〜魔法の鍵〜

■2021年07月24日(土)  投稿作品「女秘宮神社」を公開しました。
grp0724194744.jpg 600×800 116K昨日の日記のコメント欄を見ていただけるとわかるかと思いますが、、(´・ω・`)さんと、メールにて連絡を取ることができました。
そして、こちらで変更した部分、およびイラストを確認していただき、御了解をいただくことができましたので、投稿作品として公開することにいたしました。

大筋は掲示板に書き込まれた内容のままですが、私の方で文章を少し手直しさせていただき、また少しだけ内容を追加させていただきました。
また、イラストも数枚用意いたしましたので、それらを含めて公開いたします。

境内のあらゆるところで、巫女たちのアソコをふんだんに使った儀式が見られる、こんな神社があれば、毎日でも参拝に行きたいですね。
毎日、手水の巫女や拝礼の巫女のオマンコを弄っては愛液を味わい、そして正月には鏡餅をおいしくいただくという、夢のような日々が送れそうです。

(´・ω・`)さん、このような大作を書き込んでいただき、ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 真由美ファン(2021/07/25 08:14)
    こんなに素晴らしい神社なら間違いなく毎日参ります。美味しそうなお餅ですね。楽しみにしています。
  • 匿名(2021/07/31 17:54)
    美味しそうなお餅ですね。
  • (´・ω・`)(2021/08/02 00:57)
    返事が遅れてすいません。加筆公開ありがとうございました。また何かアイデアがあったら掲示板等に書き込むかもしれません。
Name   Message   

■2021年07月23日(金)  掲示板に大作の書き込みが……
grp0723021718.jpg 600×800 118K先日、掲示板の方に、(´・ω・`)さん(しょぼんさん)の大作書き込みがされていました。
「女秘宮神社」に関する、非常に詳細な設定とその説明が、実に13000文字ものボリュームで書き込まれたというものです。
以前は、「歪んだ社則」というタイトルで、常識がちょっと異なる会社の規則について説明するものでしたが、今回は、その神社版。
女性器を御神体として祀る神社の、とても素晴らしい(いやらしい)習わしが描かれていました。

それに、触発されまして、投稿作品として掲載したいと思ったのですが、事前にいくつか確認させていただきたい点があり、こちらの日記の中で問い合わせをさせていただこうかと思っています。

【巫女装束について】
巫女装束について、なかなか難しい構造と感じました。
一応、私なりにイメージを描いてみましたが、このような形でイメージは合っていますでしょうか?

【羽根つきについて】
申し訳ありません。
羽根つきの羽子板の構造が、文章からうまくイメージできませんでした。
こちらの羽子板の構造ですが、単純に柄をディルドに変更して、オマンコにディルドを挿入することで、羽子板を股下に逆さまにぶら下げるという形への変更を、お許しいただけますでしょうか?
この場合、運動神経のいい巫女なら、大きく股を開いてハイキックの要領で羽子板を振り回し、高い位置に来た羽子を強くレシーブするという離れ技も……というイメージをつくってみました。

【鏡餅について】
こちらも申し訳ありません。
鏡餅の構成が、文章からうまくイメージできませんでした。
こちらの構成ですが、三方の盆の部分に二つの穴をあけ、その穴に両脚を通して、盆の上にお尻が乗るような形として、上半身は盆の上にうつ伏せに倒して、巫女のお尻側(三方の正面側)から見ると、三方の上に鏡餅に見立てた白いお尻が見えている状態……という変更をお許しいただけますでしょうか?
この場合、上半身をうつ伏せに倒すことで、お尻とともにアソコの割れ目も剥き出しにするような格好になり、お尻に加えてオマンコもお触りできる形となるイメージをつくってみました。

【除夜の鐘について】
除夜の鐘は、通常はお寺で行われるものですが、かつての神仏習合の流れを汲んだ歴史を持っており、境内に鐘つき堂があることで、除夜の鐘を撞く風習が残っている……という設定を考えてみました。

このような形で、若干の加筆修正をさせていただき、投稿作品として公開させていただこうと思いますが、いかがでしょうか?
もし、メールなどで連絡が取れるようであれば、そちらでやり取りとしてもかまいません。
どうぞ、よろしくお願いします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2021/07/23 19:20)
    (´・ω・`)さんの投稿作品につきまして、「女秘宮神社」の文章修正と数枚の挿絵を用意いたしました。こちらの問い合わせで了解をもらえましたら、公開したいと思います。
  • 匿名(2021/07/23 19:23)
    楽しみです。
  • (´・ω・`)(2021/07/23 23:07)
    マジですか!?嬉しい限りです!!
  • (。ュ。ヲヲリ。ヲ。ョ)(2021/07/23 23:17)
    コ」、ス、チ、鬢ヒ・癸シ・�熙゙、キ、ソ、ホ、ヌ。「、ス、チ、鬢ヌマ「ヘヌ、ュ、ス、ヲ、ハ、鬣癸シ・�ヌ、ホ、荀�隍熙ヌ、ェエ熙、、ヌ、ュ、゙、ケ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ゥ
  • (´・ω・`)(2021/07/23 23:22)
    今そちらにメールを送りましたので、そちらで連絡できそうならメールでのやり取りでお願いできますでしょうか?申し訳ございません。文字化けしたように見えたのでもう一度送信します。
  • (´・ω・`)(2021/07/23 23:51)
    繰り返し申し訳ございません。参考にしたサイトや画像などを送るためにメールでの連絡のほうが良さそうだと思ったので、鏡餅だけは詳細な画像がないと伝わらないだろうなと思っていたのですが、ほかはロック様の考えたもので問題ありません。
Name   Message   

■2021年07月17日(土)  DLsiteのサマーセールがはじまりました
grp0717173519.jpg 1379×750 247KDLsiteにて、「DLsiteサマーセール」がはじまりました。
7月から9月までの約2ヶ月、魔法の鍵の同人誌もすべて30%OFFとなります。
この機会に、手に取ってみてください。

さて、先日公開しました「三叉槍型自立式バイブ棒」の学園新聞、いろいろと反響をいただけて、嬉しいです。
「トライデント」の名称も定着しそうな勢いですね(笑)
尿意と便意に襲われながらも、ふたつの穴を塞がれてしまえば、もはや反抗的な態度を取ることは不可能になりますから、きっと、学園生活について、よりよい指導ができることでしょう。
次回の被験者に内定している由紀は、尿道が弱点なだけに、さぞかし「いい」反応を見せてくれることでしょう。
コメントにもあるように、由紀に試験運用してもらうときには、さらに改良型として尿道責めを強化した「トライデントmk供廚使われる可能性が高そうです(笑)
「トライデントmk供廚任蓮∧羸茲それぞれ独立して回転・振動すると同時に、各穂先が独立してピストン運動可能に。
特に細身の尿道バイブが正しくピストン運動可能かどうかを、実地試験で確認するために、尿道バイブのみ可動ストロークを2倍、可動速度を3倍にスペックアップして、その耐久性を加速試験で検証することになった……と。
※加速試験:意図的に過酷な条件下に置くことで劣化を進めて、短時間で製品寿命を検証する試験方法。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • yuki(2021/07/18 01:21)
    過去の同人誌で電子化されていないものも電子化していただけるととっても嬉しいです!
  • 由紀スキー(2021/07/18 03:56)
    トライデントをポール(支え棒)から着脱可能にして授業終了後も3穴を塞いだまま寮内で過ごしてもらいましょう。確かウナギ稚魚膀胱飼育の時のペナルティで『男子寮で過ごす』というのもが合ったはず。丁度いいので男子の皆に一晩中排尿管理してもらいましょう。
  • ななし(2021/07/18 21:02)
    この夏に高き誇りMC3は電子化されますか?
  • ね(2021/07/19 03:37)
    Mark3以降で肛門強化型、膣強化型、クリトリスローター追加型と色々強化できそうですね。結衣香ちゃん用は全てを強化した生徒会長仕様でしょうかな
  • 匿名(2021/07/22 06:16)
    真由美火山の噴火の様子も是非お願いします。
  • 匿名(2021/07/23 07:33)
    震えだす火山、吹き出すガス、飛び散る火山岩、流れ出す溶岩流、たちこめる硫黄の臭いなどの詳細もお願いしたいです。
Name   Message   

■2021年07月10日(土)  聖女学園の短編エピソードを公開しました
grp0710002359.jpg 600×800 122K2ヶ月ぶりの更新になります。
なかなか更新ペースを上げられず、申し訳ありません。

今回は短編エピソードとして、今年の1月に掲示板にユリスさんが書き込んでくれました「三穴対応オマンコ棒」での「空中体操・シンクロポーズ」というアイディアをもとに、作成したエピソードとなっています。

以前、三又バイブ棒で下半身を持ち上げられた格好にされた真由美のバレエポーズを描いたものを日記に上げましたが、そこからさらにイメージを膨らませて、授業中の様子などもつくってみました。
授業中も素っ裸なのは公序良俗に反する(?)と思いましたので、セーラー服は着させてあげることにしましたが、三叉槍型バイブを挿入するのに、挿入部がしっかりと見えていた方が安全と思いましたので、スカートは脱いでもらいました(笑)
加えて、手脚があまりに自由に動くと安定性にも欠けるように思いましたので、バランスを取りやすいように膝を曲げながら股を開いた格好になるよう、また上半身を安定させるために両手を背中で括った格好になるように、金属のフレームで身体を固定してあげることにしました♪
教室では、この格好で三叉槍型バイブの先を3つの穴で咥え込んでもらいながら、授業を受けてもらいます。
まさに、股間に3つの穴を持っている女の子に打ってつけの身体支持方法と言えますね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • A(2021/07/10 22:39)
    更新素晴らしかったです。由紀編もぜひお願いします(できればブルマー着用で)
  • LON(2021/07/10 22:59)
    ツ郢・ノセ、ホサーヒミ・、・ヨ。「ツホクウ、ヌ、ュ、ハ、、スメタクナフ、ャオ��ホ、マネ�ヒ、筅テ、ソ、、、ハ、、、ホ、ヌ。「、ネ、熙「、ィ、コー�オエヨ、マスメタクナフチエーヒサネ、テ、ニ、筅鬢テ、ニエカチロ、ケ、、、ニ、゚、゙、キ、遉ヲ。ェ
  • ru(2021/07/10 23:41)
    久しぶりの更新お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。欲を言えば、トライデントの全体像も見てみたいですね。
  • みゅう(2021/07/11 23:26)
    久しぶりの更新ありがとうございます。「トライデント」の名称かっこいいです。尿意と便意を感じても、次の授業や放課後まで我慢させるなんて最高ですね。「おしっことウンチが限界です。出させてください。」とお願いしても放課後2時間の放置とはさすがの真由美ちゃんもたまらないでしょう。途中で気絶してしまったら、トライデントに電撃(サンダーボルト)を流して起こしてあげましょう♪ロケット噴射シーンもみたいですね。
  • みゅう(2021/07/11 23:27)
    その後真由美ちゃんは後遺症として、オシッコが我慢できない頻尿・お漏らし体質になり、便秘も長く続いたと想像してしまいます。由紀ちゃんだけでなく1年生や3年生も参加させたいですね。利尿剤や下剤を飲ましてから半日トライデントでお仕置きすれば、反抗的な女子も反省するでしょう。
  • ね(2021/07/12 22:35)
    第一回実験真由美、第二回実験由紀、第三回実験女子生徒全員、第4回実験生徒教師含め女性全員。
  • ね(2021/07/13 21:23)
    由紀専用トライデントは尿道のみに特化した作りになっており、膣や肛門は固定と排泄防止のみだが尿道にはさまざまな追加機能が追加されている。振動回転はさらにパワーアップされており尿道のみの回転で由紀の身体全体をを回転させること可能になっている。もちろん他にも追加機能はあり尿道膨張と収縮を繰り返したり電気ショック利尿薬投与などさまざまな実験が計画されている。利尿薬投与後の尿意限界耐久テストの良い結果に大変期待しています
  • ユリス(2021/07/17 02:22)
    由紀専用トライデント良いですねぇ…!膣とアナルは支えるだけでひたすら尿道だけを意識させ続ける極悪仕様ですね。欲を言えば膣バイブを尿道側に押し付けるように密着させて尿道挿入時の圧迫感やGスポットへの刺激を強めてやりたいですね。由紀は以前排尿抑止棒を挿入しているにも関わらず尿を撒き散らした前科があるので、今回は低周波電気で尿道筋を筋収縮させて無理やり締め付けて我慢させると効果的かも知れませんね。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze