〜魔法の鍵〜

■2022年07月30日(土)  メルティさんからの投稿作品を公開しました
grp0730220023.jpg 600×800 91K先日、メルティさんから投稿小説をいただきましたので、公開いたしました。
内容は、4年ほど前に展開しておりました「集団食中毒」に関するネタの続編になります。
聖女学園で起こった集団食中毒事件の学校新聞を皮切りに、メルティさんにサイドストーリーを描いていただいておりましたが、今回、第4幕〜第6幕を贈っていただき、完結を迎えました。
メルティさん、読み応えたっぷりの作品を贈っていただき、ありがとうございます。
# 当然ながら、かなりハードなスカトロ・ストーリーとなっていますので、閲覧の際にはご注意ください。

第1幕〜第3幕で、休み時間のトイレの様子が描かれましたが、第4幕は教室ポリバケツ編、第5幕は体育・移動教室編、そして最後の第6幕は女子寮編とさらに後日談まで描かれています。
メルティさん自身、いろいろ考えてどんどん意地悪な設定になり、スカトロ度数がさらに上がってしまった……と言っていました。
あまりにハードなので掲載判断は任せます……とのことでしたが、ここまで完成度の高いストーリーをつくっていただき、またこちらが描いていたイラストに沿ったストーリーをつくっていただけたということで、ぜひにと思い、掲載しました。

メルティさん、こんなにも濃密なサイドストーリーを描いてくださり、ありがとうございます。


さて、既に半月ほど経過しておりますが、現在DLSiteにてサマーセールが開催されています。
魔法の鍵の同人誌も割引価格となっておりますので、この暑い夏を乗り切るための活力として、ご活用いただければと思います(笑)
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ね(2022/07/31 15:06)
    紗由里ちゃんは亜美ちゃんに継ぐお尻が緩いキャラみたいですね。今後もたくさん漏らして罰を受けて欲しいですね
  • メルティ(2022/07/31 15:07)
    ロック様、掲載いただき大変ありがとうございます。体育や女子寮など聖女学園の魅力的な設定の上でいろいろと楽しく考えながら書かせていただきました。スカトロばかりの内容で恐縮ですが楽しんでいただければ幸いです。
  • ななし(2022/08/05 17:10)
    今更ですが夏コミはさんかされるのでしょうか?また、バックナンバーの電子版販売についても検討いただけると嬉しいです!
  • 七雲(2022/08/06 07:39)
    まさか続きが出るとは思いませんでした笑女子達の悲惨な状況が目に浮かびますね。個人的には亜美ちゃんの自ら補助のお願いをしに行くところがよかったです。どんどんエスカレートして亜美ちゃんが懇願していくのを想像しちゃいました。私はメルティさんの雪山合宿がこちらに来るきっかけだったので、ぜひ雪山合宿の続きも執筆してほしいです。
  • みゅう(2022/08/07 17:45)
    メルティさん・ロックさん、「集団食中毒」の感想を掲示板に書きました。
  • 真由美ファン(2022/08/08 18:36)
    メルティさんロックさん素晴らしい作品をありがとうございます。ブルマお漏らしの確認シーン最高でした。凄い臭気を撒き散らしながら歪に膨らんだお尻を見せつけての授業最高です。
Name   Message   

■2022年07月02日(土)  しずく姫さんの書き込みを投稿小説として公開しました
grp0702192836.jpg 600×800 60KGW以来、更新ができずに申し訳ありませんでした。
最近、掲示板に素晴らしいアイディアが次々と書き込まれていて、皆さんに支えられたサイトだということを、改めて感じています。

どの書き込みも、とてもエッチで魅力的な内容なのですが、そんな中で、しずく姫さんが書き込まれました、聖淫学園の体育の授業の書き込みが、特に気になりました。
久しく、聖淫学園のストーリーも描いていない中で、聖淫学園の世界観にピッタリ合った作品を目にしましたので、挿絵を描いた上で、若干、私なりにアレンジさせていただきましたが、投稿作品という位置づけで公開することにいたしました。

私が書き足した部分などは、少々しずく姫さんの意図とズレる部分もあるかと思いましたが、未由の明るく恥ずかしがりながらも、楽しげにエッチな仕打ちに流されていく様子を描きたいと思い、多少アレンジさせていただきました。

しずく姫さん、楽しそうにエッチな流れに身を任せていく未由の姿を描いてくださり、ありがとうございました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ロック(2022/07/02 21:13)
    (主な追加アレンジシーン)  ■体操服を「上だけ」身に着けてグラウンドに移動するシーン  ■「入念な」準備運動で、女子が男子たちの見世物になっているシーン  ■最後に、未由が小夜に仕返しを考えているシーン
  • しずく姫(2022/07/05 21:25)
    わあ!!!私の文章がロックさんのアレンジでものすごく聖淫らしくなって感動しました!!!
  • 真由美ファン(2022/07/09 13:57)
    素晴らしい作品ですね。ロック様しずく姫様ありがとうございます。
  • みゅう(2022/07/09 14:49)
    久しぶりの更新、嬉しいです。しかも挿絵が3枚もありますね。ロックさんの追加アレンジも良いですね。「着なくていい」って言われたら、「着てはいけない」っていう文章が好きです。色々な場面で使えそうですね。
  • ね(2022/07/14 07:06)
    仕返しが親友女子に向くのが聖淫学園ですね。聖女だと男子に嫌悪しながらやられるだけですから
  • sora(2022/07/22 00:21)
    おおー、しずく姫さんのお話が! 素晴らしいです。恥ずかしい目に遭って顔を赤くしながらも、可愛らしく楽しんでいる未由ちゃんと小夜ちゃんが素敵ですね。他の女子たちも男子たちの揶揄にきゃあきゃあ言いながら、隠すこともできない下半身を晒してはしゃいでいる恋系が目に浮かぶようです。挿絵も、元気な感じが伝わってきてとても好きです。ありがとうございます!
  • ゆき(2022/07/23 14:43)
    いつも楽しみに見ています!もしよければ義務反省週間の同人誌を見たいです。よろしくお願いします!
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI