット・耐久訓練終了後も、引き続き新型の尿道バイブで尿漏れ防止の試験運用をおこないたいですね。
  • SSR(2017/09/26 20:44)
    あの恥ずかしがり屋で大人しい由紀が、ここまでHでみっともないド変態開脚噴水を晒すとは・・・。よっぽど尿道が大好きなんですね(笑)
  • 結衣香好き(2017/09/30 12:13)
    期待を上回るすごい力作でとても良かったです。女子全員が乱れる姿は圧巻で、中でも真由美や由紀が悶絶するイラストは最高でした。しかし、結衣香は相変わらず自覚が足らないようですね。3人しかいない脱糞者の中に生徒会長が含まれている、さらに3年生が2人もいることは、いかに3年がだらしないかという証拠ですね。結衣香の場合には男子に無理矢理排便させられたようにも思いますが、だとしても日頃の態度や行いが悪いからでしょう。スクワットも一番耐えきれているようですし、やはり結衣香には反省室など心を入れ替えるような指導が必要かもしれませんね
Name   Message   

■2017年09月24日(日)  聖女学園短編エピソードに「三角棒暴走事件」をアップしました
grp0924165749.jpg 600×800 119K昨日予告をしましたように、学園性活改善委員会さんから掲示板に書き込みがありました「三角棒暴走事件」のネタを報告書という形でまとめて公開いたしました。
当初は、十数ページ程度の作品として公開する予定だったのですが……、途中から三角棒だけではなく執筆の方も若干暴走してしまいました(汗)
さらには以前、学園性活改善委員会さんからネタ提供していただいた「三角棒グレードアップ計画」のネタも盛り込んで……
ということをしているうちに、いつのまにやら40ページもの作品になってしまいました(笑)
三角棒の暴走事件に端を発して、三角棒の在り方や女子生徒への指導方法、ひいては苦手意識払拭に向けた企画立案までに至る、内容が多岐に渡る報告書となりました。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

ただ、報告書ということで、画面レイアウトをどうしようか……と、少し悩んでしまいました。
報告書としてのイメージを強くするには見開きレイアウトがいいのですが、いちいち画面を開かないと読めないというのも、ページ数が多いと見にくいか……
ということで、今回は、一応画面一覧の状態でも文字が読める程度のレイアウトで構成してみました。
その分、小さな画面で閲覧している人には、画面スクロールが必要になってしまうかもしれません。
申し訳ありません。

学園性活改善委員会さん、大変すばらしいアイディアを書き込んでいただき、ありがとうございました。
以前の「三角棒グレードアップ計画」も気に入っていましたので、この機会に併せてコンテンツにまとめてみました。
期待に沿った出来となっていればいいのですが……。

結衣香好きさん、応援コメントありがとうございます。
ボリュームやタイミングの問題で、コメントに書かれていました由紀や恵子のイラストは用意できませんでしたが、全校の女子生徒全員が被害にあったということで、1年生から3年生まで、まんべんなく被害にあっている様子を描いてみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 学園性活改善委員会(2017/09/24 17:45)
    男子が自由に組み合わせたローターの上を進ませて反応を見る、など面白そうかと思います。
  • 学園性活改善委員会(2017/09/24 17:48)
    淡々とした事務的な報告と、恥も外聞もなく悦がり狂ってる女の子のイラストとの対比が素晴らしかったです。何やらレクリエーションなるものも考えていられるようで、今後も楽しみです!
  • 尿道スキー(2017/09/24 18:57)
    多少漏れてるとは言え、これだけの間塞がれながら責められたのですから、さぞ尿意に苦しんだでしょうね…。引き抜かれた時は、バイブの"返し"に抉られてイキながら盛大に噴き漏らしてそこら中で噴水が出来てたのかもしれませんね!
  • ロック(2017/09/24 19:16)
    >学園性活改善委員会さん 早速の感想コメント、ありがとうございます。自由に組み合わせたローターの上を渡らせるというのも、なかなか楽しそうですね。この子は刷毛に弱い、この子はイボに弱い……とか、個人差も見つけられそうです。事務的につづられる報告書の文章と、あられもなく身悶える女子生徒のギャップを気に入っていただけたら嬉しいです。レクリエーション企画については、完全な思いつきで書いたものです。でも、楽しそうな企画になりそうな気がしています♪
  • ロック(2017/09/24 19:16)
    >尿道スキーさん 早速コメントを書いていただき、ありがとうございます。確かに、わずかに隙間から漏らしたとはいえ、まだまだ大量のオシッコが膀胱に溜まった状態のまま三角棒から下ろされた女子生徒も多いでしょうね。でもこれは、三角棒の腐食防止だけではなく、椅子の腐食防止にも役立つ……ということで、授業中も挿入する試験運用がなされたかも……。放課後、ようやく引き抜かれるときには、全女子生徒が例外なく尿道絶頂を迎えさせられて、潮混じりの放尿噴水を披露させられる羽目になったことでしょう。由紀なんかは、3分ぐらい逝きっぱなしの状態でブリッジ腰上げ噴水ショーを見せたのではないでしょうか?
  • 由紀ちゃん大好き(2017/09/24 20:33)
    新型三角棒、凶悪な性能ですね。ロープで拘束も出来るなら移動が間に合わない娘を無理やり牽引して凸凹の回転ローラー上を進ませるのも有効ですね。もちろん自力移動を放棄したのですからアームで三角棒に押し付けつつ前後に行ったり来たりさせてお仕置きしないとですね!それにしても、由紀のおしっこ噴水ショー見たい…いつか機会があればよろしくお願いします・・・
Name   Message   

■2017年09月23日(土)  掲示板のネタが気に入りました
s_seijo_ss_sankakuboubousou_01.jpg 400×566 24K先日、掲示板の方に学園性活改善委員会さんからの書き込みで「三角棒暴走 女子生徒全員が被害に」というのが書き込まれまして、とても気に入りました。
という訳で、現在、こちらのネタをもとに「報告書」の形でまとめていきたいなぁ〜 と思っています。
「偶然」に「女子生徒全員」が被害にあってしまう「不測の事故」というのがいいですね♪
事故だから仕方がありません。
緊急事態ですから、安全と事態収拾のためには、「ある程度」の自由が奪われてしまうことは仕方がありませんよね。
男子生徒たちも、「真面目に」事態の収束のために頑張っているんですから、女子生徒もきちんと「協力」しないといけませんね。

ちなみに、学園性活改善委員会さんは、以前「三角棒グレードアップ計画」を書き込んでくれた方ということで、こちらもとてもいやらしく素晴らしいアイディアでした。

近いうちに、公開したいと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 学園性活改善委員会(2017/09/24 12:02)
    多少でも何かのアイディアの足しにでもなれば…と思い書いておりましたので、お役に立てたのでしたら幸いです。完成楽しみにお待ちしております!
  • 結衣香好き(2017/09/24 16:08)
    これは期待ですね。特に尿道弱点の由紀ちゃんには災難でしょうね。全校女子が一斉にとのことで1年〜3年の様子も楽しみにしています。結衣香が好きですけど、1年の生意気な雨宮恵子ちゃんとかにもしっかり補助してあげたいです。
Name   Message   

■2017年09月03日(日)  C92の会場特典配信を完了しました
grp0903222122.jpg 600×800 86K8月末日までということでアナウンスをしていました、C92の特典ペーパー配信ですが、先ほど、これまでに連絡をいただいた方への配信を完了しました。
もし、メールをしたのに届いていないという方がいらっしゃいましたら、配信漏れもしくは迷惑メールフィルタの影響という可能性がありますので、改めてご連絡ください。

ちなみに、お送りしましたメールで、ファイルのダウンロード期限を「9月3日まで」と書いてしまいましたが、本日が9月3日ですので、ダウンロード期限を1週間延ばします。


さて、きょうのイラストはメガネを持つ女の子ということで、ある意味メガネっ娘……です。
でも、今メガネのレンズの向こうにあるのは……きりっとした瞳ではなくかわいらしいワレメです♪
メガネで隠そうとでもしているのでしょうか?
とはいえ、レンズ越しにはっきり見えてしまいそうですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月