〜魔法の鍵〜

■2024年05月06日(月)  クラスルームを更新しました
grp0506160224.jpg 600×800 94K皆さん、クラスルームの更新にたくさんのコメントを送ってくださり、ありがとうございます。
毎年GWのこどもの日に合わせてアップしていたことを覚えている方も多くいて、びっくりしました。
今回は、こどもの日よりも少し早いタイミングでしたが、(クラスルームにしては)長編をアップいたしました。
その反響を見ていて、予定外ではありますが急遽もうひとつアップすることにしました。
こちらは当初の予定にはありませんでしたが、「体育の授業」の内容を急遽作成したものです。


体育の授業で走り幅跳びの測定をすることに。
下半身裸でグラウンドに出た女子たちは、裸の股間をめいっぱい広げてジャンプする姿を男子に見られ、そしてカメラに記録されていきます。
しかも、去年の記録を上回ることを条件にされたため、恥ずかしさをこらえて精一杯の力で跳ばなければなりません。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ね(2024/05/06 23:25)
    お疲れ様です、更新履歴の日付が2022年になってますよ
  • sos(2024/05/07 07:09)
    着替えシーンも見たいですね
Name   Message   

■2024年05月03日(金)  クラスルームを更新しました
grp0503180128.jpg 600×800 77K大変長い間、更新できず申し訳ありませんでした。
時間をつくることができず、日記にもコメントを書き込みできずにいました。

GWの恒例(?)として、「クラスルーム」シリーズを更新しました。
今回は、重大な違反を犯してしまった加央里が学級裁判にかけられる……という内容です。
既にお気づきの方も多いと思いますが、私が好きなWeb小説「男子女子戦争」で繰り広げられた「軍事裁判」のオマージュ(パクリともいう(汗))です。
もともとが、「男子女子戦争」をきっかけとしてつくったコンテンツですので……。

違反を犯した加央里を被告人として繰り広げられる裁判。
その裁定は、クラスの女子全員を巻き込んだものとなっていきます。
一大イベントとして、これまで以上の長編となっています。
なお、一部スカを含む内容となっていますので、閲覧にはご注意ください。


また、掲示板への投稿書き込み、ありがとうございます。
むりじさんの「道徳の時間」で描かれた聖女学園での「はい」という返事の意味は、とても深いですね!
「遅滞なき羞恥」に込められた羞恥と苦悩が何とも言えません。
女子生徒……1年生のころの結衣香の独白で書かれているということもあり、とても繊細で細やかな表現でつづられていますね。
生徒会長が下級生の前で自ら恥をかくべく言いなりになる姿と、それを描写する結衣香の気持ちが素晴らしいです。
そして生徒会長が挑む24時間連続オナニー100絶頂ノルマ……。
絶頂判定を男子生徒の手に委ね、その確認のたびに視認と触診をお願いしなければならない……というのが、最大のハンデとなって襲い掛かってくることは間違いありませんね。
そして1年生の結衣香たちへ行われるスカートめくり指導。
まだ学園に慣れていないころの現3年生の女子生徒たちの反応、そして結衣香の心理描写が秀逸です。
時がたち、3年生になった結衣香が晒す先輩から受け継いだ「誇り高い恥」がいいですね。
さらに過酷なノルマを科せられた結衣香を慕うクラスメイトの女子生徒たちの姿も感動的でした。
みんなそろって、全裸でオナニーして見せてくれるとは……。

海豚さんの「動物愛護週間」で繰り広げられる学年ごとの女子生徒の動物ルールは、どれも理にかなったもので合理的な内容だと思います(笑)
特に声を発することのできない3年生が膣と愛液を使って感情を表さなければならないというのは、もはや必然でしょう。
散歩に使う首輪や鈴、そしてリードがクリトリスに嵌められるというのも、相手が女の子である以上、とても有効な手段と言えます。
3年生の排尿ルールとして定められた、トイレ役女子生徒のお尻の穴にオシッコを注ぎ込んでアナルバイブ尻尾で栓をするというのも、汚れや匂い対策まで考えられた画期的なルールだと思います。
さらに示された3年生の排便ルールは、とても過酷ですね!
兎の食糞習慣を模擬するために、ウンチとともに排泄されたローターを口で拾い、表面を舐めてきれいにした上で返却させるとは!
ローターと放尿浣腸で限界を超えて決壊した女子生徒のお尻の穴から噴出する汚物は、さぞかし凄惨なものとなっていることでしょう。
そんな汚濁の海の中に漂うローターを口ですくい上げて舐め上げなければならないなんて……。
とても素晴らしい躾方法だと思います(笑)

みゅうさんの「男子副生徒会長の報復」で描かれた、男子生徒を出し抜いた女子生徒たちの機転と、そのことを知った副生徒会長の謀略という対比がいいですね。
生徒会長特権を各学年のクラスにいる女子学級委員長が行使できるという特典も、画期的です。
そんな浮かれた女子生徒を地獄に堕とす副生徒会長の策略が素晴らしいです。
「長期休み中の下着着用禁止」への反対意見を逆手にとって「下着を履き続けること」を定めるとは……。
おまけに下着への接触禁止によって、オナニー禁止に加えて排泄時でも下着を下ろすことを禁じるというのがいいですね。
オシッコやウンチまみれになっても、下着を脱ぐことも替えることもできない恥辱は、相当だと思います。
そして他の女子生徒以上の苦境に立たされる結衣香の姿もまた素晴らしいです。


ほかにもコメントを書き切れないほどたくさんの書き込みがあり、本当にありがとうございます。
更新ペースは遅いですが、これからも長く続けていくつもりですので、よろしくお願いします。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 柚葉ちゃん推し(2024/05/03 23:13)
    クラスルーム更新ありがとうございます!!5/5は子供の日なので、「そろそろかな、、」と毎日クラスルームを確認してました!!!
  • トドロ木(2024/05/04 03:32)
    クラスルームの更新ありがとうございます!!!ずっと更新されるのを楽しみにしてました!!!次の更新も楽しみにしております!!!!
  • 炭酸ソーダ(2024/05/04 04:30)
    数か月間更新を楽しみにしておりました!!!こんなにも長編が更新されるなんて思ってなかったので、マジで最高過ぎます……
  • 池のヌシ(2024/05/04 21:12)
    キターー!!5/5は子供の日なのでちょっと早いけどクラスルームを確認したら更新されていて最高過ぎます!!
  • 香凜ちゃん推し(2024/05/05 09:56)
    クラスルーム更新ありがとうございます!!!「終業式でクラスルームシリーズは終わっちゃうのかな、、」と思ったらまさかの判決にメチャクチャ喜びました!!終業式が終わってもクラスルームシリーズが続くとか最高過ぎます!!!!」
  • クラスルーム大好き(2024/05/06 09:16)
    クラスルーム更新ありがとうございます!お尻ぺんぺんの刑が楽しみすぎます・・!
  • 海豚(2024/05/07 09:26)
    サイトの更新と私の妄想文へのご感想ありがとうございます。聖女学園にハマってしまった私としてはどうしてももっと過激な責めを見たくなってしまいますが、クラスルームの女の子たちも普通に考えたら十分大変な目にあっていますね(笑) 兎に食糞習慣があると知った時はとても驚き、これは聖女の生徒たちに真似してもらうしかないと思いました。厳しい躾けですが、これを乗り越えて立派な女子に成長して欲しいですね(笑)
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 05月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI