〜魔法の鍵〜

■2023年03月18日(土)  聖女学園の短編エピソードを更新しました
grp0318154039.jpg 600×800 114K先月公開しました聖女学園の短編エピソード「週末の鬼ごっこ〜1年生真由美の連続絶頂地獄〜」の続きを更新しました。
鬼ごっこに無理やり参加させられ、あえなく捕らわれてしまった真由美は、捕虜として連行されることになりました。
とは言え、当然ただ連れていかれる訳ではありません。
そして連行された先に待ち受けているのは、さらなる恥辱にほかなりません。

また、昨日よりDLSiteのスプリングセールが開催されております。
魔法の鍵の全作品が30%OFFとなっていますので、同人誌にもご興味のある方はこの機会にお買い求めください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2023/03/18 19:48)
    「週末の鬼ごっこ〜」の続き。ありがとうございます^^ まるで捕獲されたイノシシのように連行され、寮の玄関先に晒される真由美ちゃん。さんざん恥ずかしいところを覗かれ、弄られ、催淫剤まで塗り込められ、強制的に追い上げられたにもかかわらず慰めることもできず、お尻に入れられたバイブのもどかしい刺激だけでは逝くことも叶わず、そんな状態を見世物にされるのはどれほど辛くて恥ずかしいでしょうね。しかもまだ1年生の時ですから。それでも泣いて謝ったり懇願しない真由美ちゃんは強いです。今後、捕虜としてどれほどの苦難を受けることになるのか楽しみです。うんと恥ずかしい取り調べや尋問などを受けてもらいたいものです。
  • ななし(2023/03/19 12:21)
    つづきありがとうございます!これからの連続絶頂地獄が楽しみです!
  • みゅう(2023/03/19 14:57)
    ロックさん、更新ありがとうございます。動物のような吊し上げの格好と、媚薬疼きの我慢はいいですね。続きも期待です。ふと思いましたが、1年生編はたまにみますが、真由美ちゃん3年生編(生徒会長かな?)もみたくなりますね。2年後、1年生の恵子ちゃんが生徒会長かな?
  • ai(2023/03/19 16:05)
    丸裸で拘束されて動物のように連行され、男子の勝利の象徴として無毛の割れ目丸出しでぶら下げられて晒し者、もはや捕虜というより文字通り狩りの獲物ですね。無様極まりなくてかわいいですね
  • おんりぃ(2023/03/21 02:57)
    ロックさん 真由美ちゃんに優しいですね 私だったら両腕両脚を反対側で縛って駿河問スタイルで開脚触り放題(それ以上も)ですね 全身くまなくどころか内面まで刺激されて気持ちよくなっていただきますね
  • ね(2023/03/22 03:51)
    時期生徒会長ですが現生徒会役員の瑞穂ちゃん、リーダー的な希ちゃんや真由美ちゃんが候補ですよね。男子に逆らえなさそうな瑞穂ちゃんは辞退しそうですが男子から推薦があったりして
  • 真由美ファン(2023/03/23 19:13)
    真由美ちゃんの新作ありがとうございます。二年生になってお尻のサイズも感度もアップした真由美ちゃんの恥かしい大活躍エピソードもいつか読んでみたいです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze