〜魔法の鍵〜

■2014年12月30日(火)  冬コミお疲れ様でした
dojin_006_takakihokori_sisters_1st_01.jpg 400×558 55K本日は、冬コミ3日目とういことで、私の同人誌の頒布日でもありました。
会場にて買っていただいた方、ありがとうございます。
虎の穴の店頭もしくは通販でご購入された方も、ありがとうございます。

きょうは、昨日までとはうって変わって、天気も良く、暖かい日になりまして、上着を着ていると、少し暑いぐらいの日でした。
これは、かなり過ごしやすかった冬コミ3日目となったのではないかと思います。

さて、これまでのコミケ参加では、毎回混雑がやわらぐ昼過ぎに行って、夕方にかけてコミケ会場を巡る……というのが主なスタイルでしたが、今回は、なんと委託先の山月誌さんのご厚意で、サークル参加としてのチケットをいただくことができまして、初めてサークルチケットでの参加をしてまいりました。
いつもよりは、早起きをして8時過ぎぐらいには駅についていたでしょうか。
……とはいえ、駅前は会場まですごい人だかりで、ようやく会場に入ることができるまで20分ほどもかかってしまいました。
もし、ぎりぎりの時間に行っていたら、遅刻して入れなくなっていたかもしれません。

はじめて開場前のコミケの風景というのを見たのですが、みんな一生懸命設営を頑張っていらして、イベント前の活気というのを感じられました。
やはりサークル関係者だけだと、会場もゆったりと移動することができまして、10時の開場までの時間で、少し雰囲気を楽しんだりしていました。
しかし、それも嵐の前の静けさ……、10時の開場とともにドンドン人が増えていき、
すぐに人でいっぱいになってしまった訳ですが……。


今回の作った同人誌では、藍沢姉妹のお披露目会ということで、体育館に集まった全校生徒の前で、とにかく恥ずかしい見世物をやらせる。
しかも、本当は強制的ながらも、建前上は自発的に恥を晒させる……ということで、作り込んでみました。
結局、ボリュームが大きくなり過ぎて、このお披露目会は前後編に分けることになってしまいましたが、プライドの高い藍沢沙有希が、女性教師にからかわれ、男子生徒たちに笑われながら、女の子としての恥態を晒していく様子を楽しんでいただけたらと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2014/12/30 21:37)
    冬コミお疲れ様です。同人誌「高き誇り Sisters First」無事手に入れました。表紙の沙有希ちゃんのクールな表情と、同人誌の中身や特典ページのギャップがとても良かったです。小説形式でとても読みやすく、姉妹お披露目会で沙有希ちゃんの妹想いなところや悔しさ、我慢強さがすごく伝わってきました。次回に実施されるお披露目会の「親睦メニュー」で、もっと屈辱を与えて沙有希ちゃんを辱めることを楽しみにしています。
  • ロック(2014/12/30 22:32)
    みゅうさん、コメントありがとうございます。本日は会場にて同人誌を手にしていただきありがとうございます。なかなか同人誌に関する感想をいただくことがなかったので、ここで感想をいただけて大変うれしく思っています。表紙と本編とのギャップ、味わっていただけて何よりです。次回も引き続き沙有希を「親睦メニュー」で散々な目に合わせる予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
  • たかぴ(2015/02/25 10:31)
    ロックさんコミケに参加されてたんですか!知らなかった…。もし次回参加時は挨拶させてください〜。
Name   Message   

■2014年12月29日(月)  聖女学園新章アップ
grp1229163748.JPG 400×533 100K年の瀬も近づき、寒さも厳しくなってきましたね。
そんな中、年末の更新……ということで、聖女学園の新章をアップしました。
裸のまま放置された結衣香のもとに、集まってくる男子生徒たち。
そして、生徒会長特権を剥奪された結衣香を男子生徒たちが、嗜虐心たっぷりに楽しそうに辱める中、現れた玲子によって罰の内容を説明されます。
3年生になってから初めて受ける懲罰……ということで、結衣香にはこれまでお預けさせられた分を、取り戻してもらうことでしょう♪

さて、現在開催中の冬コミも明日がラストの3日目です。
3日目、山月誌さんのところで新刊同人誌を委託頒布させていただきます。
こちらのポップが目印です。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 結衣香好き(2014/12/30 14:12)
    下級生の男子に弄ばれる結衣香ちゃん最高です。全校電撃豆吊り引き回しにもとても期待しています。真由美でも哀願してしまったような刑を下級生男子の手で執行されるなんて、結衣香はどんな態度で反省して許しを請うのかわくわくします。各学年の女子にも見せてあげましょう。あれだけの罪を犯したんだから、まだまだ反省室行きも免れないですよね。
  • みゅう(2014/12/30 21:28)
    聖女学園の更新ありがとうございます。生徒会長が下級生に虐められるのはステキです。今後、結衣香ちゃんが反省の言葉をいいながら「電撃豆吊り全校引き回し」を受けているのを想像するとドキドキしてしまいます。ペナルティ中におしっこを漏らして床を汚したら、きっと追加懲罰ですよね。
Name   Message   

■2014年12月27日(土)  もうすぐ冬コミです
P03.jpg 600×840 151K今年も、もうそろそろ終わりですね。
年末のイベントとして、明日から冬コミが始まります。
以前より、告知していましたように、3日目に山月誌さんのところで、「聖女学園外伝 高き誇り」シリーズの新刊を委託頒布いたします。
会場での特典としまして、ペーパーも用意しましたので、ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りください。
こちらにあるサンプルは非常に強い修正を加えていますが、実際はもっと軽めの修正で描いています。

年末に向けて、どんどん寒くなってきましたが、体調を整えて冬コミに臨みたいと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2014年12月21日(日)  アラカルトの「お手軽浣腸クッキング」を公開
alacarte_ss_enemacookingzosui_apron.jpg 600×800 68Kきょう、アラカルトで公開している「お手軽浣腸クッキング」の新作をアップしました。
今回は、卵雑炊を作ってみました。
……が、ちょっと盛り付けに失敗してしまったようです。
タイトルからもおわかりのとおり、スカトロ系のコンテンツなので、そういうのが苦手な方には、申し訳ありません。

今回の「お手軽浣腸クッキング」は、先日、とある方からメールにてシリーズの続編へのご要望をいただき、さらに同じタイミングで掲示板でも要望の書き込みがありましたので、急遽執筆したものです。

さて、冬コミまであと1週間ほどとなりました。
今回も、会場特典のペーパーを配布していただけることになりました。
夏コミで配布したペーパーの続きものとして、さらにバージョンアップさせたものを用意しております。
夏コミで配布したペーパー部分も一緒になっていますので、ご興味のある方は、ぜひ会場までお越しください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2014年12月07日(日)  コミケ87の新作情報をアップしました
grp1207145643.jpg 600×857 204Kもう、コミケまで1ヶ月を切りまして、間近となってきました。
年末の冬コミで頒布予定の新作同人誌「聖女学園 外伝 〜高き誇り Sisters First〜」を入稿いたしました。
それに合わせまして、サイト上でも冬コミ同人誌の情報をアップしました。
前作のあとがきでも書きましたように、今回の同人誌では藍沢沙有希&沙耶姉妹のお披露目会の様子を描いています。

今回は、これまでと同様、山月誌さんのところで委託頒布していただきます。
また、いつものように虎の穴での通信販売も予定しておりますので、会場まで足を運べない方で、手にしたい方はぜひご利用ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze