〜魔法の鍵〜

■2021年09月11日(土)  気まぐれのまどかさん
grp0911224122.jpg 600×800 144K最近、Youtubeで「気まぐれオレンジロード」の動画を見ることがあり、とても懐かしく思って、また鮎川まどかのイラストを描いてみました。
前回は、2017年に描いていますね。

やはり、元祖ツンデレとも言われる鮎川まどかは、永遠のヒロインと言えるでしょう。
特にアニメ版のまどかさんは、今見ても見劣りしないほどキャラルックスと思います。
そんなアニメイラストを見ながら描いてみました。
もちろん、ちょっと下半身にアレンジを加えていますが(笑)

原作では高校生になっていたまどかさんですが、アニメでは、大人びた感じを見せながらも中学生だったんですよね。
中学生にしてあれほどの色香を出していたとは驚きです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2021/09/13 21:41)
    久しぶりのまどかのイラストとても良いです!2009年11月と2017年6月に描かれていますが、月日がたつのは早いものですね。前回「鮎川まどかの恥ずかしい乙女の秘密」のひとつを暴露されてしまいましたが、今回はどうなるのかいろいろと妄想が広がります。
  • みゅう(2021/09/13 21:47)
    イラストのイメージは翌日の放課後も脅されて、下半身の写真とビデオを撮られるまどかでしょうか。  何人もに、パンツの臭いや裏地の汚れを見られて馬鹿にされてしまいます。今日のオシッコの回数を言わされ、パンツのシミも指摘されます。そしてウンチは最後にいつしたのかまで言わされる屈辱を受けます。  さらに嘘発見機を取り付けれられ、嘘をついたらイチジク浣腸でお仕置きすると脅されます。  オナニーの詳細についても話さざるを得なくなります。「オナニーは週何回するのか」「オカズやだれを想ってするのか」「オナニーのやり方」「初オナニーはいつか」「1回あたりの時間や場所」「絶頂の有無」などだれにも知らない秘め事を言わされます。  その後衆人環視の中オナニーをさせられるまどかですが、排泄という最大の乙女の秘密を守ることができるのでしょうか。
  • むりじ(2021/09/18 21:21)
    みゅうさんの「オナニー尋問」。いいですね。 学園の年間行事の雪山合宿の「往路」と「サウナ」のくだりを思い出しました。 学園の女子全員に作文を書かせて朗読させるなんて楽しいかもです。タイトルはずばり「私とオナニー」。みゅうさんが書かれたようにオナニーに関する全てを赤裸々に明かしてもらいます。もちろん、嘘を防止する機械や催眠等を使います。女子は、全校生徒の集まる体育館で一人ずつ演壇に上がって、オナニーのときに最も弄る部位をさらけ出したうえで朗読してもらいます。朗読後は、今一番気に入っている妄想を発表しながらの実践。つまり公開オナニーをしてもらいます。逝ったあとはそれ以上勝手に弄らないように後ろ手に拘束したのち、ずぶ濡れのアソコを特殊クリップで開いて、自然乾燥するまで放置ですかね。 朗読会ですから審査して順位もつけましょう。最下位はやはりなんらかの罰を。
  • みゅう(2021/09/20 15:45)
    むりじさん原作の「スカートめくり推奨日 After」が好きすぎて掲示板に続きを書いてみました。途中から結衣香ちゃんがひどい状況になってしまいます…。
  • key(2021/09/24 01:59)
    アニメ版鮎川が中学設定とは重要な情報に思えます。言われてみると、当時なんとなく見ていた漫画・アニメの少女たちがJKなのかJCなのか、当時は無頓着でしたが、どういうわけか今はとても気になりますね。私もYoutubeで鮎川の水着回やバスタオル一丁シーンをじっくり確認しましたが、はっきりと「発育のよい中学生」を意識して作画されているように感じます。ウィングマンのアオイも設定が境目で気になってます。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze