〜魔法の鍵〜

■2015年10月31日(土)  へたれ大王さんの投稿小説を公開
grp1031114739.jpg 600×800 76K先日、へたれ大王さんが掲示板に書いてくれました投稿小説を、このたび正式にサイトコンテンツとしてアップいたしました。
とてもエッチな中学校に通う女の子の手記になっていて、特に女子生徒がABCというランク分けされて、それぞれのランクで受ける辱めが違うというのがいいですね。

既に、掲示板でご覧になった方も多いと思いますが、このたびちょっとした文章の修正とともに、何枚かの挿絵を描かせていただき、改めての公開とさせていただきました。
ぜひ、ご覧ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ヘタレ大王(2015/10/31 13:06)
    ありがとうございます! これからエロ作家としてコソコソ活動していく所存であります。世に下痢便のあらんことを……
  • ロック(2015/11/01 17:57)
    こちらこそ、ご投稿ありがとうございます。お伺いも立てずに、勝手に制服のデザインを決めて挿絵を描いてしまいました。イメージと合っていないようでしたらスミマセン。これからも書かれていくとのこと……楽しみにしています。
  • ヘタレ大王(2015/11/01 20:10)
    一応第2話の構想はあります。回収していない伏線もありますし(白いネバネバとか) 今後とも宜しくお願いします。世に下痢便のあらんことを……
Name   Message   

■2015年10月18日(日)  理科室編後日談公開&リンク追加
1.jpg 200×282 28K大変お待たせいたしました。
「優紀子と乃梨香の巨木磔」のサイドストーリーとして作成しました「理科室の惨劇」のさらに後日談ということで、学校新聞形式にて公開いたしました。
コンセプトとしては、「生徒会長の不祥事を暴く!」という位置づけで、結衣香たちの理科室不法占拠事件の顛末と真相解明を……というイメージで作りました。
徹底した捜査と聴取、審理の結果、結衣香に科せられた罪と罰の全貌をお楽しみください。
予想以上に分量が増えてしまいましたが、読んでいただければ幸いです。

それから、新たにリンクを貼らせていただきました。
ロスコ―さんのサイト「レメの官能小説」というサイトです。
非常にかわいらしいイラストが飾られていて、そしてそんなかわいらしい女の子の恥ずかしい小説が掲載されています。
共通の知り合いサイト「ぺたの横書き」さんのところの縁でつながりました。
かわいらしい女の子をご覧になりたい方は、ぜひ訪問してみてください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2015/10/20 00:45)
    更新ありがとうございます。便意に耐える結衣香ちゃんの表情と、せっかく我慢したのに屈辱的な姿勢で漏らしてしまう状況に興奮しました。そして待ちに待った結衣香ちゃんのオナニーがみれて嬉しいです。また、『洗面器使用の排泄義務』の罰則の続きが読みたいです。今度は利尿剤入りの食事を出されて我慢できず失禁、追加罰としておしっこは自分の舌で綺麗に舐めとるなど、もっと結衣香ちゃんをイジメて欲しいです。
  • ロック(2015/10/23 22:33)
    >みゅうさん:コメントありがとうございます。決して屈しない強い心と、卑劣な罠に屈してしまう女の子の身体……というところを、楽しんでいただけたなら幸いです。全校生徒の前でのオナニー絶頂3連発も、書いていて楽しかったところです。最近、ちょっと結衣香イジメがブームになってしまいましたね(汗)
  • ヘタレ大王(2015/10/25 09:19)
    続き 丸々ブッ込むという暴挙に出てみたので、良かったら読んでみて下さい。
  • ヘタレ大王(2015/10/25 09:20)
    お久しぶりです、いつも息子がお世話になってます。人生初のエロ小説を掲示板に丸々ブッ込む
Name   Message   

■2015年10月12日(月)  理科室編後日談―途中経過
6-7.jpg 400×282 44K理科室編の後日談、現在鋭意製作中です。
やはり、結衣香の有罪判決は固そうです(笑)
そして、有罪となったからには、相応のペナルティを受けるのが聖女学園の流儀ということで、全校集会での謝罪も……。
という訳で、現在、事実確認の上(?)、記事を執筆・編集中です。

期待してくださっている方もいらっしゃるようなので、期待に応えられるよう、頑張りたいと思います。
また、予告をしてしまったことで、何度か無駄足を踏ませてしまっているようですが、なにとぞご容赦ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • わん(2015/10/12 22:29)
    楽しみです!
  • (2015/10/13 12:43)
    いつもこの新聞形式を楽しみにしています。報道という晒され感が良いですよね。
  • コウタ(2015/10/14 00:20)
    確かに何度も確認しに来てしまいますね
  • ロック(2015/10/14 19:55)
    コメントありがとうございます。 >わんさん:楽しみにしていただき、ありがとうございます。できるだけ早く公開できるよう、頑張りたいと思います。 >?さん:新聞形式、気に入っていただけてうれしいです。報道という形になると、どれだけ恥ずかしいことであろうとも、もはやそれは確定した事実ということをまざまざと突きつけるように晒されますからね。できるだけ、恥ずかしい姿を、淡々とそして屈辱感を味わわせるように書いていきたいと思っています。 >コウタさん:何度も確認に来ていただいて、申し訳ありません……。できるだけ早く公開できるよう、頑張ります。
Name   Message   

■2015年10月11日(日)  理科室編後日談
4-5.jpg 400×282 46K先日公開しました理科室編ですが、その後の反省風景を……というような声が思いのほか多かったことを受けて、後日談の様子を新聞風に作ってみることにしました。
その中では、「厳正な取り調べ」や「1時間目の発表」「全校集会」などの様子を細かく追及していくつもりです。
いかに「厳正に」処分内容が決まっていったかを示していこうと思います。

そういえば、先日完売となっていました虎の穴での通信販売ですが、店頭販売分を通販に回してもらうことができまして、わずかですが購入可能状態になりました。よろしければ、お求めください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • no(2015/10/11 18:39)
    期待大です! そしてやっぱり有罪になってますねw
  • みゅう(2015/10/11 22:54)
    日記に予告があると、いつ更新があるかワクワクして何回もきてしまう♪
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月