〜魔法の鍵〜

■2023年06月24日(土)  聖女学園の短編エピソードを更新しました
grp0624165748.jpg 800×600 122K聖女学園の短編エピソード「週末の鬼ごっこ〜1年生真由美の連続絶頂地獄〜」の続きを更新しました。
真由美への「媚薬責め」がはじまってから6時間が経過し、深夜を超えてもなお、真由美の身体の疼きは止まるところを知りません。
それどころか、さらに性感は高まり続けて、もはや絶頂しっ放しの状態から降りられなくなってしまい、ベッドの上でエビ反り状態のままのた打ち回る有様に……。

たとえ反省室送りを経験したことがあるとはいえ、1年生の真由美にとっては、この上ないほどに羞恥と屈辱にまみれた快感地獄となっていることでしょう。
一方男子生徒たちにとっては、下級生である真由美のエビ反り連続絶頂潮吹きショーをエンドレスで生鑑賞できるのですから、最高のオブジェに違いありません。

このまま朝を迎えることになる真由美は、この後どうなってしまうのでしょうか……。


さて、先週からはじまっているDLSiteのSpecial Weekキャンペーンですが、明日14:00までとなっています。
ご購入を検討されている方は、ぜひこの機会をご利用ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • むりじ(2023/06/25 18:28)
    エビ反り連続絶頂潮吹き。すばらしいです。媚薬責めに屈してやがて許しを惨めに乞う真由美ちゃんはどんな姿でどんな言葉を発するのでしょう。なにを引き換えに許しを乞うのでしょう。それとも何をしても許しは得られないのでしょうか。可哀想で素敵です。
  • ね(2023/06/25 21:15)
    この日からしばらく真由美ちゃんのことを男子は海老反りからとってエビちゃんとあだ名で呼ぶようになりました(笑)
  • みゅう(2023/06/30 16:34)
    真由美ちゃんの海老ぞり絶頂すごいですね。受難が継続していきますね。
Name   Message   

■2023年06月18日(日)  さらに研究を続け……
grp0619000603.jpg 600×800 383K続いては、うっかりパンツをはいていない秘密がバレてしまった女の子です。
どうやら、クラスの女子みんなで「パンツをはかない日」なるものを決めたようです(笑)
「この子のアソコをはじめて見た男子」という栄誉にあずかった男子は、類まれな幸運の持ち主でしょう。
こういう女の子のいる学校に行けたら、さぞ楽しい学校生活を送れて素晴らしいでしょうね♪

# 実写系AIイラストにつきまして、ちょっと様子見をします……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • ななし(2023/06/19 13:04)
    児ポになったら洒落にならないですもんね…ご無理なさらずに
  • ね(2023/06/23 13:57)
    児ポより昨今のAI著作権とかの是非の方が厄介かもです
Name   Message   

■2023年06月17日(土)  DLSite Special Weekキャンペーン 開催中です
grp0619000523.jpg 600×800 408K6月13日(火)〜26日(月)の期間、DLSiteのSpecial Weekキャンペーンということで、魔法の鍵関連の同人誌も30%OFFとなっております。
まだご覧になっていない方は、この機会にご購入していただけると嬉しいです。

また、前回に引き続きAIイラストの研究中です。
今回も、前回に続いてノーパンのスカートの中をこっそりと見せてくれる女の子のイラストにストーリーをつけてみました。
こんなクラスがあったらいいなぁ〜と思いながら作成しました。

# 実写系AIイラストにつきまして、ちょっと様子見をします……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2023年06月11日(日)  研究中
grp0619000452.jpg 600×800 367K最近、AIイラストでいろいろと試行錯誤を繰り返して遊んでいます。
やはり、学習によってモデルがつくられているせいか、いつものように思いついたシチュエーションを、サクッと出力することは難しいように感じます。
比較的、定型的なポーズやシチュエーションでないと、なかなか思い通りに絵が出てこないですね。
まぁ、それでも非日常的なイラストを出力することはできるようで、すごいなぁ〜と感心する次第です。

そんな中、割といい絵は出力されるようになってきたのでどうしようかと考えていましたが、通りすがりさんがコメントされていたように、画像にストーリーをつけるという方が使いやすいかな……と思い、AIイラストにシチュエーションをつけてみました。

ちょっとオープンな性格の女の子ですね。
でも、まだまだ男子の気持ちはわかっていないみたいです。
パンツをはいていない女の子のスカートの中こそ、見たいものです♪

もっと思い通りの絵を出力させることができたら、小説の挿絵なんかもつくれそうに思いますが、まだまだ道のりは遠いようです。

# 実写系AIイラストにつきまして、ちょっと様子見をします……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • つー(2023/06/18 05:03)
    キャラの固定(顔の固定)は容易にできるのでしょうか?例えばこの子が別ポーズや別表情をとるなど…
  • ロック(2023/06/18 19:07)
    >つーさん キャラの固定はなかなか難しいようで、いまだうまくできていないのが実情です。そのため、目的のキャラで好きな格好をさせる……というようなことができていないですね。うまくやるとできるみたいなのですが、なかなか自然な絵にはならないです……。
Name   Message   

■2023年06月04日(日)  いろいろと試行錯誤を繰り返し……
grp0618234357.jpg 600×800 542K昨日、AI画像にチャレンジ中……と日記に書きましたが、Aさん、みゅうさんがコメントされているように、思い通りのシチュエーションを描くのは至難の業のようです。
何とか、うちのサイトの趣旨に近い画像を出しつつも、なかなかピンポイントで狙いをつけるのはやはり難しいですね。
そんな中でも、こんな画像をつくることができましたので。
スリット入りミニスカートを再現するのはとても難しく、ボトムレスのセーラー服スタイルにしてみました。
もちろん、元の画像に謎の光はありません(笑)

# 実写系AIイラストにつきまして、ちょっと様子見をします……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • sai(2023/06/08 14:00)
    かわいいですね。
  • 通りすがり(2023/06/09 00:39)
    逆に画像にストーリー付ける方がいいかも?
  • みゅう(2023/06/11 17:17)
    ボトムレスのセーラー服、良いですね。半裸の美女はそそられます。色々活用できそうですね。
Name   Message   

■2023年06月03日(土)  最近の流行
00475-3015626841_m.png 600×800 996K最近、巷はAIの話であふれ返っていますね。
AI絵師などという言葉も生まれ、pixivやDLSiteではAIイラストに対する制限も生まれてきているようです。

そんな中、興味本位でAIイラストをちょこっと触ってみました。
やってみると結構おもしろいもので、いろんな画像を出力することができるようです。
もちろん、描くのはかわいい女の子……ということで、いろいろと「呪文」を試行錯誤しています。

なかなか思い通りの画像を得るのは難しく、あの手この手でキーワードをさぐりさぐり……という感じで、少しずつかわいい女の子の絵が出てくるようになってきました。

これを使うと、いろんなシチュエーションの絵を、いろいろと出せそうだなぁ〜と思う一方で、うちのサイトのように、ちょっと常軌を逸したファッションやシチュエーションをAIに出させるのは難しそうだなぁ〜と思いました。

でも、ちょっと触るだけでこんなかわいい女の子の画像が出てくるのですから、いろいろと妄想ははかどりますね♪
ちなみに、お試しということで「健全」なイラストをアップしてみましたが、このイラストは目的のイラストを出す過程で出てきた「ノイズ」のようなものです(笑)

# 実写系AIイラストにつきまして、ちょっと様子見をします……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • A(2023/06/03 23:03)
    AIで聖女学園の制服を再現するのは難しいなあ、と思ったことは何度もあります
  • みゅう(2023/06/04 16:35)
    真由美ちゃんの媚薬ローション良いですね。四肢を拘束されて触れないのに、絶頂や潮吹きしてしまうなんて魅力的なシチュです。  AIイラストは私も作ってみたいですね。ロックさん目的のイラストとは、気になりますね。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI