〜魔法の鍵〜

■2014年04月28日(月)  GWの宣言
grp0428182745.jpg 600×800 71K随分長い間、更新が止まってしまいまして、申し訳ありませんでした。
ふと気が付くと、長く更新されていない時期が続いており、なんとかしなければ……と思いながら、過ごしています。

とは言え、ただ漫然と過ごしていると、またズルズルと更新が伸びてしまいそうな気がしますので、ここはひとつGWの目標を立てておきたいと思います。

GW中に新作をアップすることを、ここで宣言して自分にプレッシャーをかけておこうと思います。
GW中の更新は、以前チャットで盛り上がった「フェンシング大会」にしたいと考えています。
少しずつ書いてはいるのですが、書いては直し、書いては直しを繰り返していて、なかなか公開までいけていないので、タイムリミットを設けてみることにします。

という訳で、頑張ります♪


さて、ここ最近暖かくなってきて、少しずつ衣が薄くなってきているころかと思います。
そんな訳で、ちょっと薄着をしすぎている女の子を描いてみました。
薄手のワンピース1枚です。
中から外まで、正真正銘、1枚です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • おんりぃ(2014/04/29 01:38)
    次は 短さに挑戦してほしいです ヘソ丈 乳丈 それ以上・・ 短いシャツじゃなくてあくまでワンピースで
  • ru(2014/04/30 19:42)
    愛読させて頂いて結構な時間が経ちます。以前から思っていたのですが更新のスタンスを「ここまで出来た時に上げる」から「この日までに出来た分だけを上げる」としては如何ですか? 偉そうなことを言って申し訳ありません。しかし、次の更新は楽しみにしています。
  • ゆん(2014/04/30 22:33)
    クリ強化プログラム リベンジですよー!笑
  • ロック(2014/05/01 01:47)
    コメントありがとうございます。さて、ruさんから、更新タイミングの件でご意見をいただきました。そちらに関してですが、「できた分だけを上げる」というのは、なかなか難しいこともあります。もともと、ラフに全体を書いてから何度も戻りながら文章を付け足したり直したりすることが多く、書いた分も完成とは言えない状態です……。場合によっては、後半の展開に合わせて前半を書き直したり、設定を追加したりすることもありますので……。今回は、それを含めて日限を限ってみました次第ですので、どうか「ある程度」までお待ちいただきたく思います。
Name   Message   

■2014年04月06日(日)  奇跡の一枚
grp0406185851.jpg 800×600 149K最近、TVやネットで、「奇跡の一枚」という写真を見かけて、本当に可愛らしかったので、絵に描いてみました。
Pixivにも、少しバージョンを変えたものをアップしていますので、ご覧ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42737872

確かに、奇跡の一枚というだけあって、とても可愛いですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月