〜魔法の鍵〜

■2022年12月30日(金)  冬コミのお品書きです
grp1230085757.jpg 600×800 203Kいよいよ、コミケまであと1日となりました。
今回は、久しぶりの参加ということで、新刊と会場特典の付録を用意いたしました。

会場特典として用意した小冊子は、今回の新刊「聖女学園の日常」を男子生徒の視点から描いた内容となっており、本編を一部補完する形となっています。
本編には書ききれなかった、登場キャラクタの名前なども記載しました。

もし、これからでも取り置き希望という方がいましたら、ご連絡ください。

それでは、明日コミケ会場でお待ちしています。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2022年12月25日(日)  冬コミまで1週間
grp1225174339.jpg 400×533 120K年末も近づき、冬コミまであと1週間となりました。
コミケ2日目の12月31日(土)G16aの山月誌さんのところで新刊の委託頒布を予定しています。

夏コミでは途中までのコピー本頒布となりましたが、冬コミでは「聖女学園の日常」を、オフセット本として完全版を頒布します。
また会場特典として、「聖女学園の日常《付録》」として本編を男子生徒視点で描いた小冊子も用意しました。
こちらも全16ページとなっていますので、それなりに読みごたえがあるのではないかと思います。

改めて、会場にて確実に入手したいという方は、お名前(ハンドルネーム可)を、こちらのコメント欄もしくはメールにてご連絡ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • A(2022/12/25 22:51)
    ロック様、ハンドルネーム「A」で新刊1部予約お願いします。
  • sora(2022/12/28 02:39)
    soraです!当日新刊1部予約お願いいたします!
  • ロック(2022/12/29 20:17)
    ★Aさん、soraさん、ナムルもやしさん、事前予約承りました。当日、会場でお待ちしております。開場〜14時ぐらいを目処に山月誌さんのスペース(G-16a)までお越しください。
  • ロック(2022/12/29 23:28)
    ★もし、メールで事前予約の連絡を入れたのに、返事が来ていないという方がいましたら、改めてご連絡お願いします。
  • sora(2022/12/31 10:34)
    げげっ……久し振りに行こうとしましたが、今年は当日入場券購入不可なんですね。すみません、下調べ不足でした……。大変申し訳ありませんが、キャンセルさせて頂きたく存じます。読みたかった……。
  • ロック(2022/12/31 13:34)
    ★soraさん、キャンセルとのこと了解しました。今は入場に制限がかかっているんですよね!お渡しできず残念です。
Name   Message   

■2022年12月18日(日)  クラスルームを更新しました
grp1218181049.jpg 600×800 135K年末も近づき、またコミケも近づいてまいりました。
今回のコミケでの新刊も、無事印刷が完了したとの連絡があり、あとは当日を待つばかりとなりました。
久しぶりの会場参加ですので、コロナには気をつけつつも楽しみたいと思っています。

夏に更新して以来、保留にしていましたクラスルームを更新しました。
前回、放課後にこっそり公園のトイレで用を足していたところを見つかった莉緒ですが、男子に見つかってしまったことで、より恥ずかしい目にあわされることになりました。
ズルをしてはいけないという教訓ですね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 炭酸ソーダ(2022/12/19 07:16)
    僕はあなたのクラスルームの作品が大好きなので、 「今日はクラスルーム更新されてるかな」って見るのが、僕の毎日の日課になってます。 なので、クラスルームが更新されて、嬉しい気持ちでいっぱいです! なので、もし宜しければ、また更新して頂ければ嬉しいです!
  • 柚葉ちゃん推し(2022/12/19 07:37)
    あなたの作品はどれも好クラスルームが一番好きです!更新して下さり、ありがとうございます!
  • 柚葉ちゃん推し(2022/12/19 07:51)
    誤字りました。「どれも好」は「どれも好きですが、その中でも特に」の誤字です。申し訳ございません
  • 池のヌシ(2022/12/19 09:54)
    クラスルームシリーズ大好きです。テストの点数が悪かったら男子から恥ずかしい罰を受けるから、女子全員で結託してカンニングを試みるも、あっさりとバレて女子全員が恥ずかしい罰を受けたりしてそう… とか想像が色々と膨らみます!
  • D(2022/12/22 03:08)
    クラスルーム更新ありがとうございます。
  • 池のヌシ(2022/12/23 19:53)
    クラスルームシリーズ大好きです。テストの点数が悪かったら男子から恥ずかしい罰を受けるから、女子全員で結託してカンニングを試みるも、あっさりとバレて女子全員が恥ずかしい罰を受けたりしてそう… とか想像が色々と膨らみます!
  • ロック(2022/12/25 09:27)
    ★クラスルームの感想をたくさんいただき、ありがとうございます。 前回の更新では、コメントがつかなかったので、少し心配していました。 「クラスルーム」の更新チェックが日課になっているとまで言っていただき、本当にうれしく思います。
Name   Message   

■2022年12月03日(土)  DLsiteのウインターセールがはじまりました
DLSite_20221203.jpg 1531×810 660K今年も、DLsiteにて「DLsiteウインターセール」がはじまりました。
12月から2月までの約2ヶ月半の間、魔法の鍵の既刊同人誌はすべて30%OFFとなります。
よろしければ、この機会に手に取ってみてください。

最近は、なかなか更新もできずにいて申し訳ありません。
その代わりという訳ではありませんが、冬コミでの同人誌で少しでも皆さんの手元に新作をお届けしたいと思っています。
なお、同人誌のDL販売の方では、1月に「高き誇り Sisters《総集編》」を出したいと思っています。

改めまして、冬コミの新刊につきまして、希望がありましたら予約も受け付けます。
会場にて確実に入手したいという方はお名前(ハンドルネーム可)を、こちらのコメント欄もしくはメールにてご連絡ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI