〜魔法の鍵〜

■2023年04月15日(土)  超大作の書き込みありがとうございました
grp0415212841.jpg 600×800 129Kむりじさんへ

超大作の「女子相撲大会とその後」のストーリー投稿、ありがとうございました。
結衣香にまつわる裏事情の設定など、確かにそういう設定があってもよさそう……と思いながら、読ませていただきました。
どこまで辱めを受け、無様な姿を晒させられようとも、自らの強い意志と信念で立ち向かっていく結衣香の姿が印象的でした。

相撲大会の試合描写もよかったですが、それに続く女子生徒全員に対する指導の数々が、聖女学園の女子たちの無力さ、屈辱感をより際立たせていたと思います。
ひとりずつ順番に自己申告と許可のもとで自慰絶頂を披露し、最後にはマングリ返しで真上に潮吹きして顔で受け止めるまで終わらないオナニーショーは、さぞ素晴らしい見世物となったことでしょう。

そして、3人の一年生女子とともに行われた「ふんどし担ぎ」としての男子寮での住み込み稽古と無限奉仕は、本当に執拗な辱めの数々でしたね。
さらに繰り広げられる結衣香の特別課題としてのお仕置きもまた、本当に無残で興奮させられました。

結衣香の独白で始まる映像記録は、とてもいいですね。
全裸の直立姿勢からはじまる四股オナニー、そして自力排便ショーも実に見映えのする映像だったことでしょう。
自らの力でひり出したウンチをカメラの前で笑顔を浮かべながら捧げ持ち、ウンチを舐めた舌の色を見せてから口に含んで、改めてきれいになった舌を見せるという一連の流れは、本当に結衣香の心を砕くほどの屈辱を与えたのではないかと思うほどでした。
そのウンチを膣に入れたまま、1時間ごとに手を使わずに絶頂を繰り返すというのは、本当に耐えがたい苦悩と恥辱を味わったことでしょう。
加えて、両手を封じた上で生活する際のあらゆる介助を男子生徒にお願いし、彼らの手に委ねなければならないのですから、結衣香にとって最低の、男子生徒にとって極上の一日であったことは言うまでもありませんね。
介助と称して乳首をマッサージしたり、ローターを弄ったり催淫剤を塗布したり……。
挙句に就寝時には両手両脚を開いた格好でベッドに縛りつけられ、腰を浮かせた格好のまま一晩じゅう男子生徒たちに悪戯をされながら絶頂を繰り返し、朝の大潮吹き絶頂とおしっこお漏らしまで披露させられるとは……。

締めのマングリ返しオナニー絶頂、潮吹き脱糞ショーもまた圧巻です。
最後には、さらなる難癖をつけられた結衣香が、オマンコ絶頂による指マッサージで奉仕するというのも、壮絶でした。

ラストで、女子生徒たちが笑顔で学園生活を過ごした最高の一日が実現するというハッピーエンドは、かつてないほどに結衣香の苦労が報われた瞬間で、感動的でした。
もっとも、そこに至るまでの恥獄は、他に類を見ないもではありましたが……。

#【閲覧注意】
#最近、イラストをあまり描いていなかったのですが、結衣香がカメラに向かって見せた、笑顔でウンチを舐めとるシーンが印象的だったので、イラスト化してみました。
#当然ではありますが、スカトロ全開のイラストになっていますので、閲覧される方はご注意ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2023/04/18 20:12)
    笑顔を強制されながら、自分のウンコを舐めさせれられる行為は結衣香ちゃんの心を折るには最適ですね。GWなど時間がある時に、むりじさんの超大作「女子相撲大会とその後」を追加の挿絵と一緒に書き物系寄贈品に入れていただけるとありがたいです。
  • むりじ(2023/04/19 20:29)
    おおおおおっ!! イラスト、ありがとうございます!! またまた結衣香ちゃんをこれでもかと辱めてしまいました。ごめんさい(笑) 結衣香ちゃんの勝手な設定をつけたのも、なんとか精神的に結衣香ちゃんを追い詰められないか考えた末のものでした。それでも崩すことはできなかったようです。なんとしても屈服させたくてスカトロという飛び道具にまで頼りましたが、みごとにはねつけられたしだいです。ラストは、あまりにも傷めつけ過ぎたお詫びというか、それが予定にあったればこそ安心して辱められたというか。あたえた恥辱と受け取る褒美のつり合いが全然とれていませんが許してください。長いこと掲示板を独り占めしてしまい申し訳ありませんでした。
Name   Message   

■2023年04月15日(土)  クラスルームを更新しました
grp0415162121.jpg 800×600 121Kようやく春を迎えて暖かくなってきました。
新型コロナの波も、そろそろ落ち着いてきた感じがします。

そんな陽気の中でも清々しく過ごす小学生の姿を見るべく、クラスルームを更新しました。
日直になった女子は、教壇の上で恥ずかしいところを晒しものにし続けなければならないルールを強いられていましたが、その辱めのルールは、週を追うごとにエスカレートしていくことに……。
エスカレートする要求に従わなければならない女子たちは今、かつてないほど恥ずかしいポーズを強いられてしまいます。
そんな状況の中で日直になってしまった玲は、女の子の秘密のすべてを晒しものにすることに……。
男子たちに笑われながら、自らの恥部をさらけ出し続けなければならない女の子の気持ちは、どのようなものでしょうね?
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 炭酸ソーダ(2023/04/16 08:24)
    今朝、クラスルームを更新したら、1時間目の所に「NEW」と付いていて、内容を見る前から興奮しました。内容も最高でした!お尻の穴と処女膜を見られて写真を撮られるとかいう屈辱に対して、羞恥心でいっぱいになりながらも抵抗出来ない女の子最高です!
  • 池のヌシ(2023/04/16 10:55)
    クラスルームといったらゴールデンウィークなので、「そろそろかなぁ〜」と楽しみにしておりました!更新が来て嬉しいです!
  • ru(2023/04/16 11:35)
    更新お疲れ様です。しかし、クラスルームより真由美の続きの方が読みたいです。早くて半年くらい待たされる覚悟はしておりますが……。
  • 炭酸ソーダ(2023/04/16 13:14)
    今朝、クラスルームを更新したら、1時間目の所に「NEW」と付いていて、内容を見る前から興奮しました。内容も最高でした!お尻の穴と処女膜を見られて写真を撮られるとかいう屈辱に対して、羞恥心でいっぱいになりながらも抵抗出来ない女の子最高です!
  • mateno(2023/04/16 13:18)
    クラスルームシリーズ大好きです。僕が一番好きな娘は香凜ちゃんですが、怜ちゃんも好きです!恥ずかしがる顔が最高です!
  • ai(2023/04/17 15:26)
    小学校のクラスの女子全員分の裸の写真や動画が大量に撮影されていて、それをネットに公開すると脅されているという設定がいいですよね。犯罪感が強くて興奮します。クラスルームは女の子の名前がおしゃれなのもいいですね。
  • みゅう(2023/04/18 20:11)
    クラスルームの日直登板は、どんどんエスカレートしていきますね。時間がたってからの玲ちゃんの姿も期待ですね。
  • mateno(2023/04/22 07:06)
    クラスルームシリーズ大好きです。僕が一番好きな娘は香凜ちゃんですが、怜ちゃんも好きです!恥ずかしがる顔が最高です!
  • sora(2023/04/27 01:40)
    穢れのない処女膜を晒し物にされてしまうとは、聖女学園とは異なる見物ですね(ゴクリ) 私も香凜ちゃん怜ちゃんの恥ずかしがってくれる様が大好きです。戸惑いが強い様子やランドセルが良いです。
  • mateno(2023/04/29 16:47)
    クラスルームシリーズ大好きです。僕が一番好きな娘は香凜ちゃんですが、怜ちゃんも好きです!恥ずかしがる顔が最高です!
  • 黒たま(2023/05/01 16:08)
    今日気づいたんですが7月7日のことなので「七夕飾りをつけた棒を怜ちゃんたちのお尻の穴に差しいれてポーズ撮らせる」というのもありでは?誰かが身じろぎすれば隣の子の飾りが引っ張られ竹竿が刺激を与えるとか
  • ケソ、゙(2023/05/01 16:23)
    コ」ニ�、、ナ、、、ソ、ヌ、ケ、ャ7キ�7ニ�ホ、ウ、ネ、ハ、ホ、ヌ。ヨシキヘシセ�、熙ト、ア、ソヒタ、遉チ、网ソ、チ、ホ、ェソャ、ホキ熙ヒコケ、キ、、、�ニ・ン。シ・コサ」、鬢サ、�ラ、ネ、、、ヲ、ホ、筅「、熙ヌ、マ。ゥテッ、ォ、ャソネ、ク、ョ、ケ、�ミホル、ホサメ、ホセ�、熙ャーテト・、鬢�ンエネ、ャサノキ网ソ、ィ、�ネ、ォ
  • mateno(2023/05/04 11:18)
    クラスルームシリーズ大好きです。僕が一番好きな娘は香凜ちゃんですが、怜ちゃんも好きです!恥ずかしがる顔が最高です!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze