〜魔法の鍵〜

■2010年12月26日(日)  フィギュアスケート
grp0116101556.jpg 900×1200 396Kフィギュアスケートで盛り上がっていますね。
この盛り上がりに便乗して、フィギュアスケートネタで絵を描いてみました。
新聞の号外風にまとめた優勝記事に載っているのは、聖淫学園の女の子です。
こういうフィギュアスケート大会があれば、見に行きたいのですけどね……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • tiaaz(2010/12/27 23:08)
    類似の技として、スピンしながらアソコをいじって絶頂に達し潮を撒き散らすというエクスタシースピンを思いつきましたが、うまくライトアップしないと目立ちませんねw
  • ejbnelscuqi(2012/10/28 13:31)
    USA
  • groevmbs(2012/12/12 14:48)
    USA
  • cetprixp(2013/02/14 06:07)
    USA
  • fjgatmpbqxc(2013/04/14 19:53)
    USA
Name   Message   

■2010年12月24日(金)  Merry Xmas
grp0116101345.jpg 600×800 177Kメリー・クリスマス♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 夢瑠(2010/12/25 00:19)
    MerryXmas☆
  • llll(2010/12/25 01:51)
    メリークリスマス☆
  • おんりぃ(2010/12/25 18:50)
    メリークリ●●ス  ベタですみません
Name   Message   

■2010年12月12日(日)  高き誇り After
grp0116101157.jpg 200×200 15K先日公開した「高き誇り」が思いのほか好評でした。
やはり、強気な女の子がなすすべもなく堕ちていかざるを得ないシチュエーション、そしてそれでも屈しない心というのが、人気の秘訣でしょうか?
そして、続編を求めるたくさんのコメントをいただきました。
当初、続きは書いていなかったのですが、寄せていただいたコメントを読んでいるうちに、続きになりそうな絵を描き……そしてちょっとスタイルを変えてアフターストーリーを描いてみました。
まあ、これもある一幕という感じではありますが。

そんな訳で、先生視点から見た沙有希への「教育的指導」。
この後も、どんどんエスカレートしていきそうな感じです。
沙有希はどこまで耐えることができるのでしょうか?
……とはいえ、もはやギブアップも許されない状況……本当に終わりがあるのかすら疑問です。
まぁ……まだ正気を保っているようなので、もう少し大丈夫そうですかね?
少なくとも、正気を失うまでは、この「教育的指導」が終わることはないことでしょう……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ぜろこ(2010/12/12 22:55)
    すばすばすばらしすぎます。さすがロックさん・・・!もっと更新を〜!と言いたいとこだけど大人しく我慢の子で待ちます。新作ありでした!!
  • Bell(2010/12/13 13:50)
    新作乙です。素晴らしいですね。こうでなくっちゃ!このあと、彼女が屈服したあとの追いうちの反抗のお仕置きもとい「仕上げのご指導」がどうなるのか、楽しみです。
  • 惑星(2010/12/13 23:24)
    シリーズ化を期待してます!
Name   Message   

■2010年12月04日(土)  ミラーサーバ復活
grp0116101023.jpg 600×800 77Kどうやら、ミラーサーバの方が復活したようなので、そちらの方もアップいたしました。
発足当初からフリーサーバを転々として、今ここに行き着いているわけですが、ここも微妙に不安定なサーバで、いつまで続けられるのかと不安になってしまいます。
広告がきちんと表示されないし……。
何はともあれ、両サーバともに動くようになってよかったです。

ちなみに、そろそろ寒くなってきたので少しあったかそうな格好をした女の子を描いてみました。
でも、スカートの中は一体どうなっているのやら……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 夢瑠(2010/12/16 00:46)
    あわわ・・・・いったいなにが・・・
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月