〜魔法の鍵〜

■2016年10月22日(土)  明日のコミティアで委託頒布します
grp1022093537.jpg 400×565 93K先日の日記で少し触れましたが、山月誌(JANGLEONI)さんが明日のコミティアに参加され、これまでの魔法の鍵の既刊同人誌を置いていただけるとのことです。
直前のご連絡となりましたが、もし会場に足を運ぶ方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

 コミティア118(2016/10/23)
 K39b JANGLEONI
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
Name   Message   

■2016年10月15日(土)  DVDのパッケージに!
grp1015145147.jpg 600×800 151K生徒会のプレゼンテーション、たくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
こんなに、いろいろと反応をいただくことができると、本当に励みになります。
今回は、できるだけリアルなプレゼン資料をつくろうと思い、いろいろなサイトを見ながら「いかにも社内プレゼンで使われていそうな雰囲気を」という感じにしたいと思い、つくってみました。

それから、先週の日記で書きましたダウンロード販売の件数ですが、おかげさまで記念すべき1000DLを超えることができました。
皆さん、ありがとうございます。
ちなみに、まだ確定ではありませんが、来週ビッグサイトで開催されます「コミティア118」において、山月誌(JANGLEONI)さんが参加されるとのことで、魔法の鍵の同人誌も置いてくださるかもしれません。
スペースは「K39b」とのことですので、参加される方はぜひお立ち寄りいただければと思います。


さて、きょうたまたまレンタルビデオの棚を見ていて、ひとつのDVDに目が留まりました。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49ekdv00445/?i3_ref=list&i3_ord=39
こちらのDVDなのですが、パッケージのポーズが、以前描いたイラストに、似ているなぁ〜というのが、目に留まった理由です。
http://red.ribbon.to/~lock/maho/nicky/nicky.cgi?DT=20140211A#20140211A
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41528448
このDVDのパッケージも、指先でしっかりと大事なところを隠していますね♪
乳首と割れ目を指1本、2本で隠すというのは、なかなかいいと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/10/22 00:34)
    今朝、閲覧数『17,777,777』達成ですね。おめでとうございます♪キリ番を狙いましたが、あと少しのところで上手くいきませんでしたが…。また結衣香ちゃんのエピソードの更新楽しみにしています。
  • ロック(2016/10/22 09:29)
    17,777,777HITだったんですね。気がつきませんでした。オール7になるのは、かなり先になりそうですね(汗) 結衣香のエピソードが最近増えてきていますので、結衣香(をいじめるの)が好きな人にはいいかな……と思います。
Name   Message   

■2016年10月10日(月)  生徒総会のプレゼンテーションを公開しました
grp1010004212.jpg 600×800 95Kお待たせ(?)いたしました。
ようやく、生徒総会で行われたプレゼンテーションがまとまりましたので、公開しました。
はじめは、スライドだけをつくっていたのですが、もう少し臨場感があった方がいいなぁ〜というふうに思い、急遽、それぞれのスライドを映しながら説明している結衣香の発表の様子を加えてみました。
とは言え、とても本心でしゃべっている内容とは思えませんね♪
学園の女子生徒を辱めるための校則を次々と提案しなければならない結衣香の心は、どのようなものでしょう?
ですが、生徒総会の場において、生徒会長としての立場では、結衣香に自由はありません。
心にもないようなことを、平然とした口調で、淡々と説明しなくてはなりません。
それが、生徒会長を務める者の宿命です。

……まぁ、その後、生徒総会の進行を妨げたということで、罰を受けることになるんですけどね♪


さて、実は少し記念すべきことが目前に迫っていることがわかりました。
昨年から、同人誌のダウンロード販売を行っておりますが、現在公開しております5つのコンテンツの総ダウンロード数が、現時点で999件となっていました。
あと1つで、とうとうダウンロード販売数1000件を達成することになります。
こんなにも、ご支援していただきありがとうございます。

冊子版の同人誌の方も、現在、虎の穴さん、メロンブックスさん、そして同人堂さんで通信販売中です。
「高き誇り Sisters Second」と「高き誇り Sisters Third」は、在庫僅少となっているようですので、冊子版をお求めの方は、ぜひお早めにお求めください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • うっかり提督(2016/10/10 17:47)
    生徒総会プレゼンテーションすごいボリュームで大満足の内容でした。「全校浣腸指導」なる行事の存在も気になりますね。次の更新も楽しみにです。
  • おんりぃ(2016/10/10 18:26)
    男子寮での夜の様子も気になりますね
  • yuu(2016/10/10 19:48)
    ハ�ンク螟ォ、鯏ヒサメホタ、ヌ、ホー�ユ。「、ス、キ、ニナミケサ、゙、ヌ、ホホョ、�篋ォ、ニ、゚、ソ、、、ヌ、ケ、ヘ。」
  • yuu(2016/10/10 19:50)
    文字化けしてしまった。放課後から翌朝の登校までの流れを覗いてみたいです。
  • みゅう(2016/10/10 20:06)
    コメントにあった結衣香ちゃんのお尻叩きの罰は、本当にみてみたいです♪それでも反省がたりないなら、懲罰終了後も休日や女子寮にいるときはオムツ着用で過ごさせるのも面白いですね。この頃結衣香ちゃん関連の更新が多くてとても嬉しいです。
  • みゅう(2016/10/10 20:09)
    更新お疲れ様です。プレゼン資料のまとめ方・読んでも読んでも終わらない文章、超大作で半端ないですね!一人称が「わたくし」で話すのは良いですね。結衣香ちゃんが自分が受けた罰に感謝の言葉をいうところが好きです。レトロなギミックが使われている累犯罰則では真由美ちゃんのその後の様子も気になりますね。ヒョウのコスプレもとても可愛いかったです♪女子トイレのカメラ設置においては、朝寮のトイレを使用せず生徒会長みずから率先して学校内のトイレで用を足してほしいですね。
  • ロック(2016/10/10 22:38)
    みなさん、たくさんの書き込みありがとうございます。このような反応があると、とても励みになります。
  • ロック(2016/10/10 22:38)
    >うっかり提督さん コメントありがとうございます。今回は、少し気合いを入れて作ってみましたので、ボリューム感を喜んでもらえると、うれしいです。「全校浣腸指導」というのは、どんな行事なのか……私も気になります(汗)
  • ロック(2016/10/10 22:38)
    >yuuさん 放課後から翌朝の登校までの流れ……というのは、罰を受けている結衣香のことでしょうか? 強力媚薬で昂ぶらされた身体を抱えて、自慰・絶頂禁止の状態で男子寮で過ごさなければならない状況、無事に済むとは思えませんね。
  • ロック(2016/10/10 22:39)
    >みゅうさん おねしょでお尻ペンペンというのは、プライドの高い結衣香にとっては本当に屈辱でしょうね。そして、プレゼン資料と文章、超大作と評していただき、ありがとうございます。プレゼンは、エッチな内容をできるだけ真面目に扱うというスタンスで作ってみました。女の子たちの恥態を客観的に表現してみました。結衣香が、生徒会長という立場で心にもない感謝の言葉を述べるシーンは、私もお気に入りです。罰を受けた真由美も、この後、数時間はこのままで放置されて、おもらしするまでこの格好でいたずらされ続けたことでしょう♪ 女子トイレのカメラ設置で、生徒会長が率先してトイレを使うというのはいいですね。カメラ設置から1週間、生徒会役員が日替わりで、朝、寮のトイレを使わずに学校のトイレで用を足すようにして、生徒たちへの周知を図るというのもいいかもです。
  • close(2016/10/10 22:59)
    掲示板の方にも少し書かせていただきましたが、超大作の更新、お疲れ様です。とても楽しませていただきました♪こうしてみますと、女子生徒たちへの指導がまだまだ不十分であることがよくわかりますね!彼女たちにもっともっと反省してもらえるよう、更新を期待しております(笑)。
  • ロック(2016/10/10 23:18)
    >closeさん 感想の書き込み、ありがとうございます。クオリティをお褒めいただき、うれしい限りです。できるだけリアリティのあるものにしようと思い、気合いを入れて資料をつくってみました。ちなみに、結衣香がこのプレゼンをスラスラと読み上げていったのは、ひとえに彼女の生徒会長としての自覚と責任によるところ……と考えています。ある意味、生徒総会の場では、生徒会の総意という建前がある以上、生徒会長が最も立場が低く自由がないと言えるでしょう。 それから、今考えているという『生徒会長の不信任議決(仮)』、とても気になります! 確かに最近、結衣香へのペナルティが多く出ているので、生徒会長としての資質を問われても仕方がないかもしれませんね(笑) 生徒会長特権剥奪の危機を逃れるためにも、彼女に試練を受けてもらうというのは、とても面白そうです♪ 一体、どんな理由で、どんな目にあわせられるのか……とても楽しみです。
  • pp(2016/10/14 23:38)
    充実した資料ありがとうございます。見るたびに美奈ちゃんのトイレ映像の再生ボタンを押してしまいます(笑)
Name   Message   

■2016年10月08日(土)  皆さん容赦がないですね♪
grp1009001907.jpg 400×300 21K皆さん、なかなか結衣香に容赦がないですね♪
女子生徒の犠牲と闘う生徒会長の結衣香……というシチュエーションがいいのかもしれないですね。
一度逝った後でも、延々と弄り回されて、それでもクラスメイトや下級生の女子たちを思って、必死に絶頂に耐えようと歯を食いしばる結衣香……というのもいいかもしれませんね。
おねしょというのも、いいアイディアだと思います。
男子寮に泊まらせてもらっている間に、おねしょをしてしまうなんて、これは別途お仕置きが必要ですね〜。
馬跳びの馬の格好をしてもらって、男子みんなで、お尻ペンペン……とか♪


さて、ただいま生徒総会で生徒会が新たな校則制定の提案をしたときのプレゼンテーション資料を準備中です。
もうすぐ、できそうかな〜という感じです。
この3連休の間に、公開できればと考えていますので、ご興味のある方は、ちょっと心に留めておいてください。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • us(2016/10/09 20:49)
    いつも読んでます(。´Д⊂) 初コメント。 ちょっと結衣香ちゃんが可愛そうに感じてしまった(;・∀・) でもお尻ペンが気になる(笑) 楽しみにしてます‼
  • us(2016/10/09 20:49)
    、、、ト、簇ノ、ヌ、゙、ケ(。」。ュァ・「セ) ス鬣ウ・皈ネ。」 、チ、遉テ、ネキ�盪皃チ、网ャイトーヲ、ス、ヲ、ヒエカ、ク、ニ、キ、゙、テ、ソ(。ィ。ヲ「マ。ヲ) 、ヌ、筅ェソャ・レ・ャオ、、ヒ、ハ、�(セミ) ウレ、キ、゚、ヒ、キ、ニ、゙、ケ‼
  • dd(2016/10/09 21:27)
    結衣香ちゃんには、お尻ペンペンされた後の真っ赤なお尻を丸出しにしたまま、男子寮を雑巾がけして欲しいです。更新楽しみにしています。
Name   Message   

■2016年10月03日(月)  結衣香好きさんのコメントに触発されて……
grp1003231412.jpg 600×800 108K結衣香好きさんが掲示板に書き込んだ内容に、とてもいい設定があったので、少し考えてみました。

「3日間の強力媚薬塗布&絶頂・自慰禁止」が始まってから2日目、もう既に結衣香は限界を迎えている様相となっていた。
あと2日、彼女が耐えられるか……クラスメイトそして下級生の女子生徒たちは、彼女へのあまりの仕打ちに、教職員に対して罰の軽減を求めたのだった。
これ以上、絶頂に耐えるのは、彼女の心と身体を壊してしまうのではないか……と、心配になるほどの有様だったのである。
ただし、今回の罰則は生徒からの公募によりきめられた内容であるため、生徒会の男子役員と協議した上で、次のような追加ルールを取り決めることとなった。

------
結衣香自身の手による自慰行為は、禁止のままとする。
3日間の絶頂禁止も、現状通りとする。

一方、男子生徒に対して結衣香がお願いをし、男子生徒が受諾したときに限り、男子生徒が結衣香の性器に刺激を与えることを特例として認める。
男子生徒が結衣香のお願いを聞き入れ、性器に刺激を与えたときに限り、結衣香が絶頂を迎えることを、特例として許可する。
ただし、お願い1回につき、許可される絶頂は1回までとし、次のお願いおよび受諾がなされないままに2回以上の絶頂を迎えてしまった場合は、追加罰が施行される。
なお、男子生徒にお願いし、男子生徒による性器への刺激が始まってから、3分以内に達することは認められない。
これは、アクメ直前に男子生徒にお願いすることで、本来の罰を回避するという不正を防ぐための処置である。
男子生徒による性器いじりが始まってから3分以内に気をやった場合にも、追加罰の対象とする。
------

つまり、どうしても結衣香が媚薬による疼きに耐えられなくなり、絶頂を迎えたい場合には、男子生徒にお願いし、それを受諾した男子生徒によって性器に刺激を与えてもらい、その刺激に少なくとも3分以上耐えた上で、1回だけ絶頂を迎える……ということが、この追加ルールによって認められることになったのである。
そして、結衣香がこの追加ルールの最中に違反した場合、すなわち1回のお願いで2回以上絶頂を迎えた場合、もしくは男子の性器いじりから3分以内に絶頂を迎えた場合には、追加罰が科せられることになった。
追加罰は、罰の軽減を訴えた女子生徒全員が連帯責任として受けることとし、結衣香の違反絶頂の回数分だけ、生徒総会の最中に寄せられ、学年代表に採用されなかった罰則案を、結衣香以外の女子生徒がひとりずつ受けていくというものである。
追加罰を受ける女子生徒は、3年生から始まり、回数を重ねるごとに2回目は2年生、3回目は1年生の女子生徒が受け、4回目の違反時には再度3年生の女子生徒が受けるという順番で進んでいく。

こうして、女子生徒たち自らの犠牲とともに受け入れられた結衣香への罰則の軽減として、「特例による絶頂」が認められることとなった。
結衣香のクラスメイトたちは、自分たちが辱めの犠牲になることを覚悟の上で、既に限界を超えている結衣香に、一時的なものであるとは言え、せめて一度だけでも絶頂を迎え、無限の疼き地獄から解放されてもらおうと、結衣香に男子生徒の手による刺激をお願いするように促す。
クラスメイトたちの厚意、そして自らの身体の限界を感じた結衣香は、決して下げたくはない頭を男子生徒に下げて、性器をいじってもらうことを決意した。
屈辱的な懇願の末、ようやくお願いを受諾した男子生徒たちは、結衣香にスカートを脱いで股を開き、性器をいじりやすくなるように股間を突き出すように命じると、既に痛いほどに充血して勃起した結衣香のクリトリスを摘み上げ、勢いよくしごき出した。
一晩じゅう、耐え難い性感に耐え、今にも逝き果てそうな状態の結衣香にとって、それはとうてい我慢のできる刺激ではなかった。
それでも、3分以内の絶頂は追加罰の対象となるため、必死に刺激に耐えようとする結衣香だったが、わずか10秒すらもかからずに高みに上らされそうになってしまった結衣香にとって、180秒という時間は、無限とも思える絶望的な長さであった……。
そして、男子生徒もまた、結衣香が特例による絶頂を迎えた後であっても、それで刺激をやめるつもりなどさらさらないのだった。
生徒会長である結衣香がとめどなく逝き果てる姿を観賞すると同時に、自らが提案しながらも採用されなかった恥辱罰を女子生徒に味わわせる機会を得るべく、追加のお願いを聞き入れずに連続絶頂に追い立ててやるつもりで、結衣香のクリトリスをしごき続けるのだった……。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • Bell(2016/10/03 23:52)
    これは素晴らしいですね! みんなのヒーローもといヒロインの生徒会長を助けるために、女生徒みんなが犠牲になるというシチュエーションが最高です。是非とも、手を変え品を変え女生徒みんなが罰を受けてもらいましょう! 個人的には真由美ちゃんがどんな責めを貰うのか期待です。
  • gfgf(2016/10/05 00:08)
    これはきちんとストーリー化して本編にしてもいいのではないでしょうか?初の3学年が絡むイベントになりそうです。
  • 結衣香好き(2016/10/05 23:16)
    うわ、ありがとうございます!!こんな素晴らしいストーリーにしてもらって感激です。さすがの結衣香ちゃんもお願いしてしまいましたね。生徒会長としてこれまでずっと反抗的だった分をたっぷり反省できるといいですね
  • 」逎茱逎�(2016/10/06 14:26)
    ヒワハヤイス。「、ェ、゙、チ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」スメタクナフ、゚、ハ、ャトノイテネウ、ア、ニ、、、�ホ、ォ、サ、鬢�ニ・�ン。シ・ネ、ォ、オ、��「、ネ、、、ヲカ�コ、筅「、テ、ソ、鬢、、、、ヌ、ケ、ヘ。」
  • みゅう(2016/10/06 18:29)
    結衣香ちゃんがやっとイクことができて少し一安心(?)でしょうか。追加ルールも連帯責任があり厳しい内容ですね。結衣香ちゃんには土下座で男子にお願いさせたくなります。絶頂後何度懇願しても無視してイジメ続けるところを想像すると、とても良いですね。
  • ggg(2016/10/06 21:00)
    結衣香ちゃんが男子寮で就寝ということで悪戯されてほしいですね。 おねしょするよう仕向けて男子全員で言葉責めする様子とかも見てみたいです。
  • みゅう(2016/10/07 23:58)
    gggさんの「結衣香ちゃんのおねしょ」のコメントがツボにはまりました♪結衣香ちゃんの体調を考え良く眠れるよう、寮の夕食に遅効性の睡眠薬と利尿剤を入れてあげましょう。生徒の見本となる立場なのに、おねしょで布団を汚し下級生の男子にまで罵られるところもみてみたいですね。
Name   Message   

■2016年10月02日(日)  みゅうさんのコメントに触発されて……
grp1002190525.jpg 800×600 99Kみゅうさんのコメントに触発されて、生徒総会の続きとして、急遽、結衣香への公開懲罰パートを描いてみました。
こちらは、新聞の号外扱いとなっています。

みゅうさんの公開懲罰のネタ、どれも素晴らしいもので、描いてみたいと思いましたが、まずは「絶頂禁止&自慰禁止」のネタを使わせてもらいました。

ほかのアイディアも、別の機会に使えそう……と思っている次第です。
こういうふうに、皆さんからアイディアをもらうと、いろいろと発想が生まれて、楽しいですね。

ハンデプロレスで次々と勝っていく結衣香というのも、それはそれで、堕ちる瞬間が楽しみでなりませんね♪
通常のハンデで続けられた試合では、全勝を遂げた結衣香だが、リベンジマッチとして後日設定された試合では、事前に罠に仕掛けられていて、実力を出せない状況に……。
3対1のハンデ戦に加えて、尿意や便意とも闘わなければならない結衣香。
それでも、奇跡的に勝利を収めた結衣香が、リングを降りようとしたところで、実は3勝先取のポイント制試合であることを告げられ……。
もはや、限界を超えていた結衣香に、まともな試合ができる状態にある訳もなく、3人の男子生徒に抑え込まれて、リングの真ん中でおもらしノックアウト……とか。

結衣香の一日拘束というのも、イベントとしてよさそうですね。
普段、生徒会長特権で触れることもできない結衣香の身体に、報復や抵抗の心配なしに、何の気兼ねも遠慮もなく、いたずらできるというのは、特に下級生の男子生徒たちには好評そうです。
生理現象をもよおすたびに、許可をとらせるというのは、本当に屈辱的ですよね♪


こういうふうに、掲示板にいじめ方のアイディアを書いてくれて、本当にうれしいです。
すぐに描く場合もあれば、随分時間がたってから使うこともありますが、皆さんのアイディアを見るのは、非常に楽しみです。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/10/02 23:00)
    すぐに更新がありびっくりしました。懲罰案を採用していただき本当に嬉しいです!懲罰時に三角棒渡りは免除になるかと思っていましたが、通常通りですね(笑)はたして耐えることができるか気になります。結衣香ちゃんが男子寮で監視されながらの生活も良いですね。3年生が考えた追加懲罰も是非みたいです。 また、1つ1つの懲罰案に対するお返事や、ハンデプロレスの概要も書いていただきありがとうございます。結衣香ちゃんの強さと、おもらしノックアウトで負けるまでのエピソードも凄く良いので、短編としても読みたくなりますね。
Name   Message   

■2016年10月01日(土)  たくさんのコメントありがとうございます
grp1001202608.jpg 600×800 104K前回アップの学園新聞「生徒総会編」について、非常にたくさんのコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
こういうふうに、たくさんのコメントをいただけると、とても励みになります。

他学年交流では、上級生の女子は下級生の男子のクラスの中で、聖女学園の上級生女子として正しい振る舞いを下級生の男子に教える……というスタンスで、自分たちの身体で実演してあげる……というようなことをイメージしていました。
入学間もない1年生の男子生徒が、今後、よりエッチに同級生の女子をいじめられるように手ほどきをする……という、上級生女子にとっては、とても辛い実演を強いられる……と。

また、懲罰内容公募制度について、男子生徒の意見という形をとりながら、読者の方の意見を受け付けるというのは、なかなか面白い企画だと思いました。
具体的には、どんなふうに意見を受け付ければいいでしょうね。

盗撮された女性教師の危機管理能力欠如というのは、なかなかいい着眼点だと思います。
確かに、注意力が不足していますね。
カメラに狙われる感覚を養うために、盗撮された女性教師には写真撮影のモデルになってもらうというのもいいかもしれませんね。

盗撮にも強化週間などを設定するのがいいかも。
1週間、男子生徒は自由に盗撮カメラを設置してもいいことにして、女子生徒および女性教師は、盗撮された回数に従って自分の恥ずかしい自撮り写真を公開するとか。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • みゅう(2016/10/02 01:17)
    返事どうもありがとうございます。考えた懲罰内容を掲示板に書いてみたので、今後の参考としていただければ嬉しいです。
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze