〜魔法の鍵〜

■2023年07月29日(土)  思いのほか反響がありました
grp0729150226.jpg 600×800 195K先日のクラスルーム更新で、予想以上にたくさんの反響をいただき、驚いております。
今回は七夕ということで、特別に4人同時イラスト掲載という形をとりましたが、4人それぞれの浴衣姿そしてワレメ露出の様子を楽しんでいただければと思った次第です。
学校の中だけではなく、学校の外、それもお祭りという華やかな場所で辱めを受ける女子たちは、一体どのような気持ちで男子の言うことを聞いているのでしょうね♪
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • omutero(2023/07/31 07:52)
    瑠衣ちゃんの絵もこちらに掲載して頂き、本当にありがとうございます。最高です…
  • 池のヌシ(2023/07/31 13:21)
    4人分も挿絵を描いて下さって、凄く嬉しかったです!瑠衣ちゃんの挿絵もこちらに掲載して下さり、ありがたい限りです。
  • 柚葉ちゃん推し(2023/07/31 14:36)
    4人の女の子の恥ずかしがり方の違いを眺めるの事が出来るのが最高です。
  • omutero(2023/07/31 14:49)
    瑠衣ちゃんの絵もこちらに掲載して頂き、本当にありがとうございます。最高です…
  • トドロ木(2023/07/31 15:56)
    弱みを握られて、恥ずかしい命令をされても、恥じらいながら従うしか無い女子達…最高過ぎます
  • 香凜ちゃん推し(2023/07/31 19:39)
    4枚も挿絵を描いて下さったお陰で、いつもは文字だけで想像するしか無い、女の子が羞恥心でいっぱいになっている顔が見る事ができ最高です。
  • 炭酸ソーダ(2023/08/01 21:08)
    瑠衣ちゃんの絵も投稿して下さるとか、あなたは神ですか…?
  • omutero(2023/08/25 18:28)
    瑠衣ちゃんの絵もこちらに掲載して頂き、本当にありがとうございます。最高です…
Name   Message   

■2023年07月23日(日)  クラスルームを更新しました
grp0723085852.jpg 600×800 188Kもう七夕も過ぎて久しいですが、「クラスルーム」シリーズの「七夕祭り」を公開しました。
町の神社で開かれた七夕祭りに繰り出す5年1組のクラスメイトたち。
もちろん、そこでも女子たちは男子の言いなりにならなければなりません。
美少女ぞろいのクラスの女子たちは、浴衣姿でお祭り会場にあらわれますが、全員下着の着用は禁止され、その上、お祭り会場の至るところで浴衣の裾からワレメを露出した写真を撮ってもらわなければなりません。

学校での私服露出とはまた違ったイベント露出に、さらなる羞恥心をかきたてられていく女子たちの様子をお楽しみいただければと思います。

また、7月13日〜9月11日でDLSiteのサマーセールが開催されています。
この期間、当サイトの同人誌は30%オフとなっていますので、まだご覧になっていない方は、この機会にお求めいただけるとお得です。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • 池のヌシ(2023/07/23 09:32)
    「例年通りだと8月頃に更新されるんだろうなあ……」と思いながら今日も日課のクラスルームの確認をしていたら、更新されていて驚きました。凄く嬉しいです!更新ありがとうございます。
  • 柚葉ちゃん推し(2023/07/23 10:48)
    4人も恥ずかしがってる姿を見れるなんて最高過ぎます……
  • 香凜ちゃん好き(2023/07/23 12:41)
    4人も挿絵があると、反応の違いを見比べる事が出来て最高です。個人的には、4人のうち、紗奈ちゃんの反応がお気に入りです。
  • 炭酸ソーダ(2023/07/23 17:12)
    今朝、クラスルームをチェックしたら、更新されていて飛び起きました。帰ってから見ようと1日中そわそわしてました。拝見させて頂いたところ、4人も挿絵を描いてくださっており、メッチャ喜びました。次回の更新も楽しみにさせて頂きます。
  • omutero(2023/07/23 20:45)
    他の方もおっしゃってますが、4人分も挿絵を描いて頂いて、ありがとうございます。もし宜しければ、こちらのサイトに投稿される文字無し差分の絵で、他の三人の絵も投稿して下さると嬉しいです。
  • トドロ木(2023/07/24 08:06)
    4人も描いてくださりありがとうございます。恥ずかしがりながら割れ目を見せる娘、良いですねえ
  • omutero(2023/07/24 13:20)
    他の方もおっしゃってますが、4人分も挿絵を描いて頂いて、ありがとうございます。もし宜しければ、こちらのサイトに投稿される文字無し差分の絵で、他の三人の絵も投稿して下さると嬉しいです。
  • ai(2023/07/25 22:47)
    クラスのJS美少女全員の浴衣姿と無毛の割れ目を写真に収めることができるなんて、これ以上の七夕祭りはありませんね。一生残る最高の思い出になりますね。
  • omutero(2023/08/10 16:49)
    他の方もおっしゃってますが、4人分も挿絵を描いて頂いて、ありがとうございます。もし宜しければ、こちらのサイトに投稿される文字無し差分の絵で、他の三人の絵も投稿して下さると嬉しいです。
Name   Message   

■2023年07月01日(土)  夏コミ参加します
grp0701160805.jpg 400×571 121K梅雨が続いていて、なかなかスッキリしない天気が続いているきょうこの頃ですが、最近ではAIイラストなどに触れたりして、ちょっとした刺激を受けているところです。

そろそろ夏も近づいてきたということで、コミケに関する連絡を。
今回も、山月誌さんでの委託という形で参加いたします。

委託先:山月誌様
8月13日(2日目)
東地区 J−19b

これまでは主に「聖女学園」の同人誌としていましたが、今回は「聖淫学園」の外伝ということで、「ちょっと?エッチな臨海学校」という同人誌を作成しました。
聖女学園とはちょっと違った明るいエッチに身を委ねる女の子の姿を楽しんでもらえればと思います。
コメント(絵文字を使わないようにしてください)【上限:500字】
  • つー(2023/07/12 05:07)
    久しぶりに聖女学園本編を読み返しました。由紀ちゃんのお話が読みたいなと思いました
Name   Message   

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 04月 05月 07月 08月 09月 12月 
2022年01月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2024年01月 02月 

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze