〜魔法の鍵〜

■2019年08月18日(日)  Girlish ―パイパンアイドル紹介記事―
grp0818134326.jpg 900×1200 356Kこちらは、昨日pixivにアップしたイラストです。
以前公開したパイパン専門情報雑誌「Girlish」の紹介記事というイメージです。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76313355

架空の情報誌、「Girlish」の中で特集された「パイパン アイドル」の紹介記事。

----------------
女の子がパイパンのワレメをかわいく演出するようになると、その余波は、当然のように芸能界にも広まっていった。
そうして誕生したのが、「パイパン アイドル」。
ステージでパイパンのワレメを見せるアイドルたちも増えていき、ひとつのジャンルとして形成されるまでになった。
そして今、新たなパイパン アイドルが注目を集めていた……。
----------------

というような世の中になると楽しいのですけどね〜。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2019/08/18 14:36)
    アンケートのお礼と、更新どうもありがとうございます。待ちに待った結衣香ちゃんのエピソードなので大変嬉しいです。スカートめくり大会なので、軽いHな感じかなと思っていたら、罰は重かったですね。何度イって疲れていても、腰を振ってノンストップオナニーし愛液をふるまわないといけないので屈辱ですね。放課後長時間男子を待たせてしまったことで叱責され、新たに罰が加わりそうです。また、今日一日は生徒会長特権が凍結されているので寮に帰っても男子と楽しく遊べそうですね。
  • ロック(2019/08/18 20:08)
    >みゅうさん アンケートお礼の感想、ありがとうございます。はじめは軽めのイベントのつもりで描いていましたが、途中で、抽選に漏れてしまった男子生徒のことがかわいそうに思えてしまったため(笑)、結衣香にもう少し(?)だけ頑張ってもらうことにした次第です。何度逝こうが、途中で疲れ果てようが、最後までオナニーし続けるのが、生徒会長としての役割ですね。でも、確かにあまりに時間がかかりすぎるのも考えものですから、男子生徒たちの放課後の貴重な時間を奪ってしまったことに関しては、何らかの謝罪があってもいいかもしれません♪
  • ロック(2019/08/18 20:09)
    >(つづき)せっかく普段男子生徒と距離を取りがちな結衣香が、今回、スカートめくりという遊びを通じて男子生徒たちと親睦を深めることができたのですから、さらに一歩進めてもう少し寮で男子生徒たちと遊んでもらいましょうか。オナニーでの愛液絞りが遅かったことで男子生徒に迷惑をかけたのですから、それが手抜きではなく本気のオナニーだったということをみんなの前で証明するために、男子寮で1時間、男子生徒たちに結衣香のオマンコで自由に遊んでもらい、結衣香が愛液を滴らせる量を、自分たちの手で確認してもらうというのはどうでしょう? 結衣香には寮で私服に着替えてきてもらった上で、男子寮に赴き、今度は自分でスカートをめくり上げてもらう。パンツを下ろして両脚を大きく開いた格好で、あとは1時間男子生徒たちにオマンコで自由に遊んでもらうことで、男子生徒たちとの親睦を図りながら、愛液を垂れ流す姿を見てもらう……とか。
  • みゅう(2019/08/18 23:51)
    お返事ありがとうございます。寮での親睦会も良い企画ですね。スカートの前と後ろを両手で持ち上げて、お尻や股間が隠れてしまったり姿勢を崩してしまったら1時間延長ですね。そして男子がいじったほうが絶頂回数や愛液がでていたら、手抜きのオナニーで故意に遅くしてしまったというのが確定しますね。たっぷりと謝罪してもらいましょう♪また疲れて朝まで眠ってしまったら、生徒会長が許可なく男子寮に潜伏した罪にとわれますね。
Name   Message   

■2019年08月17日(土)  クラスルームを更新しました
grp0817220021.jpg 600×800 125K夏休みシーズンもいよいよ終盤ですね。
これまで、なかなか更新できなかったので、この期間に……と、更新ペースを上げてみました。
……という訳で、クラスルームのエピソードを追加しました。
日付は6月11日ということで、この年のカレンダーでは週末となっています。
学校で、下着とスカートを脱がされて、下半身裸で過ごすことを余儀なくされている5年1組の女子たちですが、休日でも心休まることはなさそうです。
クラスの男子数人に「デート」に誘われた加央里ですが、彼女にそれを拒む権利などなく、そしてクラスの男子たちと行く「デート」が彼女にとって決して楽しいものになるはずもない……。

さて、先日よりアンケートのお礼ということで、アンケート回答時にメールアドレスを記載してくれた方々に、お礼メールをお送りしています。
今回のお礼は、先日サイトにも公開しました「生徒会長 スカートめくり大会」の完全版です。
今の時点でメール未着の連絡をいただいた方には、メールを再送しておりますが、まだ届いていないという方がいましたら、改めてご連絡ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ia(2019/08/28 22:57)
    クラスルームいつも楽しみにしています。女子小学生に顔出しでおっぱいチャレンジならぬ割れ目チャレンジを強要するという性犯罪臭漂う雰囲気がたまりません。割れ目だけじゃなく胸も露出させてくれたら最高でした。校外でのイベントは他にも色々考えられそうですね。女子全員に自宅で入浴中の様子を自撮りさせて、動画アプリで鍵付き配信させてクラスで鑑賞会を開いたりするのもいいかもしれません。
  • B ell(2019/09/02 21:20)
    今回のデートイベントも素晴らしいですね。行く先あちこちでの撮影会のイラストも見てみたいです。ランジェリーもどんなのかな?風のスカート捲れもいい趣向ですね。
  • 兵(2019/10/18 01:19)
    台風もあったので生存確認だけでもしたいところ・・・
  • 兵(2019/10/18 01:21)
    台風もあったので生存確認をしたいところ・・・
  • へたれ大王(2019/11/24 16:28)
    生きてたー!(超絶失礼)やっぱ聖女の子は理不尽な目にあってこそですね!
  • 学園性活改善委員会(2019/11/24 16:35)
    お久しぶりです。更新お待ちしておりました!多忙に多忙が重なっていたようですね(そして行き着く暇もなく年末)・・・。余り無理はなさらず体調管理を重点において、その上で出来る範囲で頑張ってください!※新しいシチュとか色々考えてました。機会があればまた投稿してみたいと思います
Name   Message   

■2019年08月15日(木)  アンケートのお礼をお送りしました
grp0815234330.jpg 200×200 11K大変遅くなりましたが、今年の春ごろ実施しましたアンケートのお礼メールを、先ほどおようやく送ることができました。
お送りするのが大変遅くなったせいで、不安に思った方もいらっしゃったようで、申し訳ありませんでした。
今年の3月〜4月にかけて、サイト上でアンケートを取らせていただいた際、メールアドレスを記載してくれた方が対象となっています。
もし、アンケートに回答して、かつメールアドレスも記載したのに、お礼メールが届いていないという方がいましたら、ご連絡ください。

今回のお礼イラストは、本日サイト上にも公開しました「生徒会長 スカートめくり大会」の完全版としております。
男子生徒たちの意見を汲み取る形で、企画され開催されることになった「生徒会長 スカートめくり大会」。
それは、普段、生徒会長特権を使ってスカートめくりをかわし続けている結衣香に対して、本来男子生徒が持っている「女子生徒のスカートをめくる権利」の行使を主張する男子生徒たちの意見がもとになったもので、この日、結衣香は生徒会長特権による拒否権が凍結され、かつスカートに手を触れること、男子生徒の身体に触れることを禁じられた。
そんな状態ではじめられた、結衣香の股間に貼られたシールのマーク当てゲーム。
果たして、結衣香は男子生徒たちの目からスカートの中の秘密を守り抜くことができるのか……。
というような内容です。

サイト上には、一部修正版を公開いたしました。
完全版では、結衣香の股間に貼られていたマークの正解と、ラスト1ページが見られるようになっています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2019/08/16 21:18)
    先ほど、アンケートのお礼に関して、未着のご連絡をいただいた方に、改めてメールを送信いたしました。届いていない場合は、受信拒否もしくは迷惑メールに分類されている可能性がありますので、お確かめください。もし、連絡をいただいたのにまだメールが届いていない方がいましたら、改めてご連絡ください。
  • ロック(2019/08/17 10:22)
    現時点まで、アンケート未着のご連絡をいただいた方に、お礼メールを送信いたしました。引き続き、ご連絡お待ちしています。
  • 田中(2019/08/17 18:16)
    お礼ありがとうございます、今回も楽しませていただきました。別件とはなりますが既刊のDL販売もぜひ実施いただければ…と思います。
  • ru(2019/08/20 19:25)
    更新作業お疲れ様です。アンケート結果公開もお疲れ様です。自分もアンケート投稿させていただきましたが、メールアドレスは貼ってなくて、以前は貼って送ってたのですが、イラスト一枚くらいならいいかなんて油断してこんな豪華な特典なら迷わず貼って送ったのに、惜しいことしたなって感じで、掲載版を楽しませていただきました。
  • ロック(2019/08/24 21:03)
    >田中さん アンケートのお礼、楽しんでいただけて何よりです。既刊のDL販売の方も少しずつではありますが、準備を進めていますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。 >ruさん アンケート投稿でメールアドレスを記入していなかったとのこと。もし、メール等にてご連絡いただければ、お送りすることも可能です。掲載版の方でも、楽しんでいただけて、うれしいです。 なお、現時点までにご連絡いただいた方への、アンケートお礼のメール発信を完了いたしました。まだお礼メールが届いていないという方は、ご連絡ください。
Name   Message   

■2019年08月14日(水)  聖淫学園の新作をアップしました
grp0814190707.jpg 400×533 135K少々遅れましたが、今年の夏コミ、参加してきました。
会場で、新刊を手にしてくれた方々、ありがとうございました。
開催期間が4日間になるということで、部数がずいぶん減るのでは……と思っていましたが、それほど大きな影響はなかったようです。
暑い中、サークルスペースまで足を運んでくれて、ありがとうございます。

今回のコミケについて、少し感想を。
はじめての4日間開催、そして東ホールが使えないということで、西・南ホールと別会場を使っての開催、さらにはリストバンドによる入場確認……と、はじめて尽くしのコミケでした。
4日間開催になった影響として、私の場合なのですが、コミケでよく行くサークルさんが別日程(3日目)に配置されていた関係で、自分が参加する4日目では入手できない同人誌が多数あった……ということですね。
これは、人によるかと思いますが、男性向け日程が2分割されるというのは、なかなか困りものです。

それから、会場のレイアウトとして、西・南の上下階を同人誌ブースとして使っていましたが、その移動が非常に難しかったです。
はじめてのレイアウトだったこともあり、頭の中にルートが思いつかず、かつ、各ホールが階まで分かれて配置されていることで、一度ホールを出てしまうと、戻ってくるまでに非常に時間がかかりました。
おまけに、あまり案内看板なども目につかず、あったとしても中途半端な案内になっていて、かなり移動が難しかったです。
極めつけは、企業ブースまでの移動で、これは本当に大変でした。
道もよくわからなかったので、道中、不安になってしまいました。

ちなみに、リストバンドについては、自分は一度もチェックされなかったので、どのような意味があったのか、よくわかりませんでした……。

そんなこんなで、なかなか大変なコミケ参加でしたが、そんな悪条件で、日差しも暑い中、サークルスペースまで来て、同人誌を手にしてくれた方々、本当にありがとうございます。


さて、本当ならコミケ前にアップしようとしていたのですが、ズルズルと時間が過ぎてしまい、こんな時期になってしまいましたが、久しぶりに……本当に久しぶりに、「聖淫学園」の新作をアップしました。
ちょっと変わったクラスメイトの紹介です。
聖淫学園には、いろんな女の子がいる……ということで、中にはこういう感じの子もいるという例です。

それから、ようやくアンケートの集計結果をまとめることができましたので、併せてアップしました。
アンケートのお礼については……、もう少々お待ちください。
どのようなものにしようか、まだ思案中です……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2019年08月10日(土)  夏コミのお品書きです
grp0810202151.jpg 600×799 219Kあと2日で、初の(でしたよね?)コミケ4日目となります。
辛うじて、今回も新刊を用意いたしましたので、参加いたします。
つきましては、お品書きを用意いたしました。

今回もいつものようなラインナップで、新刊のオフセット本と、おまけとして用意しましたポストカード(2種類)、そしてコピー本の小冊子となる予定です。
コピー本は、以前出した「真由美の催眠羞恥消失」の追加ストーリーのようなものとしております。
当時、C84のときの会場特典で、学校プリント風のイラストを配布しましたが、そのイラストをベースとして、男子生徒の視点で再構成したものです。
男子生徒たちの会話で、催眠誘導で常識を書き換えられている真由美の様子を、からかい辱めていく内容となっています。

先日より、若干名の方が取り置き希望を書かれておりますが、もし、会場にて確実な入手をお求めの方は、こちらに書き込んでいただければ、用意しておきます。
なお、取り置き希望の方は、当日、遅くとも14時までにスペースに来ていただけるよう、お願いいたします。
今回は、4日間開催で参加者が分散するだろうということ、新刊が準総集編のような位置づけとなっていることから、発行部数を少し絞っています。
会場にて入手したい方は取り置きをご希望ください。

ちなみに、既に日記および掲示板に書き込みをしてくださいました、まもるさん、タイラさんにつきましては、1部ずつ取り置きということで承りました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ネクト(2019/08/11 17:04)
    夏コミお疲れ様です。お手数ですが一部予約を希望したいと思います!できるだけ早めに伺いますが取り置きしていただければありがたいです!
Name   Message   

■2019年08月03日(土)  夏コミ(C96)に参加します
grp0803220718.jpg 600×857 247K大変連絡が遅くなってしまいましたが、今回の夏コミも参加することにいたしました。
一応、新刊も製作しました。
今回の新刊は、以前製作した「藍沢姉妹のお披露目会」の準総集編というような感じのもので、諒子先生のモノローグで進められたオリジナルに対して、男子生徒視点で描いたものになります。
そのため、新作イラストは非常に少なくなっておりますことをご了承ください。
代わりに追加特典として、これまで校内プリントで描いていた特別指導の様子の一端を、小説スタイルで書き下したものを追加しました。

今回は、上に書いたように新作イラストが少ないこと、また参加がコミケ4日目ということで、来場者が分散することを考えて、少なめの部数の発行としたいと思います。

夏コミに参加される方は、お手に取ってもらえればと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2019/08/06 22:47)
    掲示板の方に、予約の書き込みをしてくれた方がいました。予約を希望される方の分につきましては、取り置きしようと思いますので、希望される方は、連絡ください。
  • タイラ(2019/08/09 12:47)
    1部予約したいと思います。お手数をおかけしました。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 05月 

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze