〜魔法の鍵〜

■2013年06月22日(土)  コミケ(C84)での頒布アンケート
grp0622115354.jpg 800×600 230K先日、これまでコミケでの同人委託をしてもらっています山月誌さんから、夏コミ(C84)の当選連絡をいただきました。
今回も、同人誌を頒布しようと思っていますが、2案のうちどちらにしようか迷っています。
そこで、この場を借りてアンケートをとりたいと思います。

まずひとつ目は、前回の冬コミで頒布しました「高き誇り〜プロローグ〜」の続編になります「高き誇り〜レポート〜(仮)」です。
こちらは、以前サイト上でも第1報を、日記上では目次を公開しましたが、その完全版というスタイルです。
(当時からかなり加筆を加えていますので、目次構成も変更しています)
強気クール少女の藍沢沙有希を拘束し、特別指導を施した御影諒子教諭の視点で綴られるレポート形式の同人誌で、藍沢沙有希を容赦なく徹底的に恥辱指導した全貌を描くものになります。
藍沢沙有希の編入時の所感を序章として、全裸拘束での異物挿入・電撃性感指導にはじまって、浣腸カレー(スカ注意)、さらには校内引き回しを経て男子生徒参加の玩具扱い指導まで、レポート風の詳細な描写で展開します。

もうひとつは、こちらも強気少女、真由美を主人公にした催眠モノです。
男子生徒が手にした催眠誘導装置によって、羞恥心をなくされた挙句に、さらに自らの恥ずかしい姿を男子生徒たちに晒すのは自分の義務と思わされるまで、常識を書き換えられた真由美の日常生活を小説形式で綴った同人誌です。
男子生徒に求められるままに恥部を晒し、男子生徒たちに命じられるままに恥辱の変態行為を強いられます。
しかし、催眠誘導によって常識を書き換えられている真由美は、その変態行為を嬉々として、積極的に実践する始末。
あいさつがてらにパイパン割れ目を晒し、休み時間のたびにオナニーショーを披露し、生理現象までも見世物にされる真由美の日常を描いたものです。
以前、サイト上でチラッと公開したこともありますが、大幅に加筆修正を加えており、まったく別物となっております。

このふたつの同人誌のうち、どちらかを夏コミでは頒布したいと思っています。
皆さん、どちらがいいと思うか、コメントをお寄せくださると参考にさせてもらいたいと思います。
なお、コメントの内容も含めて判断したいと思いますので、コメントの投票結果と頒布物が異なるものになることもあります。
あらかじめご了承ください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • マチマチ(2013/06/22 13:21)
    私は催眠物を希望です。ちなみに前回公開してたものはもう公開しないのでしょうか?
  • DD(2013/06/22 16:41)
    ↑文字化けしました・・・すみません。 私も真由美の催眠物を希望します。 生意気な真由美ちゃんに大恥をかかせてほしいです
  • 通りすがり(2013/06/22 16:43)
    催眠の方を希望します。
  • y(2013/06/22 19:17)
    相澤さんの方希望です(^^)/
  • 冬桃(2013/06/22 19:24)
    藍沢さん希望ですノ
  • あ(2013/06/22 19:44)
    催眠の方を希望します
  • ゆー(2013/06/23 00:31)
    催眠を希望します。
  • Neckless(2013/06/23 00:59)
    私は催眠物を希望します。聖女本編の人気キャラを同人誌で見られるチャンスは逃したくありません!
  • ロック(2013/06/23 09:50)
    コメントを寄せていただき、ありがとうございます。こちらでは、今のところ真由美人気のようですね。pixivでも、同様のアンケートをとっていますが、そちらでは沙有希の方が若干優勢という現状です。さらなるコメントいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • なむ(2013/06/23 10:30)
    催眠希望で!!
  • p2(2013/06/23 12:20)
    藍沢さんの方を希望します。
  • あきら(2013/06/23 13:07)
    スカ好きなので(笑)藍沢さんの方を希望します
  • ao(2013/06/23 20:11)
    沙有希に一票。時間停止といい、羞恥ゼロだとおいしくない。
  •  (2013/06/23 20:36)
    スカ苦手なので真由美希望します
  • 夢瑠(2013/06/23 21:04)
    藍沢さんかな・・羞恥心ある方がいいので・・
  • 17(2013/06/23 21:24)
    催眠がいいです!
  • にゃん(2013/06/23 21:39)
    催眠モノも良いけど、気が強い沙有希ちゃんを辱めるほうが好き。
  • mt(2013/06/23 22:56)
    藍沢さんの方希望です!
  • ロック(2013/06/24 00:01)
    こちらの日記コメントでは、今のところ 沙有希:8票 真由美:8票で、まったくの同点となっていますね。 ちなみにPixivのアンケートでは、現時点で 沙有希:10票 真由美:6票 ということで、沙有希の方が若干リード気味です。 もう少し、皆さんのご意見、お待ちしております。 ちなみに、スカネタで意見が出ていますが、沙有希の方は割りとハードなスカが入りますが、真由美の方にもソフトスカは入りますので、ご了承を。
  • アル(2013/06/24 00:32)
    催眠モノはあまり好きではないので藍沢沙有希を希望します。
  • HIRO(2013/06/24 06:40)
    どちらかというと催眠モノですが、常識・羞恥心が残った状態で自分が羞恥の姿を自らさらすのは義務だと感じて実行させるのを希望です。
  • MM(2013/06/24 08:41)
    藍沢のハードスカ希望
  • マシン(2013/06/24 17:51)
    藍沢 徹底的にクリ責め!!
  •  (2013/06/24 22:38)
    ハードなスカは困るので真由美1票
  • tome(2013/06/25 23:28)
    真由美でおねがいします!
  • WH(2013/06/26 01:33)
    藍沢をお願いします!!
  • ロック(2013/06/26 23:00)
    たくさんのコメントを寄せていただきありがとうございます。現在、 沙有希:12票 真由美:11票 です。そしてPixivでの投票は、沙有希:18票 真由美:16票 という状況で、どちらも僅差で沙有希有利となっています。なかなか悩ましい状況に……。
  •  (2013/06/26 23:04)
    真由美希望です。しりぜめ
  • Heiment(2013/06/27 03:18)
    催眠希望です。数々の変態行為楽しみにしております。
  • close(2013/06/27 21:04)
    藍沢沙有希のレポートに一票入れさせていただきます。
  • toto(2013/06/27 22:37)
    藍沢沙有希を希望です!
  • z(2013/06/27 23:52)
    藍沢 一択!!
  •   (2013/06/28 05:58)
    真由美に1票!
  • ugu(2013/06/28 19:17)
    藍沢さんに1票。 羞恥心がある状態でイジメるほうがいい。
  • fumi(2013/06/28 20:10)
    藍沢さんでお願いします!
  • agi(2013/06/28 23:48)
    真由美でおねがいします。
  • saga(2013/06/29 17:04)
    真由美の催眠でお願いします
  •  あdg(2013/06/29 21:04)
    真由美で
  • 名無し(2013/06/29 22:17)
    藍沢さんで
  • とり(2013/06/30 02:40)
    イベントにはなかなか足を運べないので、ダウンロード版での委託販売もかんがえてくれないかなぁ…。
  • 呂範(2013/06/30 10:58)
    藍沢さんでお願いします
  • siba(2013/06/30 13:24)
    沙有希ちゃんでお願いします。
  • af(2013/06/30 15:49)
    真由美の催眠でお願いします
  •   d(2013/06/30 22:34)
    催眠の方を希望します
  • T(2013/07/01 13:37)
    催眠希望で。あとダウンロード版の委託販売もできたら・・・
  • あf(2013/07/01 22:53)
    真由美催眠希望
  • t(2013/07/02 09:21)
    催眠希望です。同じくDL版ほしいです・・・
  • pp(2013/07/04 01:58)
    妹の盗撮も気になるので沙有希ちゃんで。
  • ロック(2013/07/06 00:51)
    たくさんの投票コメント、ありがとうございます。こちらでの投票結果は、沙有希:21票 真由美:23票、Pixivでの投票結果は、沙有希:47票 真由美45票 というわけで、合計得票数が 沙有希:68票 真由美:68票。狙ったわけでもないにもかかわらず、完全拮抗となりました。さて、皆さんのコメントを読ませていただき、羞恥心をメインに、スカ希望という沙有希の希望もありましたが、聖女本編のキャラを同人誌で……というコメントに惹かれました。というわけで、今回の夏コミでは「真由美の催眠羞恥消失」の方を、同人誌にして頒布したいと思います。沙有希のレポートについては、冬コミでの頒布を目指したいと思いますので、それまで少々お待ちください。では、夏コミに向けて同人誌製作を頑張ります。
  •  (2013/07/06 13:48)
    催眠お願いします
  • gjajrzkiyv(2013/11/21 14:06)
    USA
Name   Message   

■2013年06月05日(水)  スカ注意
grp0605223804.jpg 600×800 74K先日アップした「時間停止」では、最後のシーンに関して「スカ注意」の注意書きがなかったとのご指摘をいただきました。

個人的には、今回のアップについては、スカ中心のストーリーではなく、シチュエーションの一部にスカを盛り込んだという感覚だったので、特に注意書きをしていなかったのですが、やはり「スカはちょっと……」という方もいるようなので、これからはもう少し配慮して注意書きをしていこうと思います。

さて、気を取り直してお絵描きをしてみました。
タイトルは「むにっ」という感じでしょうか。
やわらかそうな感じを頑張ってみました。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 。(2013/06/09 12:38)
    スカ話というよりスカ描写が苦手な人が少なくないのかと
  • マシン(2013/06/09 20:05)
    良い表情をしてますねー
  • のーざん(2013/06/10 20:29)
    ご飯食べながら見てる人もいるかもしれないし(笑)
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月