〜魔法の鍵〜

■2007年09月24日(月)  真由美VS女体専用拷問ロボ パート3
grp0924205957.jpg 600×600 93Kbellさん、そして惑星さんの書き込みに触発されまして、若干のアップデートをいたしました。

掲示板の方で惑星さんが書かれた、クリトリス着陸までの間の攻防。
一度は撃退しながらも……という感じのストーリーを追加いたしました。

そして、bellさん期待の真由美の弱点責め。
試合時間を延長されて、さらなる責めに翻弄される真由美です。

まあ、これでβ2という感じでしょうか?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 惑星(2007/09/25 09:41)
    真由美ちゃんの捨て身の反撃、ナイスです!必殺技も「本物」には歯が立ちませんでしたね・・・。
  • bell(2007/09/27 00:34)
    グッジョブです!素晴しい!!真由美ちゃんヨカッタですー!!
  • levpgy(2012/05/01 17:46)
    USA
  • blxals(2012/10/26 21:26)
    USA
  • cwswwoczkhv(2012/12/13 01:16)
    USA
  • tfnpklhv(2013/02/12 04:21)
    USA
  • wpotlznaau(2013/04/16 15:08)
    USA
  • hiseaivzt(2013/07/07 14:57)
    USA
  • iuqooim(2013/11/20 17:14)
    USA
Name   Message   

■2007年09月18日(火)  真由美VS女体専用拷問ロボ パート2
grp0918003919.jpg 600×600 91K惑星さんの追加書き込みにも触発されてしまい、続編を描いてみました。
先日描いた拘束ロボットに捕まえられてしまい、空中で大股開きの体勢を強要されてしまった真由美。
さらに、その剥き出しのクリトリスを狙って降下する小型ヘリコプター型電極ロボット。
その敏感な淫らなめしべに、電撃を与えます。

そしてこれ、惑星さんの書き込みの内容をベースにして、短編として書き起こしてみたりもしてみました。
相変わらず、過酷な試練を背負わされている真由美ですが、今回も頑張ってもらいましょう。

今回の短編では、特に戦場の描写に注力してみました。
ここでいう戦場というのは、闘技場のような広い空間ではなく、中盤以降の主戦場である真由美の性器です。
主に、小型電極ロボットが戦う相手は、「真由美本人」というよりは、「真由美のクリトリス」ということで、とにかくミクロな視点で描写してみました。
ただし……即席で作って即公開としてしまったので、後ほど細かく修正する可能性は大です。
まあ、β版というイメージでお読みください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • LES(2007/09/18 01:31)
    ちょっと詳細に描いてあっていいね
  • LES(2007/09/18 01:35)
    と思ったらもう短編エピソードに!
  • あ(2007/09/18 18:51)
    つぼにはまりました!!他の女の子とも戦わせるべきですよ
  • 惑星(2007/09/18 20:21)
    わたしもつぼにはまりました!すばらしい作品をありがとうございます。目の前にいる敵がほんとはとても弱いのに苦戦を強いられる真由美ちゃん。最高です!
  • bell(2007/09/23 08:50)
    やはり最後は真由美の最大の弱点の「あの場所」に電極を挿入されてしまうのかな、、、どきどき
  • きき(2007/09/23 22:43)
    管理人が真由美大好きなのはよく分かった
  • 審判(2007/09/23 22:59)
    負けたからには当然、罰ゲームでしょうね
Name   Message   

■2007年09月16日(日)  真由美VS女体専用拷問ロボ
grp0916112357.jpg 600×600 53K以前、惑星さんが掲示板に書き込んでくれた女体専用拷問ロボのネタを見て、エッチなロボットと戦う女の子を見てみたくて描きました。
「ロボ」っていう言葉の印象で、身体を拘束してエッチなことができるような機械…のイメージを持って描いてしまいましたが、ふと、惑星さんの書き込みを読み直してみると、「ナプキンロボ」と「拘束ロボ」の2体と闘うシチュエーションだったんですね。
ちょっと、早とちりしてしまいました。
でも、せっかく描いたので……。
こういう無骨なロボットとの戦いもいいかなぁ〜って。

それにしても真由美ちゃん、スリット入りのブルマをはいてハイキックをしたら、ローアングルから大事なところをが丸見えになりますね。
この無防備な股間に、不意打ち攻撃してあげたいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • あ(2007/09/16 16:02)
    こういうの好き
  • い(2007/09/16 18:29)
    こ、拘束された後どうなるんだろう・・・・ドキドキ
  • 放浪者(2007/09/16 19:38)
    ロボ蹴ったら、蹴った足の方も痛そうだけどな。
  • 惑星(2007/09/17 05:08)
    ロックさんお帰りなさい。絵にしていただいて最高です!
  • ああ(2007/09/17 16:37)
    これは期待ww
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze