〜魔法の鍵〜

■2024年02月12日(月)  むりじさんの投稿作品「女子相撲大会とその後」をさらに更新しました
grp0212182247.jpg 200×200 13K皆さん、一体どれだけ結衣香をひどい目にあわせれば気が済むんですか!

みゅうさんが
「いつまでたってもクリアできない結衣香ちゃんには、尿道と肛門にカテーテルをつないで、オシッコを漏らしてもお腹に入って床を汚していないのでオナニーを継続してよいという救済をかけてあげましょう。肛門から噴出してたらやり直しで、床を汚した「ミックス」利尿剤ドリンクを飲んでもらいますが」
なんていう書き込みをするから、結衣香の股裂きストレッチ稽古が、さらに過酷なものになってしまったではないですか!(笑)

1年生のころからウンチカレーライスで誰よりもみっともない食事をしては昼の放送でのスカトログルメレポートまでこなし、理科室では部屋中を汚物まみれにした首謀者として告発された結衣香が、またしてもスカトロ・プリンセスの階段を駆け上がってしまったようです。

導尿カテーテルによるセルフ温泉浣腸からの脱糞、そしてスペシャルミックスブレンド飲料……。
この聖女学園の生活の中で、果たして結衣香はどれほどの屈辱を味わうことになるのでしょうか♪

という訳で、なんとRev.4にまでアップデートされることになりました。
今回の差分は、黄色い文字と枠線の挿絵になっていますので、ご覧ください。
また、原案にみゅうさんのお名前を記載させていただきました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2024/02/13 21:28)
    物語がどんどん補完されていきますね。ワクワクです。がんばれ結衣香ちゃん。負けるな結衣香ちゃん♪
  • みゅう(2024/02/13 23:38)
    なんと、私の遅い書き込みの案まで採用していただけるなんてありがとうございます。しかもRev.4ー。それにしてもドリンクがどんどんレベルアップしてスゴイことになってますね♪まさにこれほどとは!「温情」の内容が厳しい。これもきっと結衣香ちゃんの態度のせいでしょう。それでもにらみつける表情はさすがですね。自分のモノを飲んで垂れ流す。尊厳ズタズタですね。どんどん結衣香ちゃんをイジメたおしたくなります。掲示板に妄想を書いてしまいました。
  • むりじ(2024/02/17 00:49)
    また、妄想話を掲示板に投下してしまいました。結衣香ちゃんに恨みはないんですが……。
  • みゅう(2024/02/26 18:50)
    ロックさんの多数の更新や、むりじさん・海豚さんの大作があがっているので、私も掲示板に妄想を投稿しました。
Name   Message   

■2024年02月01日(木)  むりじさんの投稿作品「女子相撲大会とその後」をさらに更新しました
grp0201153622.jpg 600×800 79Kむりじさんが掲示板に投稿しました「女子相撲大会とその後」をサイトにて公開し、加筆させていただいてRev.2としましたが、今回改めてRev.3に更新いたしました。
更新の内容は、さらなるシーン追加ということで、掲示板にお寄せいただきましたアスカさんの「股裂きストレッチ浣腸脱糞稽古」と、その展開から派生したむりじさんの「股裂き床クリ腰振りオナニー稽古」、さらにそこからつながる海豚さんの「尿道&肛門浣腸 膣モップ掃除」といったシーンを追加しました。
日記に書きました内容から、さらに加筆修正を加えてサイトに公開しましたので、改めてお読みいただければと思います。
また、それぞれのシーンに挿絵も追加いたしました。
なお今回のRev.3で追加したところについては薄緑色の文字と枠にしていますので、その部分を中心にご覧いただけると差分をお読みいただけます。
今回のRev.3につきましては、原案としてアスカさん、むりじさん、海豚さんの名前を載せさせていただきました。

それにしても、女子生徒全員の一日の日常を取り戻すためとはいえ、結衣香の受難は留まるところを知りませんね♪
どれだけ穢されても気高くあろうとする結衣香の芯の強さが垣間見える追加シーンになったかな、と思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 海豚(2024/02/01 19:40)
    女子相撲大会とその後 Rev.3の公開、ありがとうございます。私の案も取り入れていただき大変嬉しく思います。私も両手は縛ったまま清掃を行うというイメージでして、そこも再現されていたので感動しました(笑)。昔から見ていたサイトに自分の名前が載ってとても嬉しいです。ありがとうございます。
  • アスカ(2024/02/02 22:52)
    私からも、単なる思い付きレベルで書いたことを原案採用して名前まで乗せてくれてありがとうございます!
  • みゅう(2024/02/05 17:56)
    ロックさん、「女子相撲大会とその後」のたびたび更新していただきありがとうございます。むりじさんと海豚さんの追加設定良いですね。モップ掃除なのに、新たに汚くしてしまい怒られるのを想像すると情けないですね。
  • みゅう(2024/02/05 17:59)
    オシッコを我慢させながら、無様な自慰行為は興奮しますね。オシッコ入り利尿剤ドリンクも良いですね。緩慢なオナニーをしていると、一年生女子3人からの半強制的な手伝いをさせられそうです。応援の声援があったり、気合を入れるためお尻を叩かれたり、乳首を糸でひっぱられたり電気を流されたりもありそうですね。いつまでたってもクリアできない結衣香ちゃんには、尿道と肛門にカテーテルをつないで、オシッコを漏らしてもお腹に入って床を汚していないのでオナニーを継続してよいという救済をかけてあげましょう。肛門から噴出してたらやり直しで、床を汚した「ミックス」利尿剤ドリンクを飲んでもらいますが。
  • マー(2024/02/10 09:27)
    聖淫学園の続きが見たいよ〜!!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze