〜魔法の鍵〜

■2012年07月22日(日)  1年越しのクールビズ
grp0722003029.jpg 600×839 87K約1年ほど前に書いていた、とある会社で制定のクールビズ作品ですが、改めて暑くなってきたこの夏、ようやく公開といたしました。
昨年は、ちょっと時期を逸してしまった感があり、公開を差し控えてきたのですが、改めて絵を書き足すとともに、社内報の冊子スタイルで作り直しました。
一応社外秘です(笑)

こんなクールビズが制定される会社に行ってみたいものですね〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ch085(2012/07/23 02:22)
    いやー、待ってたかいがありました
  • 布袋(2012/07/23 10:11)
    待ってました!ありがとうございます!
  • k(2012/07/25 16:28)
    僕だけかもしれませんが、クールビズの話が見れないです……
  • ロック(2012/07/25 22:43)
    クールビズが見られないという書き込みがありましたが、ほかの方は大丈夫なのでしょうか? 先ほど確認してみたところ、見ることができました。一応PDFで作っていますのでAdobeReaderが必要となっております。もし、インストールしていない場合はインストールいただくか、もしくはご連絡いただければ……と思います。
  • nlpzkj(2012/11/24 09:22)
    USA
  • untpos(2012/12/12 11:57)
    USA
  • fvbevknniya(2013/02/12 09:39)
    USA
  • ynzcinhpsiw(2013/02/14 09:00)
    USA
  • vmhhumixim(2013/04/17 04:28)
    USA
  • kgaeegbz(2013/07/08 03:26)
    USA
  • juynhm(2013/11/20 10:40)
    USA
Name   Message   

■2012年07月18日(水)  同人誌のチラシです
grp0718215111.JPG 800×628 132K先日の日記で、今度の夏コミでの同人誌頒布をお知らせいたしましたが、少しでも宣伝を……と思い、チラシを1枚作ってみました。
宣伝用チラシということで、こちらではちょっと修正が強めになっていますが、本の方はそれほどでもありません(一般的な処理です)。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • uki(2012/07/19 02:56)
    いいですね! 当日コミケに行けないのが残念でなりません…(泣)
  • ロック(2012/07/21 20:12)
    果たして、このサイトを見ている方の中で、コミケに行く人というのは、どのぐらいいるものなのでしょう?? ちょっと気になりますね。
  • まも(2012/07/27 01:17)
    委託するサークル。毎回買いに行っているサークルだ・・・
  • ロック(2012/07/28 08:54)
    まもさん、すごい偶然ですね。もしよろしければ、今回の同人誌もお手にしてみてください。
  • t(2012/07/31 23:11)
    待ってました!ぜひ買いに行きます!
Name   Message   

■2012年07月15日(日)  同人誌の委託販売をします
grp0715233939.jpg 400×571 89K先日、こちらで簡単に報告させていただきましたが、今度の夏コミに、同人誌を出させていただくことになりました。
トップページでも「告知」として紹介しておりますが、山月誌様に委託販売していただきます。
内容は、半年ほど前にここの日記にアップしました「幼性の館」というオリジナル物で、コピー本の形になります。

興味をお持ちの方は、ぜひお手に取ってください。
よろしくお願いします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • いふか(2012/07/15 23:59)
    いよいよですね…楽しみにしています!
Name   Message   

■2012年07月08日(日)  聖女学園130章を更新
grp0708174348.jpg 400×400 33Kきのう、聖女学園の130章をアップしましたが、そのコメントとして、「絶頂シーンの描写がほしい」という書き込みがありました。

確かに、ちょっと事務的に話を展開させすぎたかなぁ〜という思いもありましたので、真由美の絶頂シーンまでを詳細に書き足してみました。

文章の分量は、一気に3倍になってしまうとともに、挿絵も2枚追加……と、既に新章を書くのと大差ない更新となってしまいましたが、このさいということで、一気にアップいたしました。

追加部分は、「さぁ、マッサージの始まりだ」という男子生徒の掛け声から下の部分です。
どうぞ、ご覧ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • close(2012/07/09 00:59)
    お疲れ様です、更新楽しみにしておりました☆やはり真由美ちゃんはお尻をしっかりといじめてあげないといけませんよね♪
  • あきら(2012/07/09 05:28)
    お疲れ様です。事務的に淡々と授業の経過が書かれるのも味があって好きですが、こういうねちっこいのもやっぱり良いですね!
  • ロック(2012/07/10 02:02)
    感想ありがとうございます。下の日記の中のコメントを見て、少々ねちっこく描写してみました。何となく、久しぶりに達成感のようなものを感じてしまいました(笑)
  • 岡田(2012/07/10 18:18)
    更新ありがとうございます。次章も楽しみにしております。頑張ってくださいませ。
Name   Message   

■2012年07月07日(土)  聖女学園をアップ
grp0707234211.jpg 400×400 44K約1ヶ月ぶりになりますが、聖女学園の続きをアップしました。
これで、一応、体育授業の長距離走編が完了です。
最後は、真由美をいじめてみました。
体力と気力を最後の最後まで搾り取る感じで……(笑)

さて、先日同人誌のお話を少しいたしましたが、その後、委託をさせていただける方からの連絡があり、現在、具体化に向けて少しずつ進めているところです。
近いうちにご連絡できるかと……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • k(2012/07/08 09:01)
    絶頂シーンの描写が欲しいです
  • i(2012/07/08 11:49)
    教室に帰るまでの三角棒のシーンがほしいです
  • 岡田(2012/07/08 17:10)
    更新、ありがとうございます。聖女学園の更新をいつも楽しみにしております。頑張ってください。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月