〜魔法の鍵〜

■2023年11月27日(月)  冬コミ参加します
grp1127205314.jpg 400×571 123K何とか、今回の冬コミも参加することができそうです。
今回もこれまで同様、山月誌さんのところに委託という形で参加いたします。

委託先:山月誌様
12月31日(2日目)
東地区 J−23a

今回は、聖女学園のレギュラーメンバーである真由美を主人公にした内容です。
タイトルにもありますとおり、真由美が一年生のころにはじめて反省室送りになったときの様子を改めてまとめたものとなっています。
構成としては変則的ではありますが、導入部分を漫画形式として、本文は小説形式としています。
導入部分の漫画パートは、短編エピソードの「10周年記念 一年生真由美はじめての反省〜プロローグ〜」と同じ内容としていますが、絵の描き直し、セリフの修正などが入っています。
また、本文については関連エピソードである「反省文〜1年生 高瀬真由美〜」「反省文 After Fourth 〜プレゼンテーション <服装違反者 1年生 高瀬真由美の一日>〜」で少しだけ触れられた、真由美の反省室収監中のエピソードを描いたものとなっています。
もちろん、同人誌単体でも楽しめるように描いていますが、関連エピソードも併せてお読みいただくと、その後の真由美の様子などを思い描きながら想像が膨らむかと思います。

取り置き希望をされる方は、こちらの日記もしくは掲示板、メールなどでご連絡いただければご用意いたします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2023年11月27日(月)  掲示板にまたしても大作が
grp1127204721.jpg 600×800 136K海豚さん、掲示板にまたまた素晴らしい大作を投稿いただき、ありがとうございます。
「草刈り活動」とても有意義な活動だと思います!
やはり自分たちの過ごす学校の美化活動は、生徒たち自身が率先してやることこそ、真の教育と言えるでしょう。
そんな中、利用者の安全性を考慮しつつ、効率的に草刈りができる「特製草刈り機」を導入するというのは理にかなっていますね。
特製器具ですから、台数も限られるということで、人数的にも体力的な観点からも女子生徒たちにその器具が割り当てられることは当然だと思います。

刃物を扱う訳ですから、女子生徒の身体をしっかりと固定してケガをしないように配慮するのも大事なことですね。
そして両手で身体を支える以上、手以外を使ってできるだけ簡単な動作で操作できるようにするためにも、女の子の膣の穴を使って操作することは非常に合理的な設計と言えましょう(笑)
また、膣穴を使って機械を操作する以上、搭乗するのは女子に限られてしまうことも、やむを得ない事情と思います(汗)
この膣穴に挿入されたバイブ型コントロールレバーが、それひとつでエンジンの始動から刃の回転数調整、そして草刈り機の移動といったすべての操作に対応するとともに、振動や回転でエンジンや刃の動きまでもがフィードバックされるというシンプルかつ多機能な構造も、器具の小型・軽量化のために一役買っている訳ですから、とても合理的な設計と言えるのではないでしょうか。
その多機能ゆえに、接触部に生じる摩擦への対策として女子生徒の愛液を活用するということも、そして機器のフィードバックを敏感な粘膜、特にGスポットで感じるというのも、膣穴をレバーの操作部とする一石二鳥、一石三鳥の効果を狙ったものということで、とても納得がいきます。
スペース効率を考慮して、燃料タンクを操縦者である女子生徒の体内で代用するというのも、とても画期的なアイディアで、この草刈り機を設計した設計者の発想力は、大変素晴らしいものだと思いました。
燃料の触れた部分に掻痒感をもたらしてしまうのは、性能と安全性を優先する以上、やむを得ない副作用と思いますので、女子生徒にはしっかりと草刈り機を動かしてもらいたいものです。
それにしても、男子生徒がせっかく燃料補給時に肛門洗浄・腸内洗浄をしてくれるというのに、女子生徒たちが清掃中に声を上げたり暴れようとしたりするのは、男子生徒たちの親切心を踏みにじるような言動ですので、厳に慎んでほしいですね(笑)

また、男子生徒からの指示や手抜き防止として、近づかなくても女子生徒に的確に伝えられる乳首キャップやクリトリスキャップを使った指示機能は、女子生徒の敏感な部分で指示を受けることができるため、とても有効な手段であることは明白です。
にもかかわらず、勝手に喘ぎ声を上げたり絶頂を迎えたり……と、まじめに草刈りに集中しようとしない女子生徒がいることは、嘆かわしい限りですね。
燃料補給時に乳首キャップに電流が流れたり、クリキャップが振動・回転するのも、仕様上やむを得ないものであることは明らかなので、女子生徒たちにはその程度のことで騒ぎ立てないでもらいたい……というのが、設計者の思いでしょう♪
除草剤のためのマーキングも、M字開脚体勢で股間を剥き出しにしている以上、搭乗者のオシッコを利用するのは、誰もが納得するとても合理的な手段であることは疑いようがないことだと思います。
それなのに、自分で排尿管理をまともにできないとは、実に情けない女子生徒たちですね(笑)

そんな身勝手な女子生徒のために、草刈り活動が終わった後に男子生徒たちが女子生徒の身体を隅々まで丹念に洗ってあげるなんて、女子生徒たちにとっては本当に至れり尽くせりの行き過ぎた待遇のようにも思えます。
そんな本来であれば感謝の念に堪えない扱いであるにもかかわらず、その男子の洗浄を拒んだり、文句を言うような女子生徒は、本当に男子生徒たちへの感謝の気持ちが欠けていると言っても過言ではないですね。
せっかく男子生徒たちが女子生徒を労わって癒してあげようとしているのですから、女子生徒たちは素直に厚意を受け止めて身体をほぐしてもらうよう、男子生徒たちに完全にその身を委ねてもらいたいところです。
男子生徒への感謝の気持ちを育むためにも、きれいにしてもらった女性器や排泄器を使った男子寮の清掃では、より一層、身を入れて、心を込めて、献身的に掃除をしてもらいたいものですね。

これほどの大作を書き込んでいただきありがとうございます。
本当に淡々と、いかにこの活動が合理的で必要なものかという観点で記していることが、その機械に身を委ねる女の子たちをこの上なく辱めるスパイスになっていると思います。
いろいろと「合理的」な理由をつけて女の子の身体を辱めながら草刈り機に搭乗させられ、理不尽な機能や指示に自分自身の身体そして恥部を捧げなければならないという状況も、合理的「とされる」理由をこじつけられていることで、より屈辱感が増しているように思います。
ひとつひとつの機能や決まり事に、それぞれ女の子の性器や排泄器などの恥ずかしいところを道具のように組み込んでいるという事実が、女子生徒たちにとってより深い恥辱を与えていることでしょう。
女の子にとって、神聖かつ秘すべき大事なところとされる女の子の秘部を、あたかも機械の一部のように扱われ、いろいろ理由をつけて、道具として、そして玩具として扱われるのですから、その屈辱感たるやひとしおでしょう。
そして散々性感帯を刺激する仕掛けで女の子の身体を責め立て苛みながらも、性感に喘いだり気をやったりすることは、いやらしい反応、まじめに作業をしていない、集中力を欠いている……と揶揄され注意さえされるのですから、女の子の身体、生理を無視してないがしろにする心理的凌辱感はいかほどのものかと思います。

そんな女子生徒の様子……ということで、優紀子の草刈り活動の様子を描いてみました。
草刈り機の構造ですが、「お尻指導週間」で使った鉄パイプでできた円形台座の形から少し変えたものとしています。
若干シンプルな構造にしつつ、両脚をさらに左右に開いた形としながら、バイブで腰の位置を固定することで股間部をより前面に押し出し、バイブ型コントロール・レバーを動かしやすい形……を目指してみました。
また前面のパイプをなくすことで、操縦者である女子生徒の身体の様子を、よりはっきりと確認できて的確な操作や指示を出しやすくできるとともに、オシッコ・マーキングの邪魔にならないような構造にできたかと思います。
屋外での作業ということで、より開放的な形にしてみましたが、いかがでしょうか。

実に素晴らしい設定とイベントのネタを書き込んでいただき、ありがとうございます。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 海豚(2023/11/29 20:06)
    ご感想いただきありがとうございます。 またお忙しい中、前回に引き続き素敵なイラストまで描いていただき、大変嬉しく思います…! この草刈り機の「合理性」について、ロックさんには理解していただけると信じておりました(笑) 活動を通じて女子生徒の不真面目さ・未熟さがよりはっきりしたと思うので、聖女学園ではより一層厳しい指導を行っていただきたいと思います。 描いていただいた草刈り機も、私がイメージしていた以上のものに仕上がっていてとても素晴らしいなと感じました。 作業場所に合わせて解放感まで出していただき、使用する女子生徒の皆さんにも喜んでいただけること間違いなしだと思います(笑) 草刈り活動に従事してもらっている優紀子ちゃんですが、愛液が出過ぎていてちゃんとバイブを締められるか心配です。バイブをより太くて表面が凸凹したものに変えてあげた方が良さそうですね(汗) (続く)
  • 海豚(2023/11/29 20:06)
    いくつか文章を書いてみて、作品を書く大変さと、長年膨大な量の読み物と丁寧なイラストまでかき続けているロックさんの凄さを改めて感じております。 サイトの更新は本当に大変な作業だと思いますので、お身体には気を付けて、無理せず自分のペースで更新を続けていただければと思っております。 今後もロックさんの作品を楽しみにしております! また文章ができたら投稿させていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします。
  • ロック(2023/12/02 14:57)
    >海豚さん コメントありがとうございます。イラスト気に入っていただけて何よりです。今回発案いただいた草刈り機は、まさに「合理性」の塊のようなもので、女の子の身体の特性を過不足なく活用して理にかなった機械とその運用方法だと思います(笑) ここまで綿密に女子たちの身体のことまで考慮して設計されたものだというのに、草刈り機への搭乗を拒もうとしたり、まじめに草刈り活動をせずサボろうとしたり、草刈り機をうまく操縦できない女子生徒が出てくることは、本当に遺憾なことですね。
  • ロック(2023/12/02 14:57)
    >海豚さん そのような女子生徒には、膣穴を使った機械操作に慣れてもらい、うまく操縦できるようになるための練習として、草刈り機と同系統開発された「バイブ型レバー操作式電動ビークル」で、毎日の登下校をしてもらうのもいいかもしれません。基本的な構造や走行機能・操作性は同じですが、草刈り機と違って刃がついていないため男子生徒たちも近くでサポートしたり操縦を手伝ってくれたりすることでしょう。安全上の観点から、念のため両手はフレームに接続されたシートベルトで固定することで、不用意に手をバイブ型レバーの近くに持っていったりして、回転や振動に巻き込まれないようにしておいてあげるのがいいかもしれません。一方サポートする男子生徒は、危険を省みずに女子生徒の膣穴の中で動作中のバイブ型レバーに手を添えて、操縦方法のサポートをするという、まさに身を挺した支援をしてくれるでしょうから、女子生徒にはこの機会にしっかりと機械の操縦に慣れて熟練度を上げてもらいたいものですね♪
  • ロック(2023/12/02 14:58)
    >海豚さん 我ながら、思ったよりも長く執筆を続けているなぁ〜とは思っていますが、お褒めいただきありがとうございます。サイトの運営は、趣味の一環ですので同人活動ともども細く長く続けられたら……と思っています。 これからも、新しくエッチで素晴らしいアイディアの作品投稿、心よりお待ちしています。
  • 海豚(2023/12/08 14:34)
    お返事いただきありがとうございます。(お返事遅くなってしまいすみません...。) バイブ型レバー操作式電動ビークル、とても良いですね! バイブの振動をしっかり感じられるようにお腹の上から押さえてあげたり、腰を浮かしてしまわないように上から押さえてあげたりと、男子生徒が献身的に女子生徒のサポートをする姿が目に浮かびます。 これからも更新楽しみにしております!
  • ね(2023/12/08 15:53)
    バイブ型レバー操作式電動ビークルで1日過ごしてもらうの良いかもですやね。朝起床後寮長と男子に乗せてもらい男子生徒と一緒に登校。廊下も三角木馬免除で教室の授業中も座っているのでそのまま受けてもらう。なお授業等でビークルが静止するとクリトリスが振動しますが些細な問題でしょう。
Name   Message   

■2023年11月27日(月)  クラスルームを更新しました
grp1127204449.jpg 600×800 131K大変長い間、更新できず申し訳ありませんでした。
私生活の忙しさからなかなか抜け出せず、コンテンツづくりの方も手が出ていませんでした。
加えて冬コミの準備なども重なり、ようやく一段落したところで更新することができました。

という訳で、「クラスルーム」シリーズの「家庭科の授業」を公開しました。
家庭科の授業で調理実習をすることになった5年1組の児童たちですが、当然女子は普通に調理をさせてもらえるはずもありません。
料理をする女の子と言えば、その格好はもちろん「裸エプロン」です(笑)
……という訳で、裸にエプロン一枚だけを身に着けた女の子たちが、家庭科室で料理をする姿を見て楽しむという、至高の時間を男子たちは堪能することになりました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 柚葉ちゃん推し(2023/11/28 06:14)
    クラスルームの更新ありがとうございます!!「そろそろかな…そろそろかな…」と毎朝クラスルームをかくにんしていたので、今朝7/12にnewが付いているのを見た瞬間に大興奮しました‼︎
  • 池のヌシ(2023/11/28 11:35)
    クラスルームシリーズは女の子のワレメに注目した作品が多いので、お尻に注目した作品は凄くありがたいです。次の更新も楽しみにさせて頂きます。
  • 香凛ちゃん推し(2023/11/28 15:33)
    更新ありがとうございます!振り向きながら羞恥する表情とかわいいお尻…最高です!
  • omutero(2023/11/28 15:50)
    7/12の所に付箋が追加されていたので「もしかしたら何かあるかも」と期待していたため、凄く嬉しいです。更新ありがとうございます。
  • 炭酸ソーダ(2023/11/29 13:17)
    体調不良で寝込んでいたのですが、昨日の朝クラスルームが更新されている事を知り、飛び起きました。本日、熱も下がり調理実習を拝見しました。女の子達が恥ずかしがりながらお尻を触られている姿を想像すると、最高すぎます。
  • トドロ木(2023/11/30 16:24)
    クラスルームの更新ありがとうございます。もうすぐ学期末ですね。小学校の学期末といえは「お楽しみ会」があるのかな…?などを考えながら更新を楽しみにしております。今回の内容も最高でした。
  • ロック(2023/12/02 14:58)
    ★クラスルーム更新に、多くの反響をいただきありがとうございます。たくさんの感想をいただき、本当にうれしく思います。毎朝確認してくださっている方や、体調不良の中お読みいただいた方など、このシリーズを待っている人が多くいることを感じることができました。今回、お尻にフォーカスしたイラストとしましたが、これまでとは少し違った印象で楽しんでいただけたかな、と思っています。クラスルームのカレンダーも7月12日まで進んで、終業式まであと1週間ほどとなりました。5年1組の女の子たちは、無事に終業式を迎えられるのか……、しばしお待ちください。
  • クラスルーム大好き(2023/12/04 11:38)
    クラスルーム一番好きなので更新助かります! 設定がとても好みなので毎回更新が楽しみすぎる・・一つだけ不満があるとすれば靴下と靴が見えないこと・・( ;∀;)!
  • 炭酸ソーダ(2023/12/05 20:40)
    体調不良で寝込んでいたのですが、昨日の朝クラスルームが更新されている事を知り、飛び起きました。本日、熱も下がり調理実習を拝見しました。女の子達が恥ずかしがりながらお尻を触られている姿を想像すると、最高すぎます。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze