〜魔法の鍵〜

■2023年05月28日(日)  聖女学園の短編エピソードを更新しました
grp0528113135.jpg 600×800 116K聖女学園の短編エピソード「週末の鬼ごっこ〜1年生真由美の連続絶頂地獄〜」の続きを更新しました。
前回からはじまった「捕虜拷問ゲーム」で「媚薬責め」を受けることになった真由美ですが、その効果は真由美の想像をはるかに超えるものでした。
そんな中、ベッドに四肢を拘束されて自由を奪われた真由美は、必死に不自由な身体を身悶えさせることしかできません。
まだ入学したばかりの1年生の真由美にとって、この理不尽極まりない男子生徒たちの遊びはどのように記憶に刻まれることになるのか……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2023/05/29 23:09)
    真由美ちゃんは1年生の頃から厳しい躾を受けていたようですね。反省室送りや、反省文や、スカートめくり指導などもありましたし。今後も期待が持てそうな更新をありがとうございます^^
  • 真由美ファン(2023/06/03 11:47)
    真由美ちゃんの続きありがとうございます。これから真由美ちゃんはどんな恥かしい事になっちゃうのかワクワクしてます。
Name   Message   

■2023年05月05日(金)  クラスルームを更新しました
grp0505064603.jpg 800×600 122K先日の日記でもコメントがありましたが、ゴールデンウィーク、しかもこどもの日ということで「クラスルーム」シリーズを更新しました。
前回の続きということで、玲の日直当番の様子です。
日直ということで、一日じゅうオマンコ・アナルのフルオープン姿を晒し続けなければならない状況の玲に向かって、男子たちのおふざけ遊びがはじまります。
教室の中を玲目がけて飛び交っていく紙飛行機の行方は……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 池のヌシ(2023/05/07 15:38)
    今日、クラスルームが更新されていると知って滅茶苦茶びっくりしました!!恥ずかしそうな顔が最高です!!更新ありがとうございます!!
  • 炭酸ソーダ(2023/05/07 21:00)
    更新して頂きありがとうございます!!男子にやりたい放題されて、抵抗出来ずに悔しそうにしている女の子最高です!!
  • mateno(2023/05/08 06:06)
    こんなにも早く更新され、びっくりして飛び起きました!滅茶苦茶嬉しいです!ありがとうございます!
  • 柚葉ちゃん推し(2023/05/08 10:34)
    最近は忙しくてあまりサイトを拝見できて無かったのですが、5月5日が子供の日であった事を思い出してサイトを覗かせて頂いたら、2つも更新されていて凄く驚き、そして嬉しかったです。今度とも応援させて頂きます
Name   Message   

■2023年05月03日(水)  聖女学園の短編エピソードを更新しました
DLSite_20230503.jpg 1635×782 683K2月から公開しております聖女学園の短編エピソード「週末の鬼ごっこ〜1年生真由美の連続絶頂地獄〜」の続きを更新しました。
ついにはじまってしまった「捕虜拷問ゲーム」。
決して逃れられない状況の中ではじまったのは、真由美への「媚薬責め」による拷問ゲームでした。
男子生徒たちの手によって四肢を開かれ、恥ずかしいところもすべてをさらけ出した格好で、全身に……そして敏感なところに、これでもかと超強力媚薬を塗り込まれてしまう真由美。
果たして、真由美は無事に来週を迎えることができるでしょうか……。


少し告知が遅れてしまいましたが、先月よりDLSiteのGWセールが開催されております。
魔法の鍵の全作品が30%OFFとなっていますので、同人誌にもご興味のある方はこの機会にお買い求めください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 真由美ファン(2023/05/05 19:29)
    真由美ちゃんの新作ありがとうございます。続きが待ち遠しいです。
  • 焦らし攻め好き(2023/05/06 20:08)
    次回真由美ちゃんのプライド砕け散った無様なおねだりが見れるのを期待しながらのんびり待ってよう。
  • むりじ(2023/05/06 21:07)
    強力な媚薬ローションまみれにされて四肢をベッドに拘束されてしまい、オナニーという救済すら与えられない真由美ちゃん。いいですね〜♪ 真由美ちゃんが腰をおもいきり突き上げてやっと触れるかどうかの位置に、天井から男子の上履きでも吊り下げておいて、疼きに耐えきれずに腰をはしたなく突き上げる姿を観察する、なんて遊びも楽しそうです。あとは、「黒ひげ危機一髪」のように、もしくは芸人さんたちがよくやる「風船に空気を交代で入れて誰が破裂させてしまうか」ゲームのように、男子が交代に真由美ちゃんのクリをつまむ、なんてのもいいですね^^ 最終的にはいくら真由美ちゃんといえども屈辱的な懇願をせざるを得なくなるのでしょう。そのときが楽しみです。真由美ちゃんを気の毒に思う女子たちに交渉して、真由美ちゃんの苦痛をやわらげるためだと称してクリやアナルにキスさせたり、舐めさせたりするのはどうでしょう。誰かに身代わりに立候補してもらうのも。妄想が止まりません(笑)。
  • むりじ(2023/05/06 22:03)
    真由美ちゃんを助けに来た女子を拘束。真由美ちゃんと同様に媚薬ローションを塗る。大の字に拘束している真由美ちゃんの上に逆さになるよう重ね合わせる。その女子の両手と真由美ちゃんの両足を、女子の足と真由美ちゃんの両手をいっしょに縛り、互いの顔が互いの性器に当たるように。強力な媚薬に屈して、互いに舐め合う様子を記録。捕虜に対する当然の尋問を行い「私たちは普段から勉強もしないでこのようなレズ行為ばかりしていました」と言質をとる。などという妄想もしてしまいました(笑)
  • おんりぃ(2023/05/07 03:55)
    むりじさん 鬼畜(褒め言葉)
  • ai(2023/05/08 15:00)
    女子全員を捕虜にするというのも見てみたいですね。丸裸の女子を15匹まとめて動物のように棒に縛りつけて担いで連行。屋外に並べて吊るされて悔しそうにしている無様な晒し者の女子たちをなぶりものにしてあげたいです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI