〜魔法の鍵〜

■2021年04月30日(金)  Girlish ―パイパンアイドル紹介記事(その2)―
grp0430185925.jpg 900×1200 422Kこちらは、本日久しぶりにpixivにアップしたイラストです。
以前公開したパイパン専門情報雑誌「Girlish」紹介記事の続きというイメージです。

https://www.pixiv.net/artworks/89492480

架空の情報誌、「Girlish」の中で特集された「パイパン アイドル」紹介記事ページの第2弾。
----------------
パイパンのワレメを見せる演出をメインに活動する「パイパン アイドル」がひとつのジャンルとして確立する中、ひときわ輝くアイドルが注目を集めていた。
クッキリと刻み込まれたワレメから滴り落ちる愛液を演出に取り入れ、「ラブジュース ダンス」をステージでファンたちを虜にした月ノ下雫の次なる挑戦は、「潮吹きダンス」であった……。
----------------

アイドルたちの形が、こういう変化を遂げると楽しいですね。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • erd(2021/04/30 22:23)
    久々に更新されていてうれしいです。 聖女学園も更新宜しくお願いします。体育または体操服関連のエピソードを心待ちにしています。
Name   Message   

■2021年04月29日(木)  クラスルームを更新しました
grp0429180544.jpg 800×600 80K今から5年前にあたる2016年のゴールデンウィークに、こちらの日記に書き込みしたイラストに端を発して翌年にコンテンツ化した「クラスルーム」ですが、今年もゴールデンウィークに合わせて新作を公開しました。

今回もまた、5年1組で繰り広げられた増工の時間の様子です。
前回は加央里をモデルにしたヌードデッサンとなりましたが、その翌週に行われた図工の時間に、モデルとして指名されたのは玲となりました。
普段は無口で、男子ともほとんど口をきかない転校生の玲ですが、このクラスのルールには逆らえず、日々、恥ずかしい姿を晒しています。
そして、さらに輪をかけて女子に恥ずかしい思いをさせることになる図工の時間に、玲もまた、前回の加央里同様、男子に指示されるがままのポーズをとることに。
それは、前回の加央里のときよりも、さらに恥ずかしく、そしてみっともない、決して思春期にさしかかった女の子が、それも玲のように普段クールで澄ました女子がとるようなポーズではないものでした……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2021/04/30 15:19)
    久しぶりの更新嬉しいです。玲ちゃんのその後も期待ですね。
  • ケソ、゙(2021/05/04 00:28)
    オ�、ヒイシゴ、ョ、シ、ソ・ム・ソ。シ・ヌ10ハャ、筅キ、ハ、、、ヲ、チ、ヒハリーユ、ネタ�ヲハ�、ォフ�30ハャチエヘ遉ヌ、ケ、エ、ケ、ォ、鬢エ、ッシォチウ、ハタクヘ�クスセン、ホハ�、ォ。」、ノ、チ、鬢ホセ�遉ヌ、箋ィ、ネマテ、ヒエ�ヤ、ヌ、ケ、ヘ
  • 黒たま(2021/05/04 00:34)
    何故か文字化けに↑牛乳に下剤を混ぜたパターンで10分もしないうちに便意と戦う方か、牛乳飲んでから約30分全裸ですごすからごく自然な生理現象の方か。どちらの場合でも絵と話に期待ですね
  • 何卒(2021/05/04 07:27)
    聖女学園の続きをお願いします
Name   Message   

■2021年04月29日(木)  長らくの音信不通申し訳ありませんでした
grp0429144957.jpg 1379×750 247K長らくサイトや日記の更新をしていませんで、掲示板でも更新や生存確認を、との書き込みもまでしていただく次第となりました。
年明け以来なかなか時間を取ることができず、5月のGWまで来てしまいました。
ご心配をおかけした方々、申し訳ありませんでした。

まずは、いくつかご連絡させていただきたいと思います。
DLsiteにて、「同人GWセール」が開催されています。
魔法の鍵の同人誌も、すべて30%OFFとさせていただきましたので、この機会にお手に取ってもらえればと思います。
「聖女学園外伝〜高き誇り〜」シリーズの「Prologue」「Report」「Report Appendix」の3作品をまとめた「Report 総集編」も割引対象となっていますので、本シリーズをまだお持ちでない方は、総集編をご覧になっていただければ、と思います。

また、いつも同人誌製作およびコミケでの委託をお願いしておりますJANGLEONIさん(山月誌さん)のところで、聖女学園のコラボ同人誌「聖jo学園 聖女学園夏期体験入学」がDLsiteで販売されることとなりました。
JANGLEONIの女の子たちが聖女学園に体験入学したストーリーの作品です。
聖女学園に体験入学することになった3人の女の子たちが、学園のさまざまな仕掛けやルールに翻弄されながら、幼い身体の恥ずかしいところを晒し、はじめての辱めに泣き喘ぐ様子が、描かれています。
下記リンクから見られるようになっていますので、ぜひご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/maho_sakura_main/id/RJ324480.html
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze