〜魔法の鍵〜

■2020年10月31日(土)  DL Site でジャンル別キャンペーン開催中
grp1031091228.gif 600×800 144KDL販売しております DL Site で、現在ジャンル別キャンペーンが開催されており、「学生作品」が30%オフで購入できるようになっております。
うちの同人誌も、学生ジャンル作品としてキャンペーンに申し込みましたので、短い期間ではありますが割引されています。
まだ、ご覧になっていない方で興味がある方は、この機会をご利用ください。

さて、今回のイラストはショートパンツルックの女の子の後ろ姿を描いたものです。
スレンダーで小さなお尻の女の子がハイウェストのショートパンツを着ているときの後ろ姿って、お尻がキュッとした感じがしていいですね〜。
じ〜っと見ていると、お尻まで透けて見えるような気がします♪
……という訳っで、じ〜っと見てみてください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 黒たま(2020/11/06 00:30)
    このGIFみてなぜか「クラスルーム」の「休み時間《加央里》」の排便GIFが日記帳でうPされてたの思いだしましたwクラスルームにGIFも載せません?wGIFもので次のがでるのも期待してます
  • ななし(2020/11/07 00:47)
    もうMC2以降の同人誌はDL販売されないんですか?
Name   Message   

■2020年10月17日(土)  聖女学園の短編エピソードに続編をアップしました
grp1017200738.jpg 600×800 66K先日公開しました、むりじさん原案の「スカートめくり推奨日 After」ですが、さらにその続きとなる「懲罰週間編」をアップしました。
朝に行われた臨時朝礼で結衣香が宣言した通り、全裸露出生活を強いられることになった女子生徒たち。
しかし、わずかな隙を突かれては、「特別懲罰」に陥れられてしまう少女たち……。
特別懲罰を科せられていく真由美と優紀子の様子を中心に、続編を描いてみました。

そしてさらに妄想を広げさせてしまうのが、不自由な格好を強いられながら、男子寮で過ごさなければならない虜囚少女たちの境遇ですね。
嗜虐者たちの巣窟に視界を奪われ、自由を奪われた状態で連行された少女たちの心は、どれほどのものでしょう……。

ちなみに、掲示板の方には、原案のむりじさんが直々にコメントを書いていただいていますね。
朝礼台の設定ですが、ひとり用のもののほかに、女子生徒全員を乗せられるだけの広さがある台もあるイメージで描きました。
聖女学園では、朝礼台の上に女子生徒全員を立たせることは、よくあることと想定していると思いますので(笑)
また、結衣香のクリを引いてきた教師ですが、亜希子から理沙に変更してしまいましたので、ちょっとむりじさんの意図とは違ったシチュエーションになってしまったかもしれませんね。
申し訳ありません。

それにしても、一度投稿に失敗してすべてが消えてしまったとは、そのときの心情お察しします。
私も、ときどき似たような経験がありますが、その瞬間、頭が真っ白になってしまいますよね。
ファイルの保存を失敗したときや、間違えて上書きしてしまったときなど、もう一度書いていく力が抜けていってしまいそうになります。
気をつけても、ときどきやってしまうんですよね……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2020/10/18 00:43)
    懲罰週間。ありがとうございます。そして、ごちそうさまです。12にんの女子生徒が素っ裸の捕虜状態でクリ牽引されて男子寮に引かれて行く様が目に浮かびます。最高です。きっとまた代表として結衣香ちゃんが挨拶させられるのでしょうね。うんと屈辱的で恥ずかしい言葉で。例えば「懲罰のために私たち女子生徒を泊めていただきありがとうございます。どうぞご遠慮なく徹底的に厳しく”指導”していただき、私たち受罰者のあさましく不埒な心と体の更生に手を貸してくださるようお願いいたします」と。そのうえで全員によるまんぐりがえし同時潮吹きショーをさせられるのでしょうか。見えます(笑)。女子生徒たちが輪になってまんぐりがえしをさせられているところが。クリ牽引の糸にバイブを結わえ付けられ、それを何かのフックのようなものにひっかけて、クリを中空に引っ張られた状態で腰を振らされる集団オナニー形式でしょうか。それとも男子によるバイブや筆などを使用した強制方式でしょうか。いずれにしても”同時”というのがミソですね。同時であると認められなければ何度でもやり直しをさせられそうで楽し……いや、可哀想で心が張り裂けそうです(笑)。視界を奪われた女子たちが声を掛け合い...
  • むりじ(2020/10/18 00:48)
    声を掛け合って同時潮吹き絶頂を目指す姿は感動的ですらあります。
  • yuki(2020/10/19 00:31)
    そのさきの1週間が楽しみですね!反省室より厳しくなりそうw
  • sora(2020/10/20 00:06)
    約束された敗北っていいですよね……。利発で真面目な女の子ほど、嫌なのに最後には惨めに果てさせられるところを想像してしまって、まるで自分がそれを望んでしまってるかのような錯覚を必死に打ち消して、それでも昂ってしまう身体……(・_・;)
  • みゅう(2020/10/22 05:25)
    「特別懲罰」の追加エピソードありがとうございました。優紀子ちゃんのお昼休みの罰に興奮しました。トイレに行きたいと伝えても、バイブを入れて5分間鈴を鳴らさず我慢させるというのは残酷ですね。昼休みにトイレに行かない場合その日の学校のトイレを禁止され、お漏らししたらクラスの連帯責任になる罰は最高です。途中までしか書かれていないのですが是非続きがみたいです!
  • みゅう(2020/10/22 05:30)
    1日目なのに、6名が特別懲罰なんてビックリしました。朝にはベッドのシーツを汚してしまった謝罪が必要ですね。一晩中攻められ続けて体力がなくなっているので2日目は「捕虜」の状態を保てず、居眠り・手を外す・パンツを落とす・勝手にオナニーする女の子が続出しそうです。さらなるペナルティが加えられそうですね。結衣香ちゃんが交渉して就寝時間は特定の一人を除いて(連日は避ける)、眠る時間を確保する流れでしょうか。
  • ロック(2020/10/31 09:04)
    皆さん、「スカートめくり推奨日 After 懲罰週間編」の感想を書き込みいただき、ありがとうございます。初日で6人、そして二日目で12人の女子生徒たちが、クリ牽引されて連行される様子は、さぞかし素晴らしいものとなることでしょう。「マングリ返し同時潮吹き噴水ショー」は、オナニー方式でも強制方式でも見モノですが、目隠しされた状態でいかに同時に吹き上げるかが、大きな難関として立ち塞がることでしょう♪ 結衣香のカウントダウンに合わせて一斉噴水というのもいいかもしれません。また、一晩中責められて精も根も尽きた状態で二日目を迎えてしまう6人の女子生徒たちは、さらに厳しい一日を過ごすことになりそうですね。一晩かけてシーツをグショグショに汚してしまったことに対する反省も必要でしょうから、濡れたシーツの上に朝食としてフレークを撒き、シーツの染みを含んだ朝食を、濡れたシーツに顔を突っ込みながら食べてもらってもいいかもしれませんね。
Name   Message   

■2020年10月04日(日)  聖女学園の短編エピソードに新作をアップしました
grp1004020458.jpg 600×800 159K以前、掲示板にてむりじさんに書き込んでいただいた非常に濃厚な「スカートめくり推奨日」の後日談ストーリーですが、遅ればせながらこの度、サイト公開することといたしました。
非常に素晴らしく濃厚なエッチストーリーでしたが、そのあまりの分量のためになかなか手が出せずにいました。
ですが、ようやくまとめ上げることができました。

ただ、最後の部分で、一部登場人物を変更させていただいています。
むりじさんの原案では、3年生の教室に結衣香を連れてくるのは亜希子となっていましたが、亜希子は2年生の副担任ということで、3年生の担任である理沙に、その役を変更させていただきました。
その都合上、教室での結衣香の扱いを、若干冷たい感じに変更させていただいています。
理沙は、結衣香に容赦をしないでしょうから。

そんな訳で、理不尽な服装検査から、無理難題を強いられた朝礼でのオナニーショー、そしてその後に強いられる目隠しクリ引き生活……と、濃厚過ぎる展開をイラストを交えて、イベントエピソードとしてアップいたしました。

むりじさん、公開が遅くなってしまいましたが、アイディアを投稿いただき、ありがとうございます。
また、むりじさんのストーリーにさらなる展開を続けてくださっているみゅうさんの書き込みも、とてもエッチで素晴らしいものです。
ただ今回は、むりじさんが書かれたストーリーのところまでの作品化といたしましたので、ご了承ください。

ところで、掲示板の方に書かれている「ペニス認証」なるものは、とっても気になりますね。
聖女学園では、「クリトリス認証」を採用していますので、将来的にはこれでキャッシュレス化も可能かもしれません(笑)

また、同じく掲示板に「サイトのページが404で見られなくなっている」との書き込みがありましたが、私のところではすべて見られる状態になっていると認識しています。
もし、同じくページが見えられないという方がいましたら、改めてご連絡ください。
場合によっては、閉鎖サーバ側にアクセスしている可能性があります。
現在、サクラサーバに移転しての運営となっておりますので、ご注意ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ね(2020/10/04 19:15)
    そういえば3年の副担任って決まってないですね。体育の京香先生とかありそうですが。
  • 兵(2020/10/05 23:36)
    クリ牽引最高です
  • みゅう(2020/10/08 05:11)
    「自主懲罰の朝」の短編エピソードどうもありがとうございます。むりじさんの原案がよりロックさんによって濃厚な文章になっていますね。むりじさんとロックさんの文章の違いを見比べるのも面白いです。ひとつひとつの挿絵がとても素晴らしいです!特に優紀子ちゃんの挿絵と、「捕虜」の結衣香ちゃんの挿絵は最高です。また厳しく指導する理沙先生に変更になっているので、今後の展開もより楽しみですね。
  • みゅう(2020/10/08 05:13)
    半沢直樹は終わりましたが、「土下座」オナニーは良いですね♪プライドが高い女性に、頭と膝を地面につけてお尻を高く上げて、大声で謝罪させながら、何度もイクまでやらせたいですね。女子がトイレ使用許可のお願いや排泄後に拭いてもらう依頼の時か、又は理沙先生や玲子先生が「新薬開発の第形衫彎音邯魁廚了に屈辱土下座オナニーするところもみてみたいですね。
  • ロック(2020/10/10 17:46)
    >ねさん そういえば、まだ3年生の副担任を決めていませんでした。京香というのもありですが、ちょっと変わった性格の先生なんかがいてもいいかも。マッドサイエンティスト的な……とか。 >兵さん クリ牽引っていいですよね。しかも今回は目隠しもされていますので、本当にクリトリスを引かれる感覚だけが頼りです。女の子にとって、もっとも惨めな連れ回しになりますね。
  • ロック(2020/10/10 17:47)
    >みゅうさん むりじさんとの文章の違いを見比べるという、変わった楽しみ方までされているなんて、驚きです。勝手に改変してしまった部分も多々ありますので、少々心苦しいところもあります。優紀子と結衣香の挿絵を気に入っていただいたみたいで、嬉しいです。自らくぱぁオープンを強いられたり、目隠し捕虜のポーズをさせられたり……。本当に、この学園の女子生徒たちは大変です♪ 土下座オナニーは、かなり惨めな姿になりますよね。土下座だけでも屈辱的なのに、加えてオナニーまでさせられてしまうのですから。「新薬開発の第形衫彎音邯魁廚藩蹐瓩峠性教師にさせるというのも楽しそうですね。もっとも、臨床試験中は全身が完全拘束されていますから、その後の学園生活の中で……と言うことになりそうですが……。ところで、いま、ちょとだけこの「自主懲罰の朝」の続きを描こうと思っています。結衣香が捕虜の姿で連行されていった後、学園の女子生徒たちに降りかかる懲罰の様子など……。
  • ね(2020/10/10 23:58)
    1年の紗由理ちゃんって話に初めて登場ですね。設定の同級生にエッチないたずらをする紗由理ちゃんって密かに見たいと以前から思ってました
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze